戻る
62887「きょうへい7ショップ」第6回きょうへい711/8 19:57:432101cf9vT9Ivw.yD2
っと言っても売る物は、北町&南町のアイテム・ペットを交渉で売ります。

買った物は1ヶ月経ってから転売OKです。

レスお待ちしております

11/8 20:4:52201cfbINlwOYWEaA||981
こんばんはw

うさうさぶくろはおいくらでしょうか?

きょうへい711/8 20:6:292101cf9vT9Ivw.yD2||899
波様こんばんはw

うさうさぶくろは、おいくらがよろしいでしょうか?

11/8 20:14:272201cfbINlwOYWEaA||695
Gは15万程度しかないので・・

査定お願いできますでしょうか?

きょうへい711/8 20:16:242101cf9vT9Ivw.yD2||53
はい^^

あと〜城下だけでしょうか

11/8 20:19:542201cfbINlwOYWEaA||877
あと南と西にありますw

きょうへい711/8 20:24:502101cf9vT9Ivw.yD2||86
死者の使い          1匹1500G
フレイムソード        2000G
海賊             2万G
ビジリン・ピンキーぴよ    格1000G

のみでした^^;


きょうへい711/8 20:28:472101cf9vT9Ivw.yD2||239
死者の使いはレベルを上げてくだされば、高く値を付けたいと思っているのですが・・・

きょうへい711/8 20:30:502101cf9vT9Ivw.yD2||65
あっ追加です^^;

王の杖I   13万G

11/8 20:34:132201cfbINlwOYWEaA||936
王の杖I+5万Gでは?

きょうへい711/8 20:35:572101cf9vT9Ivw.yD2||682
王の杖I+5万G+税では無理ですか?

カナリア11/8 20:50:206044cfr/VOyu.RBUw||449
きょうへい7さん、こんばんわ
(*^▽^)ノ
パンプロッドαIを5万Gほどに割引できませんでしょうか?
ご検討いただけるならば是非よろしくお願いします

別件で
死神の使いが必要でしたら10体でも20体でも捕まえてきますよ〜(笑)

きょうへい711/8 20:50:452101cf9vT9Ivw.yD2||810
居ますか^^;?

11/8 20:52:82201cfbINlwOYWEaA||393
Okです^^

では出しておきますのでそちらもお願いします。

きょうへい711/8 20:55:102101cf9vT9Ivw.yD2||33
カナリアsこんばんわw

レスをして頂きありがとうございます(#^O^#)ノ

パンプロッドαIでしたら、7万5000Gまで値下げ可能です^^;

死者の使いは、5匹まで求めておりますので、1匹1500Gで加算して、

7500Gになり、6万7000Gで予約となってもよろしいでしょうか?

きょうへい711/8 20:55:452101cf9vT9Ivw.yD2||540
おっと波様しばらくお待ち下さいm(__m)

カナリア11/8 20:57:396044cfr/VOyu.RBUw||967
え〜と、HOME売り7万Gになっていましたが
値上がりしていますよ?(笑)

死神の使いはうちのHOMEで111Gで売っていますので
取引材料にする気はありません〜

きょうへい711/8 20:59:352101cf9vT9Ivw.yD2||813
ごめんなさい^^;

修正です。

7万5000G   ×  

5万5000G   ○

でした^^;

こんなに大きな間違いをするとは・・・

波様予約致しました^^

きょうへい711/8 21:0:512101cf9vT9Ivw.yD2||262
では、死者の使いを買わせて頂くので5万Gで予約します^^

カナリア11/8 21:3:446044cfr/VOyu.RBUw||157
う〜ん
お祭り中に5万Gでのお取引を見たので
6万Gくらいで予約をお願いしますね
(*^-^)b

死神の使いは5体でよろしいんですか?
それでは今から捕まえてきま〜す
私は死神の使いを連れたことがないのでよくわかりませんが
どうなんでしょうか?(苦笑)

きょうへい711/8 21:3:512101cf9vT9Ivw.yD2||314
カナリアs予約しました^^

お引取りは何年でも待ちますよ(ニヤリ

きょうへい711/8 21:5:502101cf9vT9Ivw.yD2||138
今、死者の使いを団にして見たいと思いましてね^^;

カナリア11/8 21:7:566044cfr/VOyu.RBUw||912
団ですか?
妄想で?(ぇ)
1時間くらいお時間いただきますね
調子がよければすぐ捕まりますが…(微妙)

きょうへい711/8 21:9:412101cf9vT9Ivw.yD2||440
いつまででも待ちますよ^^

気軽に育成やって待ってます^^

11/8 21:29:242201cfbINlwOYWEaA||598
引き取らせて頂きましたw

どうもありがとうございました。

カナリア11/8 21:39:346044cfr/VOyu.RBUw||3
案外出ないんですね…
運か魅力かどっちかの装備にすればよかったです(反省)
たぶん5体くらいは捕獲したので帰ります♪

きょうへい711/8 21:42:22101cfiRjF7hWi8uI||331
お疲れ様でした^^

パンプロッドαIですが、おせわになっているので5万Gにしました^^

きょうへい711/8 21:51:512101cfiRjF7hWi8uI||62
では、完了

カナリア11/8 21:53:66044cfr/VOyu.RBUw||686
こちらも購入させていただきました〜♪
どうもありがとうなのです
(*。。) ペコ
死者の鍵がうじゃうじゃになりました(苦笑)
僧侶LV10が捕まればもっとよかったのにな〜
(*-_-) むぅ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ