戻る
48633売)エンジェルリングT、裸の王様の服、ファラオの服(下)等ゴンタ君5/28 18:3:542031cfa21GnjMxowo
新マップも出たので、運上げ装備を売ろうと思います。
@エンジェルリングT
A裸の王様の服  ロナン様が30万で交渉希望中
Bファラオの服(下)
Cヴァルカンの鎧
Dヴァルカンの盾T
Eヴァルカンの剣T
Fパンプリング(在庫3個)
祭りなどの時でも、かなり役立ちます。
全て交渉でお願いします。

ゴンタ君5/28 18:7:242031cfa21GnjMxowo||989
※注 今日中に取引のできるかたのみでお願いします。

DEEN5/28 18:13:472101cfWjAgtXOQuFs||88
CDはおいくらですか?

asuran5/28 18:16:342209cfHH8JPuPLhLc||29
@エンジェルリングTそちらの希望はどれくらいでしょうか?

ゴンタ君5/28 18:21:72031cfa21GnjMxowo||758
C、Dはそれぞれ15万でお願いしたいです。
@は相場がよくわかりません。前回見かけた交渉では70万で取引されていました。
お二人の希望を聞きたいです。よろしくお願いします。

DEEN5/28 18:22:142101cfWjAgtXOQuFs||889
Cのみ買わせて頂きます^^

ゴンタ君5/28 18:23:162031cfa21GnjMxowo||547
了解しました。HOMEに予約で出しておきます。
交渉ありがとうございました〜^^

DEEN5/28 18:25:482101cfWjAgtXOQuFs||498
早速引き取りました^^ありがとうございました。

ゴンタ君5/28 18:28:142031cfa21GnjMxowo||257
asuran様の希望はおいくらでしょうか・・・?(´Д`)

asuran5/28 18:29:322209cfHH8JPuPLhLc||147
すいませんが70万は無理です・・・><
自分は20万の取引を見たことがあるので。
今回は引かせてもらいます・・。

ゴンタ君5/28 18:32:172031cfa21GnjMxowo||267
ぬ・・・そうですか
70万の取引は最近の物でしたので、相場は上がり気味なのかよくわからん・・・orz
ちなみに、私は70万で交渉など一度も言っておりません。
せめて希望だけでも聞きたかったです。

asuran5/28 18:36:122209cfHH8JPuPLhLc||668
すいません><
でも、自分の希望は20万〜30万と低いので・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト