戻る
53447ぴよ戦士育成!サト7/27 11:24:422201cfKmpkPnue6Kk
先着1名様でぴよ戦士を育てます。
LV1〜20まで育てます。
しかもLV20まで育てて5000円という
破格のお値段!
育てて欲しいという方は書き込んでください。

サト7/27 11:25:82201cfKmpkPnue6Kk||198
すいませんが落ちます。

クロノ7/27 11:26:252207cfC7AFee/6l9M||279
5000円?

ウニョラ7/27 11:26:302201cfGuNOrd5FkvQ||729
5000Cは高いですよw

クーガー7/27 11:26:586023cfmXEPXtjRpYg||954
やりますので出して置いてください。

宮森7/27 11:27:72202cfBHkSR8.j.t6||590
5000というのは破格とは言えないのでは

クーガー7/27 11:27:246023cfmXEPXtjRpYg||304
すいませんキャンセルで。

オルトロス7/27 11:27:412221cfCaBO994DK5k||639
5000?太キャッシュなら育てますよ^^;

カイト・ウイング7/27 11:27:482221cfaeMfeC6bxe.||588
ウニョラさん5000円ですよ

オルトロス7/27 11:28:162221cfCaBO994DK5k||685
うわはじめてのミスだぁ。
5000キャッシュなら育てますよ^^;

オルトロス7/27 11:29:362221cfCaBO994DK5k||601
あ〜間違えました><
てっきりこっちが育てるのかと…(´∀`;)
キャンセルします。無駄レス失礼しましたァ。

カイト・ウイング7/27 11:30:102221cfaeMfeC6bxe.||507
オルトロスさんサトさんがぴよ戦士1〜20LVまでを育てるって言ってます

ウニョラ7/27 11:32:172201cfGuNOrd5FkvQ||788
カイト・ウイングさん「C」というのはキャッシュのことです。

サト7/27 12:2:422201cfKmpkPnue6Kk||54
すいません。間違えました。
5000Gです。

ミヌ7/27 12:42:546036cf0pvwS0nVmaM||793
15なんですが20までお願いできますか??

サト7/27 12:53:22201cfKmpkPnue6Kk||925
OKです。
報酬は1000Gでいいです。
期間は2週間でいいですか?

クーガー7/27 13:39:366023cfmXEPXtjRpYg||897
僕もやっていただけませんか?
今Lv2なのですが。

クーガー7/27 13:40:286023cfmXEPXtjRpYg||366
Okでしたら南734で予約出だしときますのでとっておいてください^^
お願いしますね。

サト7/27 13:43:122201cfKmpkPnue6Kk||190
クーガーさんOKです。
報酬は4000Gで
期間は3週間でいいですか?
この2人で〆切にします。

クーガー7/27 13:46:96023cfmXEPXtjRpYg||522
OKです。この値段で20までなんてうれしいです^^
南734でだしてあるのでお願いいたします。
できましたら、HOMEに手紙をお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト