戻る
60816かぼちゃ畑A〜Hにて配布aqua10/17 21:0:172022cfbUHa8xsRUjs
かぼちゃ畑A〜Hにいる方限定で

かぼちゃパイI 差し上げます

レスいただければお届けに伺います

aqua10/17 21:3:362022cfbUHa8xsRUjs||865
只今の在庫12

瑠音10/17 21:8:116046cfZKg.VGoWZpU||939
aquaさん、こんばんはv
畑Dにて三つ頂けますか?

ポーを持ってきても回復追いつかなくて(;´▽`A

aqua10/17 21:10:182022cfbUHa8xsRUjs||230
(*^▽^*)ノハーイ
さっきから拾ったものを使いながらやってるので
助かります〜
今から伺いますね

瑠音10/17 21:14:506046cfZKg.VGoWZpU||664
わぁ〜いヽ(´▽`)ノ
届きました。

本当に助かります(*ノノ)
aquaさんも魔女狩りでしょうか?
お互い頑張りましょう(* ̄m ̄)

aqua10/17 21:15:292022cfbUHa8xsRUjs||476
同じDでしたw
送りました〜まだあるので減ったらいってくださいね

PCエラーでてるので再起動します
戻り次第レスチェックしますm(_ _〃)m ペコッ

aqua10/17 21:16:462022cfbUHa8xsRUjs||601
魔女&にゃボチャです〜
まったく振り向きません(ノ_-;)ハア…

瑠音10/17 21:19:46046cfZKg.VGoWZpU||646
aquaさんでも無理なのですね(T-T*)
…となると、やはり魅ペットなしで挑戦してる私は無謀かしら

にゃボチャは戦闘すら難しいですよね(-▽-;;)

aqua10/17 21:24:262022cfbUHa8xsRUjs||166
戻りました〜
にゃボチャは 50回以上会って戦えたの1回です・・・
まだまだ頑張りましょう〜

ところでパイいりませんか??w

瑠音10/17 21:26:96046cfZKg.VGoWZpU||852
再起動お帰りなさいです(*ゝω・)ゞ
私は運良く最初の方で手乗りゲットできましたがそれ以来音沙汰ナシです。

わわw
いります(*ノノ)
私ばかり入り浸って頂いてますが宜しいのでしょうか?

aqua10/17 21:28:352022cfbUHa8xsRUjs||77
少量の回復だけど捨てるのはちょっと気になるので
貰ってください〜〜〜

瑠音10/17 21:31:356046cfZKg.VGoWZpU||582
こんなに、たくさんありがとうございます(*´▽`*)
回復アイテムが無くなると町に戻りまた一からやり直しなので凄く助かります。
本当にありがとうございました(*o__)o

aquaさんに、幸運が訪れますように…(*>ω<人)

aqua10/17 21:39:412022cfbUHa8xsRUjs||995
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
TVで未来くん見てるのですでに幸せ気分です

瑠音10/17 21:45:326046cfZKg.VGoWZpU||121
ズバリ、言うわよ!です(ぇ

…森山未来くんファンですね!(*`・ω・)9
そしてチョット気になってたのに第一話から見逃すとは。。(;ノノ)

aqua10/17 22:0:62022cfbUHa8xsRUjs||189
ファンです(〃∇〃) てれっ☆
千葉ロッテ優勝の速報・・・どうしましょう〜〜
特に応援してるわけじゃないけど地元だし
どこで何かセールあるのかあとで調べなきゃw

あらお戻りでしたか・・・
また魔女狩りで一緒になったら貰ってくださいね〜
本当に助かりました

瑠音10/17 22:3:426046cfZKg.VGoWZpU||648
車のCMなんかも良いですよね(* ̄m ̄)ふふ
ロッテが優勝したんですね。
セールは行かなきゃですね!
…てことは日本一を決めるのは阪神VSロッテですか〜
私は地元が大阪なのでバトルですね(笑)

ポーも切れたし少し休もうと思い戻りましたw
パイすら、あまり取れない身なのでまた図々しく貰っちゃうと思います。
こちらこそ助かりましたし、会話にお付き合い頂いて楽しかったです。
引き続き頑張って下さい(*__)
では、またです〜^^

aqua10/17 22:8:182022cfbUHa8xsRUjs||966
お疲れ様でした〜
わたしも一旦戻ってちょっと休憩

パイの配達は畑に戻ったら再開しますので
ここは完了押さずにおきます

aqua10/18 0:10:42022cfbUHa8xsRUjs||441
また明日やります

完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト