戻る
46327ちびうさ貴族。ケット・シー4/29 17:25:592225cfB/jP3qDtWlg
ちびうさ貴族(Lv11)を15万Gで売りたいと思います。
アイテムやペットとの交換も可能です^^
しかし、あまりにも釣り合わない場合は交換は出来ません。
ちなみに、今は皐月ぽよを求めています。

買いたいの方で皐月ぽよを募集しているので、
皐月ぽよを持っている方は一度覗いて見てくださいw(ぁ

H/S4/29 17:32:152191cfqVESzRMihzc||245
皐月ぽよはいくらとみますか?

ケット・シー4/29 17:33:512225cfB/jP3qDtWlg||860
大体・・・10〜13万Gくらいですかねw

H/S4/29 17:35:202191cfqVESzRMihzc||344
戦闘の時には、どんなことをしますか?

H/S4/29 17:37:122191cfqVESzRMihzc||78
貴族じゃあないんですか?

ケット・シー4/29 17:38:82225cfB/jP3qDtWlg||743
大ではないですねw

H/S4/29 17:39:472191cfqVESzRMihzc||342
スイマセン。なら、退きます。時間をとらせてしまい、申し訳ありませんでした。

ケット・シー4/29 17:40:452225cfB/jP3qDtWlg||64
戦闘の時は・・・特に無いですw

ケット・シー4/29 17:40:552225cfB/jP3qDtWlg||61
そうですか^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト