戻る
66012雑貨屋『鳥』ドリ12/9 20:8:52022cfVebSeUZzL/o
下のものを売ります。
★らぶちゅたー       ★ジェットフェアリーΣ
★ベビーコアラ(16Lv)    ☆神官のローブ
☆火竜の杖β         ★商人LV250
☆フレイヤの剣       ★泣きぽよ(35Lv)
★皐月ぽよ         ○ニット上着
○ニット上着        ○ジーンズスカート
★プレモン金        ★かぼちゃ(4Lv)
★かぼちゃ         ★かぼちゃ

まだレス禁止

ドリ12/9 20:8:382022cfVebSeUZzL/o||128
○もみじスーツ       ○もみじの帽子DX
★ブラックウルフ(16Lv)   ☆ロボハンドレッドα
○桃太郎の刀        ☆オレンジパレオI
☆ロボハンブルーβ      ○十二単(橙)
☆爆炎の胴着∞(下)     ☆ブラッククロスαI
☆★北町のホームに販売している物

まだレス禁止

ドリ12/9 20:9:32022cfVebSeUZzL/o||212
★=ペット ☆=アイテム
●=あまり売りたくないペット
○=あまり売りたくないアイテム

※↓
転売・キャンセル禁止
値段は交渉で。
其方が最初に希望の金額を書いて下さい。
尚城下周辺以外はホーム査定はしませんが、
査定してほしいものがありましたら言って下さい。
※は追加する場合があるのでご了承下さい。
【プレモン販売】
各色のプレモン(金以外)を買いたい方は
レスしていただければ一匹4444Gで売ります。
尚数に限りがありますのでご了承下さい。

ではレスどうぞ♪

ドリ12/9 20:9:222022cfVebSeUZzL/o||774
修正
皐月ぽよは売り切れです。

上杉謙信12/9 20:11:42026cfoMFcljciLQA||544
南町574番地の査定をお願いします。

ドリ12/9 20:13:402022cfVebSeUZzL/o||344
上杉謙信さん<いらっしゃいませ^^
金箱大1 10万
銀〃   3万
過去   5万
でした^^;

上杉謙信12/9 20:14:282026cfoMFcljciLQA||858
査定ありがとうございました。
今回は諦めます。^^;

としっち12/9 20:14:352182cfw0/VMPgQUrY||256
プレモン金どれぐらいきぼうですか???

としっち12/9 20:17:232182cfw0/VMPgQUrY||400
すいません。こちらから希望を書くのですねw
えぇとリアともが900キャッシュで買ったと言ってたのでそれぐらいがいいのですが・・・・

ドリ12/9 20:18:192022cfVebSeUZzL/o||871
としっちさん<いらっしゃいませ^^
オークションなどで100万で売れていたので
100万以上が希望です^^;

としっち12/9 20:19:502182cfw0/VMPgQUrY||885
おぉそんなにするんですかwリア友は相当運がよかったのですねw
すいません。そんなに出せないので退かせていただきます
本当に申し訳ございません

ドリ12/9 20:21:12022cfVebSeUZzL/o||808
としっちさん<ハイ、分かりました^^
またのご来店お待ちしてます^^

GF12/9 20:24:142221cfvxl1EYsebek||484
カボチャいくらぐらいで売ってくれますか?

ドリ12/9 20:24:402022cfVebSeUZzL/o||312
GFさん<※を読みましょう!

GF12/9 20:28:332221cfvxl1EYsebek||810
こちらとしては、30000G希望です。

ドリ12/9 20:30:522022cfVebSeUZzL/o||702
GFさん<絶対に無理です。
まだレアペットのかぼちゃぽよにもなる可能性はあるので
10万+税はほしいところです。

GF12/9 20:32:252221cfvxl1EYsebek||663
そんなにGは持っていません><
恐れいたしました

ドリ12/9 20:43:32022cfVebSeUZzL/o||464
GFさん<ハイ、分かりました^^
またのご来店お待ちしてます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX