戻る
61020アイテムや、ペットなどを売りますkoba10/20 18:58:75986cfPepE813Lekg
〜〜アイテム〜〜
武者の足鎧  サーフボード3  冷やし中華α・β  生中ジョッキα  瓶ビールα
フレイムレグス∞

〜〜ペット〜〜
盗賊LV10LV3  ピーチペンギンLV2  ぴよっピLV3  もみじ団LV1  ぽよ隊長LV24  ピンキープードルLV21
を交渉で売ります
査定アリです(ここに書き込んでください)
在庫は、各1つずつですが、冷やし中華・生中ジョッキ・瓶ビール・フレイムレグスは、1個以上あります。

マルス・ローレン10/20 18:59:546121cfhXrNffxZJD.||872
交換無理ですか

koba10/20 19:0:375986cfPepE813Lekg||485
何と、何を交換して欲しいのでしょうか?

desk10/20 19:1:272184cfvXpVqQgs.WA||630
アイドルナースの査定お願いします

ユアン10/20 19:2:92200cfeGjU.eFCfAg||409
武者の足鎧どれくらいですか?

マルス・ローレン10/20 19:3:336121cfhXrNffxZJD.||344
こちらデスナックルβとαI
そちら生中ジョッキαかぽよ隊長かピーチペンギン無理ですかこのどれかと

koba10/20 19:5:385986cfPepE813Lekg||114
マルス・ローレン様>無理です。すいません

desk様>えっと、10万G程度です

ユアン様>4万程度がいいのですが、どうでしょうか?

desk10/20 19:21:292184cfvXpVqQgs.WA||442
生中ジョッキαは能力どれぐらい上がるんですか?

koba10/20 19:26:585986cfPepE813Lekg||142
えっと、攻略サイトにも乗ってないし、転生したので、装備もできないのでわかりません

desk10/20 19:27:582184cfvXpVqQgs.WA||429
何G希望ですか?

ゴンタ君10/20 19:34:62031cfhwos.sp9/JE||945
もみじ団はおいくらでしょうか?

koba10/20 19:34:195986cfPepE813Lekg||696
えっと、1000Gではどうでしょうか?

koba10/20 19:34:505986cfPepE813Lekg||371
其方の希望は、何Gですか>ゴンタ君様

ミュート10/20 19:47:422191cfN7gcT2B9rkk||837
査定ありでしょうか?
アイドルナースの査定をお願いします。
そして盗賊LV10LV3の価値をお願いします。
いいなら買います

koba10/20 19:52:375986cfPepE813Lekg||792
8万程度らしいです。
えっと、アイドルナースは、10万G程度です
其方がよければ、1対1で交換しますが、どうでしょうか?

みそしる10/20 20:18:482202cf3uHvX1sA9.U||818
もみじ団LV1を10000Gでわ?

koba10/20 20:19:485986cfPepE813Lekg||664
すいません、1万Gでは、お売りできません

みそしる10/20 20:22:562202cf3uHvX1sA9.U||308
そうですか・・・・・・・

ミュート10/20 21:5:262191cfN7gcT2B9rkk||743
いいですよ。今風呂落ちなので引き取りは少し遅くなりますがいいですか?>kobaさん
税込みですか?10万はアイドルナースですよね?盗賊8万ですよね?
おつりは其方の希望で・・・あったほうが嬉しいですがなくてもいいです^^

koba10/20 21:22:555986cfPepE813Lekg||252
じゃあ、2万で出してください。
此方は出しておきます

koba10/20 21:24:265986cfPepE813Lekg||863
南に出しておきましたので、其方も出して置いてください。
出しましたら、レスしてください。

ミュート10/21 17:50:52191cfN7gcT2B9rkk||989
あの悪いのですが今水の塔で遊んでいるので出すのは城下で宜しいでしょうか?
+塾なので来ないかもしれませんが塾が終わったらダッシュでパソコンつけるので待ってて下さいます?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ