戻る
53709売りますwあっちん7/29 19:44:502209cfko65g2NsKug
+++アイテム+++
ナースナイフ
チャームナース(S)…ララ!!様と交渉中
ヴァルカンの剣
ゲロックナイフ
+++ペット+++
ピンククマさん
獣使いLv30・獣使いLv65
以上です。尚レスする際は希望額を提示の上お願いします。

ララ!!7/29 20:22:392191cfa5pa.4TsU3I||388
其方のきぼうはいくらでしょうか??
Gがあまりないので、できれば交換でお願いしたいのですが・・・。

あっちん7/29 20:24:172209cfko65g2NsKug||820
えっと、上記に書いたように
其方の希望お願いします^^w
えっと、Gの場合は4万〜6万辺りです^^w
総合で前に聞いた結果相場がこの辺りでしたので^^w
其方の希望は??

ララ!!7/29 20:25:322191cfa5pa.4TsU3I||229
6万もないです・・・。
Gで出せるのは2万程しかありませんorz

あっちん7/29 20:26:362209cfko65g2NsKug||329
では、2万G+4万辺りのアイテムか
Gはなしで、6万辺りのアイテムで如何でしょうか?

ララ!!7/29 20:27:92191cfa5pa.4TsU3I||27
HOMEみていただけませんか?

biue7/29 20:28:136039cfYp7NVgCwCMA||416
ヴァルカンンの剣は何Gですか?

あっちん7/29 20:31:212209cfko65g2NsKug||566
了解です☆
少々お待ちを…
あと、買いたい板でゴシック系をお求めでしたが、yが此方にございますが、
ご利用な場合は声掛けて下さいw>ララ!!様

貴方のGでは買えないかと…
最低でも、5万Gは欲しいです^^;あと、ちなみにI付きでした^^;>biue

あっちん7/29 20:32:82209cfko65g2NsKug||212
ええと、homeは東だけで宜しいのでしょうか??>ララ!!様

あっちん7/29 20:32:492209cfko65g2NsKug||365
あうう^^;
biue様、呼び捨てに書き込んじゃってすいません〜^^;
早く打とうとしたら〜^^;

ララ!!7/29 20:32:512191cfa5pa.4TsU3I||899
東のみです^^(てか東しかありません^^

ララ!!7/29 20:36:242191cfa5pa.4TsU3I||255
あっちん様??

あっちん7/29 20:40:92209cfko65g2NsKug||985
マッチかごβ
バニー(上I・下)
アクアキャミ
パプルンピヨ
以上辺りですw上記のどれかとお願いしたいと思いますw
キャッシュがお出し出来れば、即決なのですがね…>ララ!!様

ララ!!7/29 20:41:432191cfa5pa.4TsU3I||323
キャッシュは・・・。この前使い切ってしまいました^^
キャッシュアイテムのシマパレオ(桃)ならありますが・・・。

あっちん7/29 20:44:482209cfko65g2NsKug||941
シマパレオ(桃)は
200キャッシュだったと思いますので、
其方がとの差が出すぎてララ!!様の方が損ですので…
キャッシュ買うご予定は御座いませんか??
無ければ、上記のアイテムでいかがでしょうか?

ララ!!7/29 20:47:102191cfa5pa.4TsU3I||405
キャッシュの購入予定はありませんねぇ・・・。
上記のアイテムだと、何を希望でしょう??

ララ!!7/29 20:47:292191cfa5pa.4TsU3I||845
なるべくはマッチかごβを希望です

あっちん7/29 20:50:132209cfko65g2NsKug||850
マッチかごβは
2万と見ます^^w
他に其方がこれは出せるという感じの物を上げてもらえますか??
お手数かけてスイマセン^^;

ララ!!7/29 20:50:482191cfa5pa.4TsU3I||341
上記ですとパプルンぴよですね^^

ララ!!7/29 20:51:312191cfa5pa.4TsU3I||642
落ちます^^;

あっちん7/29 20:54:552209cfko65g2NsKug||886
落ちましたか〜(汗)
パプルンぴよ+マッチかごβで如何でしょうか??
あと、ゴシックはどうします?

あっちん7/29 20:56:12209cfko65g2NsKug||292
私も落ちますので、完了させていただきます☆
明日にまたスレを立ててご報告しますので…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト