戻る
58529LV20以下の初心者の方専門ですドルク9/21 17:8:552206cf20zaLBYoGv6
ここはLV20以下の方がほしいアイテムをもってきます。
報酬はそのアイテム1つによってちがいます。
しかし、装備条件がLV20以上のアイテムは引き受けません!!
LV20以下のアイテムならどんどん引き受けます!!
しかし、GETできないアイテムもありますのでそこはご了承ください。
それではご注文をおねがいします。

ドルク9/21 17:9:402206cf20zaLBYoGv6||217
何か不満があったら書いてください 
できる限り対応します

クロノス・フラン9/21 18:0:206023cfH/OxmCFj2LA||598
こんばんは。。。
お願いしたいんですけれども、よろしいですか???

ドルク9/21 18:8:292206cf20zaLBYoGv6||663
はい どうぞ!!

クロノス・フラン9/21 18:23:436023cfH/OxmCFj2LA||513
とりあえず、フォルク草原に行くのに戦力不足なので
武器が欲しいんですけれども、報酬は何がよろしいですか???

☆広ちゃん☆9/21 20:50:322192cflhU8sjd9kn2||71
すいません何か装備をおねがいします報酬は考えますよろしくお願いします

ドルク9/22 16:43:372206cf20zaLBYoGv6||994
クロノス・フランさん
暗殺者のナイフなんてどうでしょうか??
報酬はできればGOLDで・・・・
攻略サイトで調べたんですけど価値は800Gなんで・・少し安くして500Gでお願いします
広ちゃんさん
装備っていわれても・・もう少し絞っていただけないでしょうか?

ドルク9/22 16:44:452206cf20zaLBYoGv6||481
クロノス・フランさん 次くる時間を書いていてください
できれば明日までに・・
よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト