戻る
65939プレモン捕まえたい人!!有ちゃん12/8 21:56:435815cfFaI2ZNwOzKU
プレモンを捕まえたいと言う人は是非レスしてみて下さい(⌒-⌒)ニコニコ...

1,貴方・・30万G
  此方・・クリスマスペシャルと高級猫じゃらしと葉つきまたたび
2,貴方・・500C
  此方・・クリスマスペシャルと高級猫じゃらしと葉つきまたたび
↑のどっちかの条件でヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ではレスどうぞ(売れるかな〜?((o(V∇V*)oドキドキo(V∇V)oワクワクo(*V∇V)o)))

いーた12/8 22:29:491251cfC8hj33hpVKw||47
有ちゃんさんこんばんわ〜

30万Gで買いたいです(^^)

有ちゃん12/8 22:38:305815cfFaI2ZNwOzKU||637
いーた様>
レス遅れました・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
了解です^^半獣に予約しますね

いーた12/8 22:40:61251cfC8hj33hpVKw||411
いーえ〜
とんでもないですよ

ありがとうです(^^ゞ

有ちゃん12/8 22:40:585815cfFaI2ZNwOzKU||788
此方半獣ですが、出しましたのでいつでもどうぞ!

いーた12/8 22:43:171251cfC8hj33hpVKw||431
ひきとりました〜(^^)/

ありがとうですm(__)m
また何かありましたらとろしくお願いします(^^ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX