戻る
47127交渉で売ります梧飯5/7 19:38:262221cfGV1SzQHcmaY
@ダンサードレス赤
Aトライバルソードα
交渉でお願いします

ヨンサマ5/7 19:49:592111cfg7DXvmr3vM6||69
A最低でも何Gですか?^^;

ナイト5/7 19:50:06144cfkZos7keSkOA||79
@を買いたいのですが、3万ほどでは流石に無理ですか?

梧飯5/7 19:53:482221cfGV1SzQHcmaY||617
10まんG以上が良いです(ヨンサマさん
流石とはどうゆうことですか?(ナイトさん

ヨンサマ5/7 19:54:592111cfg7DXvmr3vM6||226
HOMEの物見ていただけませんか
東344です

ナイト5/7 19:56:566144cfkZos7keSkOA||969
いや、赤の相場を知らないので、3万ほどでは無理かなぁ・・・なんて思いまして;
・・・「流石に」の部分は突っ込まないでやってくださいm(_ _;m

梧飯5/7 19:59:582221cfGV1SzQHcmaY||1
スイマセンほしいものなかったです(ヨンサマさん
そうですか^^僕も相場知らないんで3万GでOKです(ナイトさん

ヨンサマ5/7 20:1:02111cfg7DXvmr3vM6||100
6万+αくらいが希望でしたので^^;
一様聞いときますが6万+税では無理ですか?

梧飯5/7 20:2:122221cfGV1SzQHcmaY||375
すいませんむりです

ヨンサマ5/7 20:2:502111cfg7DXvmr3vM6||415
そうですか
レスよごしてすいませんでしたm(。。)m

梧飯5/7 20:4:212221cfGV1SzQHcmaY||111
ホームに出したので暇なときにお引き取りください

ナイト5/7 20:4:436144cfkZos7keSkOA||279
ありがとうございますw
今塔に来てしまったので、もうしばらくしたら引取りに行かせてもらいますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト