戻る
49941お祭りペット販売です。キラ6/12 20:10:112182cfAtDPb553f9.
カエルんジャー妹
くちなし妖精
かえるカー

全て交渉にてお売りします。希望の方はレス宜しくお願いします(__)

瑠音6/12 20:12:506121cf5OOkAOlU5y2||757
こんばんは(*^∇^*)ノ
かえるカー買わせて頂きたいですw
…が!Gの方はあまり出せないので査定の方とかお願い出来ますでしょうか?

キラ6/12 20:14:332182cfAtDPb553f9.||271
こんばんわ(*≧∇≦)ノ
査定ですが、私的価値になり安いかもしれませんがそれで良ければ^^;

瑠音6/12 20:15:476121cf5OOkAOlU5y2||780
マメテ橙・皐月ぽよ(在庫2)・てんとうフェアリー(LV7)・スリーモンキー(LV2)・ホワイトナースフル(帽・上・下・処方カプセル・ナースナイフ・カプセルナースA・体温計・ランスA)
をお願いしたいですが、かなり無理がありますね(A´▽`;
勿論、転売は可です〜w

水月6/12 20:15:472223cfhJVo4W2kPKg||424
こんばんは^^
くちなし妖精頂きたいです><*
Gですとおいくらでしょうか?キャッシュの査定もお願いしたいです・・。

キラ6/12 20:18:132182cfAtDPb553f9.||999
マメテ橙 3万G
皐月ぽよ 0G(在庫が少し居るので)
てんとうフェアリー 6万G
スリーモンキー 12万G
ナース系は全く分からないので0Gです^^;
自分で打ってて凄い安いと思います(汗

瑠音6/12 20:19:276121cf5OOkAOlU5y2||967
査定ありがとうございます(o*。_。)oペコリ
どうやらかえるカー無理そうですねo(><;)o
また機会があれば宜しくお願いします♪

キラ6/12 20:19:592182cfAtDPb553f9.||466
水月さんこんばんわ^^
くちなし妖精はオークで25万Gで落札されていたようですので、20万Gほどを希望してますが大丈夫でしょうか?^^;
キャッシュは300キャッシュor500キャッシュ出して頂けましたら、100キャッシュにつき4万Gになります。

キラ6/12 20:21:172182cfAtDPb553f9.||916
了解しました^^
また機会があれば宜しくです♪

水月6/12 20:22:112223cfhJVo4W2kPKg||719
ん〜お高いですがどうしても欲しいのです(ノノ*)
では300キャッシュ+8万で頂きたいです><



キラ6/12 20:23:472182cfAtDPb553f9.||504
了解しました^^
では死者のHOMEになりますが大丈夫でしょうか?
300キャッシュは悪魔君BOX5をお願いしたいです〜

水月6/12 20:26:122223cfhJVo4W2kPKg||867
大丈夫です〜羽があったはずですのですっ飛んでいきます(ノノ*)
悪魔君BOX5ですね、了解ですwこちらは東町421番地に予約致します^^

キラ6/12 20:27:92182cfAtDPb553f9.||818
お手数お掛けします><;
予約致しましたのでご都合の宜しい時に宜しくお願いします(__)

水月6/12 20:31:242223cfhJVo4W2kPKg||136
遅くなり申し訳ありません^^;
ご予約致しましたw
今から伺わせて頂きます^^

キラ6/12 20:32:472182cfAtDPb553f9.||289
いえいえ^^
引き取らせてもらいました(__)

水月6/12 20:33:522223cfhJVo4W2kPKg||943
キラさんお値段が・・少々低い気がするのですが・・
宜しいのでしょうか><;;

キラ6/12 20:35:172182cfAtDPb553f9.||263
気持ち程度ですがサービスさせてもらいました^^

水月6/12 20:39:112223cfhJVo4W2kPKg||278
ではお言葉に甘えさせて頂きます(ノノ*)
大事に我が家で暮らしますわw
可愛くてどうしても欲しかったのですがなかなか出回っておらず困っていたのです><
本当に有り難う御座いました(´▽`*)
またお取引が御座いましたら宜しくお願いします^^

ミナ6/12 20:39:116120cf.IqhbpKurGo||497
こんばんは♪
カエルんジャー妹がとっても気になるのですが…(・m・;
一度見せていただけないでしょうか?

キラ6/12 20:40:582182cfAtDPb553f9.||962
だんまりな子ですが宜しくお願いしますw
此方こそありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくです♪

キラ6/12 20:41:132182cfAtDPb553f9.||771
ミナさん了解です^^
少々お待ちを〜w

キラ6/12 20:42:252182cfAtDPb553f9.||222
こんな感じの子ですw
おたまです(ぇ

ミナ6/12 20:43:556120cf.IqhbpKurGo||611
カ カワイイ(=▽=;まだおたまなのね…
ありがとうございます〜

ええっと、おいくらを予定されていますか?(´▽`;

キラ6/12 20:45:422182cfAtDPb553f9.||221
お兄さんは稀にこの子を心配するそうですねw

値段の方ですが、昨日オークにかけて5万Gで落札されましたので5万Gを希望してます><

ミナ6/12 20:47:316120cf.IqhbpKurGo||734
了解しました、では5万Gで買います(´▽`)ノ
予約お願いします♪

キラ6/12 20:48:312182cfAtDPb553f9.||153
ありがとうございます^^
では死者になりますが予約しておきますね♪
ご都合の宜しい時にお願いします(__)

ミナ6/12 20:50:116120cf.IqhbpKurGo||700
では後ほど伺いますね(^▽^
こちらこそありがとうございます〜♪

キラ6/12 20:52:172182cfAtDPb553f9.||836
いえいえ、今後ともマーケットを宜しくです(ぉ

では車を残してますが晩御飯になりますのでここで完了させてもらいます(o*。_。)oペコッ
ご来店くださった皆様ありがとうございましたヾ(≧ω≦)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト