戻る
46828ベアーチェニック凛華5/4 19:9:472101cfRkV4JBaNk..
小結くまの依頼達成品の
【ベアーチェニック】をお売りしたいと思います。
大体の相場は教えていただき分かりましたが、
自分で決めるのは気が引けますので、御値段は交渉にて決めたいと思います(vv*)

その際、【先に希望額】を添えて頂きたいと思います。
又、御渡しするのは手渡しとなりますので御了承ください。
転売目的の方は御遠慮ください。
尚、返信が遅れる場合もありますが
 御待ちくだされば必ず返しますので(´∇`*)

凛華5/4 19:22:112101cfRkV4JBaNk..||871
(´∇`;)アラ。都さんのスレッドと色がそっくりです;
申し訳御座いません>< にしても1秒差・・(。。*)

只今から少々落ちますので、返信遅れてしまいます(vv*)

喪卦5/4 19:27:102191cf8.5qtXAanjM||708
タブン、ベアーチュニックだったと思いますw
間違ってたら申し訳ないです〜。。

凛華5/4 19:58:02101cfF898T1HAxeU||206
アワワ(´-`;)ベアーチュニックでした。
喪卦さん忠告有難う御座いました。感謝します^^;
以後気をつけます><;
【訂正】
ベアーチュニックを交渉でお売りします(vv`)

亀千人5/4 20:15:542212cfTrsCVLvnmSI||131
500G,又はアイテムをよこせ!よこさなくれば汚すぞ!

凛華5/4 21:16:342101cf.j35ByhSqEY||247
(´∇`)アララ。何かあったんでしょうね。
そのレスで、もう既に汚れてしまいました。

今度はちゃんと立てさせて頂きます(・・`)
(*vv)今度は名前を間違わず・・。
ではでは完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト