戻る
61883ぴよ戦士売りますセロリ10/29 21:57:132212cf/m8.nXm3OUI
ぴよ戦士LV21売ります。
ぴよ戦士は手持ちに欲しいので

ぴよ戦士LV1&G又はアイテム等
で売りたいです。

其方の戦士のレベルが高ければGを安くします。

ベイガン10/29 22:1:112181cfCtGHkGYis.w||68
Lv1の場合Gはいくらくらいと考えますか?

セロリ10/29 22:2:162212cf/m8.nXm3OUI||103
21LVの相場がわからないもんですから・・・

ええ。無知ですよ。

憶測でいいのでわかりませんかね?

ベイガン10/29 22:4:332181cfCtGHkGYis.w||14
こちらはウル団が30まで育てて20万くらいですから
その半分くらいの戦闘回数なので10万くらいと考えています。

セロリ10/29 22:5:432212cf/m8.nXm3OUI||939
では
できれば税込み11万で。ええ。欲張りですよ。

それでよければぴよ戦士LV1&11万で

ベイガン10/29 22:7:72181cfCtGHkGYis.w||177
ではそれでお願いします^^

セロリ10/29 22:8:502212cf/m8.nXm3OUI||845
少しお待ちください。

セロリ10/29 22:11:372212cf/m8.nXm3OUI||158
出しときました。

ベイガン10/29 22:15:02181cfCtGHkGYis.w||629
こちらも城下に出しました。
お取り引きありでした^^

セロリ10/29 22:16:532212cf/m8.nXm3OUI||682
ひきとりました。

ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ