戻る
62893在庫整理セールpaku11/8 20:24:382111cf696cO7mtVIM
アイテム・ペットの在庫整理します。

<アイテム>

水の秘薬=12万G、風の秘薬=2万G(在庫3)、
悪魔の指輪=1万G、コケッコレッグ=12万G

<ペット>

月の魔女=3万G、ケンタウロス=2千G(在庫2)
黒騎士LV250=2千G、光の大魔道師=1千G
ホースバトラー(レベ35)=25万G

とりあえず、まずはこれだけで。また、西町50で
販売しているもので安くしてほしい物があれば、
なんなりと言ってください。値下げします。

paku11/8 20:28:162111cf696cO7mtVIM||889
ミス発見!

月の魔女ではなく、月夜の魔女でした。

さらに商品追加しま〜す。

<ペット>

冷キョンシー=1万G(在庫2)

まさのり11/8 20:30:582021cfg/Ol6pyFAI6||288
光の大魔道師欲しいです。

パワポケ6のゲー11/8 20:33:62191cf/PXKeN0krWY||301
月夜の魔女かいます。

神槍11/8 20:33:266121cfrAIl0kCyqFQ||818
冷キョンシー売ってください

にわとり11/8 20:33:392212cfPj2KlfJHDD2||829
キョンシー買います^^

ひろひろひろひろ11/8 20:33:442113cflufqxhFP4V2||37
ケンタウロスください^^

にわとり11/8 20:34:82212cfPj2KlfJHDD2||418
あ、被った
では、引きます〜

paku11/8 20:34:212111cf696cO7mtVIM||999
レスなさげなので、早々と値下げしま〜す。

水の秘薬=10万G、

風の秘薬=1万G(在庫3)、

悪魔の指輪=5000G、

コケッコレッグ=8万G

月夜の魔女=2万G

ケンタウロス=1000G

黒騎士LV250=1000G

光の大魔道師=500G

ホースバトラー(レベ35)=20万G

冷キョンシー=5000G(在庫2)

です。欲しい方、どうぞ〜。

パワポケ6のゲー11/8 20:34:552191cf/PXKeN0krWY||110
月夜の魔女かいます。

ゴーレム11/8 20:34:592212cfvRTGx/AvrgU||300
ケンタウロスもしまだあったらください!!!

paku11/8 20:35:212111cf696cO7mtVIM||485
あ、レスいっぱい来てましたね(笑)

では、値下げ価格で順に出していきますね〜。

西町50番地です。

パワポケ6のゲー11/8 20:37:222191cf/PXKeN0krWY||419
ありがとうございました。

パカパカス11/8 20:38:482021cfQCccWcw5k.c||912
風の秘薬買います

パカパカス11/8 20:39:302021cfQCccWcw5k.c||597
冷キョンシーも買います^^

マックス11/8 20:39:392192cfuI5Wy561q2A||76
ケンタウロスかいます

ゴーレム11/8 20:41:342212cfvRTGx/AvrgU||823
ありがとうございました!!!

マックス11/8 20:43:222192cfuI5Wy561q2A||374
ありゃ^^破った^^引きます

ひろひろひろひろ11/8 20:43:432113cflufqxhFP4V2||219
ありがとうございました^^
またよろしくおねがいします。

paku11/8 20:44:302111cf696cO7mtVIM||905
ええと、被ってる方は出せてませんが、出せるだけ
出したかと思います。

出てない方、いたら言って下さいね。

パカパカス11/8 20:45:392021cfQCccWcw5k.c||201
冷キョンシーはもう品切れでしょうか?

paku11/8 20:46:72111cf696cO7mtVIM||797
冷キョンシー 神槍さん

光の大魔導師 まさのりさん

冷キョンシー にわとりさん

も出してあります。

パカパカス11/8 20:46:492021cfQCccWcw5k.c||873
あ〜品切れですね^^;
秘薬ありでした^^

STM11/8 20:46:532184cfgN/8CbtPYwg||101
ケンタウロス購入したいです。

ホースバトラーもほしいのですが、値下げ、査定はOKですか?

STM11/8 20:47:292184cfgN/8CbtPYwg||649
ケンタウロスOUTかorz

paku11/8 20:47:442111cf696cO7mtVIM||637
>パカパカスさん

にわとりさんが在庫をよく見ずにキャンセルと言われて
るので、なんとも言えません。

もしもにわとりさんがキャンセルで間違いなければお売り
できるのですが。

bliths11/8 20:48:102191cf2AYzB.3T5Mo||789
水の秘薬を購入したいです。

チビ太11/8 20:49:111521cfsMChhKTRpNQ||941
風の秘薬は、まだ残っているでしょうか?
ありましたら、1個買いたいです

paku11/8 20:49:192111cf696cO7mtVIM||8
STMさん、ホースは一度下げてますので、
ちょっと厳しいかな?

査定はしますが、在庫整理が目的なので
あんまり高くは見られません。それでも
よければします。

パカパカス11/8 20:49:412021cfQCccWcw5k.c||113
そうですか・・・・
どうしましょう・・・・

STM11/8 20:51:182184cfgN/8CbtPYwg||923
んでは、ぴのこホームの査定お願いしてもよろしいですか?

paku11/8 20:53:312111cf696cO7mtVIM||905
秘薬、出しました。

ただいま販売作業に追われてますので行くのは
厳しいです。適当に出していただくと助かりま
す。>STMさん

今日、もしもこのスレ完了までににわとりさんから
何もレスなければお売りするってことにしましょうか?
>パカパカスさん

paku11/8 20:55:142111cf696cO7mtVIM||280
blithsさん、チビ太さん、出してありますよ〜。

チビ太11/8 20:56:291521cfsMChhKTRpNQ||528
引き取りました^^ありです

bliths11/8 20:56:502191cf2AYzB.3T5Mo||862
引き取りました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

paku11/8 20:57:282111cf696cO7mtVIM||445
みなさん、ありがとうございました〜。

ええと、少し余裕が出てきましたのでぴのこに
向かいましょうか?>STMさん

パカパカス11/8 20:57:362021cfQCccWcw5k.c||645
そうですね^^
明日ログして西に行きます

STM11/8 20:58:512184cfgN/8CbtPYwg||372
了解です。

では、
少し待ってください。

STM11/8 20:59:132184cfgN/8CbtPYwg||969
あ、ではお願いしたいです。 迷ってしまって^^;

paku11/8 20:59:302111cf696cO7mtVIM||550
すみません、ではのちほど手紙書きますね>パカパカスさん

ちょっくらぴのこに向かいますね>STMさん

パカパカス11/8 21:1:222021cfQCccWcw5k.c||280
はい^^

paku11/8 21:4:282111cf696cO7mtVIM||555
査定です。

ポセ剣β=20万G
ファラオ下=20万G
ぴよ戦士LV8=25万G

これくらいでしょうか。


レッドロボや黒真珠、グランドは高すぎるので
査定できません(お釣り出せないので)

STM11/8 21:4:392184cfgN/8CbtPYwg||295
お願いします^^

STM11/8 21:5:442184cfgN/8CbtPYwg||849
うむ、では、海王剣βと物々でよろしいでしょうか?

paku11/8 21:7:32111cf696cO7mtVIM||331
よろしいですよ。では、出しますので
少々お待ち下さいね。

STM11/8 21:10:02184cfgN/8CbtPYwg||162
此方は、抜けだすまでお待ちください^^;

ドズル閣下11/8 21:10:542191cfM/3vpRzKtwc||631
風の秘薬はまだ残っていますか?
あれば希望です。

paku11/8 21:13:92111cf696cO7mtVIM||499
出しておきました>STMさん

ええと、たくさんのお買い上げありがとうございました。
まだお引取り願えてない方、お早目のお引取りをお願い
します。祭りが始まっても引き取られないものについて
は大変申し訳ないですが、キャンセルとみなしてペット
は野に放ち、アイテムは道具屋に叩きうるかもしれませ
ん。在庫整理のための安売りですのでご了承ください。

paku11/8 21:14:102111cf696cO7mtVIM||264
ドズル閣下さん、出しました。

paku11/8 21:14:342111cf696cO7mtVIM||853
STMさん、了解です。

STM11/8 21:16:82184cfgN/8CbtPYwg||738
えと、家庭の都合上、だすのが遅れてしまいますが、もし宜しければ、手渡しで送っておきますが、如何でしょうか?

paku11/8 21:17:582111cf696cO7mtVIM||799
どちらでも構いませんが、この後、プリズムに登ろうか
と思っています。祭り始まるまでなら、大丈夫ですよ。
出した後、お手紙いただければ助かります。
>STMさん

ドズル閣下11/8 21:18:322191cfM/3vpRzKtwc||288
まもなくレベルアップしますので、30分以内に買いに行きます。

STM11/8 21:19:442184cfgN/8CbtPYwg||395
では、其方のほうでお願いしますm(。_。)m

此方の都合で手間をかけさせて失礼しました><

paku11/8 21:21:122111cf696cO7mtVIM||35
いえいえ、大丈夫ですよ〜。>STMさん

了解です。>ドズル閣下さん


paku11/8 21:23:222111cf696cO7mtVIM||670
では、そろそろ商品もはけてきましたので終了と
させていただきますね。

にわとりさんはキャンセルとみなし、パカパカス
さんにお売りさせていただきます。


paku11/8 21:25:122111cf696cO7mtVIM||264
それでは、完了致します。

みなさま、ありがとうございました。

STM11/8 21:30:72184cfgN/8CbtPYwg||213
引き取らせていただきました。ありがとうございます^^

こちらは南621番地?に出させていただきました。

本当にありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ