戻る
55620お中元銀2などооまこ8/22 18:40:362021cfofONrOot4KY
そろそろ貯金がソコをつきそうなので、売りに出したいと思いますо

お中元銀2  王の杖I  ホワイトナース(上下)  属性ピアス(火、地)

ゴールデン系(ヘルム、シールド)  アイス系(ヘルム、レグス)

すべて交渉でお願い致します;
その他にも、半獣のHOMEのものを売りますо[一部売れないもの犠

loki8/22 18:45:242022cf/sbUxKSN/w2||731
王の杖IをGと総合板のアイテム全てで売ってくれませんか。
お願いします。

きえ8/22 18:47:236034cfQwfPdjYsxyM||625
お中元銀2を買いたいのですが、お幾らほどでしょうか?

まこ8/22 18:48:492021cfofONrOot4KY||133
lokiサマ
申し訳ないのですが基本的にGしか必要無いのでоо
それに欲しいものもトクニないので。。。すいません;

きえサマ
うーん。。
きえサマのご希望に添えますvv

きえ8/22 18:50:466034cfQwfPdjYsxyM||666
こちらは5万G前後が希望です^^

まこ8/22 18:51:492021cfofONrOot4KY||103
でわ5万+税でわ無理でしょうか???
無理でしたら税込み5万でも結構ですのでvv

きえ8/22 18:53:86034cfQwfPdjYsxyM||800
では55555Gで御願いします^^
多少遅れますが、宜しいでしょうか?

まこ8/22 18:54:22021cfofONrOot4KY||990
はいvvお暇なときにでもラチって下さい(*´・д・)*´。_。)
半獣のHOMEに予約でお出ししておきますねっっ

大老師8/22 18:54:272192cfjySODva5Nq2||281
ゴールデンシールドを5555Gで売ってほしいです無理ならもう少し値上げします

loki8/22 18:54:502022cf/sbUxKSN/w2||238
ではポーションを5つ安めに売ってくれませんか?

まこ8/22 18:56:192021cfofONrOot4KY||968
大老師サマ
その値段でおkですvv
同様に半獣のHOMEに予約で出しておきますねvv

lokiサマ
お幾らがよろしいでしょうか???

loki8/22 18:58:92022cf/sbUxKSN/w2||899
1つ60Gで300G位です

まこ8/22 19:0:542021cfofONrOot4KY||619
5つのみでよろしいのですか??
とりあえず5つ300Gでお出ししますо

大老師サマ
引き取り確認いたしましたо
ありがとございました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

きえ8/22 19:2:496034cfQwfPdjYsxyM||483
拉致らせて(ぁ)頂きました〜^^有難う御座いましたvv

引退してしまうのですか・・・本当に残念です;
リアルでも是非とも頑張ってくださいね^^

本当に有難う御座いました〜v

loki8/22 19:3:172022cf/sbUxKSN/w2||378
はい。ホームレスであれだけ持ち歩いているので、ほとんど空きがないんです。
ありがとうございます。

まこ8/22 19:6:302021cfofONrOot4KY||232
きえサマ
あ、ありがとうございます;;
きえサマもチビでもリアルでも頑張ってくださいませvv
影から応援しております ヤメ
こちらこそ本当にありがとございました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

lokiサマ
左様ですか。。
こちらこそありがとうございましたvv

ヘイパー8/22 19:28:392181cfFrg0H29xdgY||395
はぁうっ!?
まこ殿引退でありますか!?
現在半獣に行ってみて真相がわかったのですが、せっかく久しぶりに会えたのにー・゚・(ノД`)・゚・。
嗚呼・・・本当に寂しい限りであります・・・。
しかしさよならは言いませんよ。何時の日かまた出会えることを信じてー・・・

まこ8/22 19:30:452021cfofONrOot4KY||345
あうΣ(.∀・;)
バレましたか。。ぇ

そのうちお礼の品送りますので待っていてくださいですvvv
あ、でも少しまっていてくださいです。。;

ヘイパー8/22 19:40:142181cfFrg0H29xdgY||447
あぁー・・・気まぐれで塔イベバに行こうと思ったんですよ^^;
そのついでに覗いてみたら引退・・・。本日二人目ですかー・゚・(ノД`)・゚・。

お礼の品など結構でありますよー^^;
ホント、お気持ちだけで十分有難いですから^^
まぁ・・・引退のお引止めはできないんですけどね・・・。その辺は個人個人事情がおありでしょうから・・・orz

まこ8/22 20:9:452021cfofONrOot4KY||264
いえいえоヘイパーサマにわ大変お世話になったので、キモチだけでわ不十分ですvvv
私の最後のプレゼントなので、受取ってやってくださいましvvv

ヘイパー8/22 20:19:542181cfFrg0H29xdgY||375
うにゃあ・・・そげに大したことしておりませんのに^^;
ではあれですな。戻ってきた時に我がお返しをする・・・ということで^^

まこ8/22 20:22:372021cfofONrOot4KY||904
ふふふ。。心配ありませぬо
戻ってくる気はありませんのでvv

ヘイパー8/22 20:25:62181cfFrg0H29xdgY||293
Σ( ̄□ ̄;)!
うあー・・・完全引退でありますか・・・^^;
じゃあネット上で見つけた場合に何か〜・・・(難
ちなみに我は、基本的に何処でもヘイパーなので、もしかすると見かけることはあるかもしれませんわ♪
戻る気がないなら、我茶ぐらい開けておくので、暇な時にでもいらしてくださいな・・・><

まこ8/22 20:28:142021cfofONrOot4KY||395
まじですか?!私もだいたいは[まこ]なので、もしかしたら。。ですねvv
見つけたら。。。どうしよう。しばらく後をつけましょうk(ry

ヘイパーサマ。。でわ私のホムチャも開けておきますので、良かったら足跡でものこしてくださいvvv

ヘイパー8/22 20:31:462181cfFrg0H29xdgY||486
そうなのですー。
但しここ以外に手を伸ばしてるネトゲは一つしかないんですけどね^^;
大体ヘイパーで名乗る・・・ということですね。
見つけたら〜・・・
電信柱|д・)ソー


         まこ殿→ ((( ・∀)

こんな感じで・・・(ぇ

まこ8/22 20:34:572021cfofONrOot4KY||334
私も。。1つだけですわぁ;しかもゲームといえるのかどうか。。笑
あらら。電柱からコッソリと。。。なんなら堂々と(ry

ヘイパー8/22 20:38:462181cfFrg0H29xdgY||371
しかも大分廃れてきてしまったゲームなんですよね^^;
あらら・・・こりゃだめかな(苦笑

んで、確認したら、

電信柱|ミ
     (`д´)ノ会いたかったヨ〜!

                 Σ(д・ )変質者!

って流れで・・・(ぁ

まこ8/22 20:45:192021cfofONrOot4KY||362
あらら;;そうなんですか。。。でも偉大なるヘイパーサマがやるゲェムならきtt(ry

会いたかったヨ〜!は嬉しいのですが。。変質者!はないですよ;


電信柱|ミ
   (`д´)ノ会いたかったヨ〜!

              Σ(Д;●)ヘイパーサマ!

みたいな。。。 ぇ

ヘイパー8/22 20:51:392181cfFrg0H29xdgY||488
うーん、管理人殿が放置気味なのです^^;
非常に楽しい無料ゲームで、完成度高かったのに・・・。
残念ですよー・・・

ヘイパー様!もなさそうですけどね(笑
まぁ普通に再開を喜びそうですw

そしてホムチャ登録完了ですー。
是非是非いつでも足を運んでくださいな^^

まこ8/22 20:55:332021cfofONrOot4KY||978
あー。。管理人サマが飽きてしまったのですかね;
結構楽しいゲェムでもそーゆうのありますよね。。。
ほんとうにがっかりしますorz

でもきっと私は感動の涙を(死!!!!!

こちらも完了いたしましたのでお暇なときにでもvv

ヘイパー8/22 20:59:532181cfFrg0H29xdgY||469
ん〜、どうやら管理が大変になってしまった模様・・・。
とりあえずゲーム自体は生きてるのですが、最近は掲示板すらつかえなくなり、大変でし・・・。
だけど、そこで古くからいる方々が掲示板設立したりして、活気はあるんですけどねー・・・。
管理人さんには戻ってきて欲しいですよ・・・。

我はきっと感動で硬直!
そして心筋梗そk(終了
ま、是非他の場所でもあってみたいですけどね^^;
オフ会とか・・・?

ではちょくちょく寄らせていただきますヽ(´ー`)ノ
引退後も利用すると信じてます(ぁ

まこ8/22 21:22:452021cfofONrOot4KY||600
そうなのですかΣ(.Д・;)
あらら。。。管理人サンも大変なのですね;;

し。。心筋梗塞ですか?!ヘイパーサマぁぁぁ 殺!!!!!
オフ会!!!なんてすばらしいひびk(ry

引退後もたぶん。。ちゃっとはきますvv

ヘイパー8/22 21:31:522181cfFrg0H29xdgY||148
そうみたいですねぇ・・・
俺は管理をしたことがないので苦労はわかりませんけどね^^;
放置するほどですからねぇ・・・

ん〜、多分心筋梗塞よりは、脳溢血とかで逝く可能性のほうが高い気がします(ぇ
頭痛が頻繁に起きるんですよー・・・ まぁ50まで生きられれば十分。老後とかどうでもいいですーヽ(´ー`)ノ

オフ会は場所が合わなきゃだめですよねー。東京近辺とか、大阪付近とか・・・。
まこ殿はどこに住んでいらっしゃるのでしょう?場所によってはチビの方々と一度顔合わせをしたいものですよ♪

チャにはきて下さいなーw
是非是非!我茶はいつでもOPENですからねー♪

まこ8/22 21:49:262021cfofONrOot4KY||755
せっかく作ったゲェム放置するほどですからねねぇ;;;

頭痛。。だいじょおぶですか?!?!
まだ死なないで下さい(ノ∧`。ヽ)

オフ会。。やりたいですが、住みが宮城なのです;
なのでたぶん無理ですわぁー;;;

でわ、ちゃっとのみ参加しますvv
でも25日までは確実にいますよーvvv

ヘイパー8/22 21:56:562181cfFrg0H29xdgY||522
全くです^^;
その辺は強制できないですしね。

頭痛何気にキッツイです。
家の事情なんかも結構キッツイので、逝ける時に逝っちゃいたいと思ってたり・・・(素

オフ会は夢ですよ〜。
でも宮城ならまだ希望がありますって^^;
某お方は鹿児島ですから・・・orz
ちなみに俺は埼玉ですー。東京には近いw

では25日までの時間を大切に・・・
その後は茶ですねぇ・・・

まこ8/22 22:12:242021cfofONrOot4KY||39
ですよね。。管理人サンにエールを送るコトしかできないですものね;

あー、でもツライよりは楽になりたいときってありますよね。。
たまぁーーに私もあります;私の場合腹痛ですが;;

かっっ鹿児島ですか。。。遠いにもホドがありますよね;;;
埼玉ですかぁー。。東京近いじゃないですかぁ。。羨ましいです><

あ、でも25日以降もウダウダときてしまいそうです(〃゚д゚;A アセアセ…
やっぱりなんか名残惜しくって。。

ヘイパー8/22 22:19:522181cfFrg0H29xdgY||964
そうなんですよー。
しかも現在はサイトを見ているかどうかも不明ですから・・・。

常に楽になりたいと思ってます(ぇ
腹痛確かに辛い^^;トイレであの激痛に耐えるのは嫌ですよ・・・。
気を抜くと叫びたくなる痛みです(ぇ

鹿児島じゃあ・・・流石に・・・無理ポ・・・orz
是非会いたい人なんですけどねぇー。
俺は東京近いからオフ会は夢じゃないかなぁ・・・?まこ殿も何時の日かw

25日以降もずっときてくださいなw
戦闘しなければ完全引退の名は守られます!(何

まこ8/22 23:37:262021cfofONrOot4KY||983
あうΣ(.Д・;)サイトくらいは見てらっしゃるのでわ。。;;

常にですか;;;楽になりたいときは寝ると結構なおるものですbb
でもきっと寝ながらうめいてますよ。。苦笑

東京人はなにかとトクですよねー;いいなぁ。。いつかは。。。 ぇ
私もぜひヘイパーサマにお会いしてみたいですvvv

戦闘は。。多分しちゃいます;できれば消したくないのです。。。一生懸命頑張りましたカラね;;

ヘイパー8/23 10:32:342181cfFrg0H29xdgY||637
見ててくれるといいんですけどねぇ・・・^^;
戻ってきてくれると尚いい。

楽にでし^^;
というか、寝てる間にポンと消えたい(ぇ
痛かったり怖かったりするのは嫌なんですー(ヲイ

ヘイパー8/23 10:32:512181cfFrg0H29xdgY||222
東京の人は確かにお得ではありますなー。買い物とか遊びの面では不自由しないなぁ。
かといって、自然とかが本当に少ないですからねー。それらを求めて田舎に行く人も多いようで。
しかしリアルの俺はヘタレ人間でありますよ^^;いや、全くカコイイわけでもないし、一般人↓な存在でありますよ(==;
だけど、まこ殿はきっと綺麗〜なお方だと信じてます♪

50日に1回は戦闘しなきゃーですけどね。消えちゃうから^^;
消えたら茶も何もないですからねー

ぐはぁ・・・600文字越えた・・・orz

まこ8/23 14:18:152021cfofONrOot4KY||107
ヘイパーサマすごいです!!!222ですょ!!!!!!

戻ってきてくれないと困りますよоへイパーサマのたのしみg(ry
でもきっと戻ってきますよvvvせっかく作ったのですからね。。。

寝てる間にポンとですか。。。でも寝てる間にヒトがヒトリポンといなくなってしまったら。。;
それこそ怖いですね。笑笑

東京に買い物トカ。。行きたいですわぁー;でも自然が無いのもイヤだし。。。。。(〃゚д゚;A 
むつかしいですよねー;人生って。(ナニ

えええええΣ(-Д-;)私は全然綺麗でわありませんのです;;でもヘイパーサマはきっと素敵な方だと。。vvv

だから、一ヶ月(一週間)に一回くらいは来ますよvv寂しいので;

ヘイパー8/23 17:0:532181cfFrg0H29xdgY||991
まだここ見てるかなぁ〜?そろそろお暇したほうがいい感じでありますが^^;
222でもイベ板で出て欲しかったですよー^^;もっとレアアイテム当たる奴で〜(ぇ

もう既に1年近く放置ですからねー・・・
ま、現在皆で掲示板なんかは復興してるので、なんとかなっているのですがね^^;

寝てる間にポンと♪
いや、俺の近くの人がそうなったら怖いですけどね?
(((( ;゚Д゚)))ガタガタブルブル

ヘイパー8/23 17:0:582181cfFrg0H29xdgY||646
とはいっても、埼玉から東京まででも、1時間はかかるので、ホイホイ行けるわけじゃないんですけどねー(==;
ま、毎日東京が近くにあるよりは、たまに行った時に楽しめるってもんですかねー。でも、いいとこですよw

ハッハッハwまたまた〜(何
というか、チビにいらっしゃる俺と話した女性は、きっと綺麗な方だと信じてます(ぇ
でも俺はマジでダメでありますから^^;うん。

週一ならいいペースでしょうねー。まぁ・・・俺も戦闘回数は少ないから^^;
半引退みたいなもんですがー(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト