戻る
49093キャッシュ少しお売りします。。まこ6/2 19:24:462021cfofONrOot4KY
|壁|ω・`)少ないですが500キャッシュを売りますー。
値段は交渉でお願いしますv
査定も少々はします。。。
でわ、お願いしますv

アルス6/2 19:25:362181cfrDPjHepeSNU||679
300cはどれくらい希望ですか?

アルス6/2 19:25:572181cfrDPjHepeSNU||329
500cも希望教えて下さい

まこ6/2 19:27:312021cfofONrOot4KY||160
|壁|ω・`)希望。。。希望は。。。。。500キャッシュが25万程度???
300は18万程度。。。。??
よく分からないです;;

アルス6/2 19:27:552181cfrDPjHepeSNU||337
では、遠慮します…

まこ6/2 19:28:222021cfofONrOot4KY||722
|壁|ω・`)分かりました;

まこ6/2 19:34:202021cfofONrOot4KY||65
|壁|ω・`)高いのか。。;
相場知らないしなぁ。。。
んーと。。値下げ可能ですので。。。。;

フレッツ6/2 19:37:502191cfWYzJOR9kqJs||40
ちびぽよレベル5、レッドぽよレベル5、スリーモンキーの査定お願いしますー。

キラ6/2 19:38:252184cfM9kX.Rb4dxU||967
14万G+ぴちティルピー5匹で如何でしょうか?^^;

まこ6/2 19:39:352021cfofONrOot4KY||55
|壁|ω・`)ぽよちゃん達は育成する気力が無いので0Gです。。;
スリモンもあまり必用ではないので相場くらいです;;スイマセン(*´・д・)*´。_。)

まこ6/2 19:41:262021cfofONrOot4KY||714
|壁|・`;)ティルピー!!!でもなぁ。。
14万。。はちょっときついです;
それに逃げられるので。。。。

フレッツ6/2 19:42:452191cfWYzJOR9kqJs||498
はい、了解です。
では、500cを22万Gではどうでしょうか?

キラ6/2 19:43:182184cfM9kX.Rb4dxU||470
では14万G+ぴちティルピー10匹でどうでしょうか^^;

キラ6/2 19:43:432184cfM9kX.Rb4dxU||713
あ、交渉中でしたね^^;
失礼しました(__;)

まこ6/2 19:45:542021cfofONrOot4KY||734
|壁|・`;;)んー。。。
+税なら。。。

フレッツ6/2 19:46:362191cfWYzJOR9kqJs||340
+税OKですー。
ぴよ魔法使いでお願いします。

まこ6/2 19:47:22021cfofONrOot4KY||540
|壁|ω・`)了解しました。
少々お待ちください。

まこ6/2 19:48:452021cfofONrOot4KY||712
|壁|ω・`)お出ししましたv
言い忘れてましたが。。転売の方は×ですので。。

フレッツ6/2 19:49:572191cfWYzJOR9kqJs||725
ぁ、了解ですw
一度使ってみたかったので。。
大切に使わせてもらいます^^
ありがとうございましたー。

まこ6/2 19:50:252021cfofONrOot4KY||920
|壁|ω・`)こちらこそ、ありがとございましたv
でわ、完了させていただきますーvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト