戻る
48699悪魔ちゃんBOX1の中身交換お願いします♪keiyuuki5/29 5:51:362101cfzCBkl85kU5E
おはようございますm(_ _m)

朝っぱらから箱あけてましたw
そこでダブったものを交換させていただければと思います^^

こちら)
デビちゃんかぶりA
デビちゃんかぶりB
デビぼうスティックβ(3個)

そちら)
デビぼうスティックα
デビかぼちゃんA
上半身装備(おそらく2種類)
悪魔ちゃんBOX1

カレット(2個)も交渉によってはお出しできますので、ご所望でしたらどうぞ〜♪
では、よろしくお願いいたしますm(_ _m)

keiyuuki5/29 6:3:42101cfzCBkl85kU5E||824
また、そちらにお出しいただくものは悪魔ちゃんBOX2のものでも構いません(*^^)b
今、悪魔っ娘のおさげ と ダブルハルバードα のみ所持しておりますので、それ以外でお願いしますm(_ _m)

keiyuuki5/29 6:43:92101cfzCBkl85kU5E||243
どうも上半身のうち1つはデビわんぴAというようです♪
ということは、もうひとつはデビわんぴBですかねw
デビかぼちゃんAも存在を確認いたしました(*^^)b

ミスタ〜5/29 9:33:272021cfsxHwtqyWuW2||345
デビボウスティックβとデビちゃんかぶりAと交換はだめでしょうか

keiyuuki5/29 9:40:302101cfzCBkl85kU5E||832
ミスタ〜さま、さきほどはすみませんm(_ _m)
私のほうで読み間違えてしまってました(T T)

デビぼうスティックβとデビちゃんかぶりAの2点と皐月ぽよとの交換という意味でよろしいですか?
皐月ぽよは300キャッシュだったはずなので、出来れば1点との交換が希望です^^;

ミスタ〜5/29 9:42:262021cfsxHwtqyWuW2||667
あっそうでしたデビぼうスティックβで

keiyuuki5/29 9:43:02101cfzCBkl85kU5E||399
はい、了解いたしましたm(_ _m)
こちらは東417にお出ししますね♪

keiyuuki5/29 9:46:402101cfzCBkl85kU5E||884
お引取り、確認いたしました^^
こちらも引き取らせていただきました〜♪
どうもありがとうございましたm(_ _m)

keiyuuki5/29 10:11:62101cfzCBkl85kU5E||472
此方は完了し、買いたい板のほうで交渉することとします♪
ありがとうございましたm(_ _m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト