戻る
60939グリーンぽよを2体売りますミュート10/19 18:12:122191cfN7gcT2B9rkk
グリぽよを1匹を3万近くで売りたいです。2匹だと割引で4万5千です。
受け渡しはぴのこ、城下、エルフでお願いします。
ホーム持ちの方だけでお願いします

のっち10/19 18:25:252031cf.VApbCso.b6||406
こんばんは♪
2匹ともお願い致します^^
城下希望です。

ミュート10/19 18:35:12191cfN7gcT2B9rkk||54
あのぴのこに置いているのでちょっと遅くなりますが宜しいですか?

のっち10/19 18:38:382031cf.VApbCso.b6||907
構いませんよ♪
それでしたら私も引き取り遅くなります^^;
今日中には引き取らせて頂きますので、
ご予約お願い致します(*__)ペコ

ミュート10/19 18:43:532191cfN7gcT2B9rkk||151
現在値段をつけて予約中です。少々お待ち下さい

ミュート10/19 18:45:582191cfN7gcT2B9rkk||486
予約完了☆です。引き取りください

ミュート10/19 18:46:292191cfN7gcT2B9rkk||861
引き取りは2週間内なら何時でも構いません。

のっち10/19 18:53:62031cf.VApbCso.b6||254
まだインして居られましたので、
引き取らせて頂きました^^
どうも有難う御座いました♪

ミュート10/19 18:54:352191cfN7gcT2B9rkk||248
ありがとうございました。完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ