戻る
66557キャッシュ売ります♪レヴィン12/15 12:46:272202cfmHhDB.JpKfw
100キャッシュ55000Gで販売します。

欲しい方はレスお願いします。



結依花12/15 12:49:436121cfQEsDn8awVxU||604
お久しぶりです♪先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
400キャッシュほど購入したいです^^

ヘイパー12/15 12:50:362181cfOLJDJ0fuKQE||308
査定がありでしたら、西173を査定してくださいー

レヴィン12/15 12:51:322202cfmHhDB.JpKfw||335
結依花さん>

いえいえこちらこそ♪税金取られるの知らなかったので前回より5000G値上げしたのお許しください。

また欲しいアイテム書いてください。

レヴィン12/15 12:52:162202cfmHhDB.JpKfw||889
ヘイパーさん>

了解です。今から見てみます。

ヘイパー12/15 12:53:172181cfOLJDJ0fuKQE||389
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

結依花12/15 12:53:346121cfQEsDn8awVxU||217
税金は結構取られますよね(笑)
過去ボックスを2個お願いいたします^^

tome12/15 12:53:562031cfyRwjQsASrNk||108
まだありますか? 城下800、南500、東400査定お願いします。

レヴィン12/15 12:55:202202cfmHhDB.JpKfw||869
ヘイパーさん>

申し訳ないです。私レベル低いので装備出来るアイテムほとんどありませんでした・・・

tomeさん>

今から見てみます。

まつり12/15 12:55:366056cf5cjQvCg0CCE||337
先日はありがとうございました。
先の方の査定後でかまいません。100キャッシュあまっていたらお願いします。

レヴィン12/15 12:56:12202cfmHhDB.JpKfw||144
結依花さん>

了解です。HOMEに予約しておきます♪

ヘイパー12/15 12:56:32181cfOLJDJ0fuKQE||392
あー・・了解です^^;

レヴィン12/15 12:56:402202cfmHhDB.JpKfw||764
まつりさん>

OKです。またアイテム書いてください^

結依花12/15 12:58:236121cfQEsDn8awVxU||563
分かりましたv戻り次第引き取りに伺いますね(゚e゚*)

まつり12/15 12:58:236056cf5cjQvCg0CCE||350
tomeさん査定後でかまいませんので・・・。

12/15 13:0:112111cf1rhYq1ytqWA||593
えっと、まだ余っているでしょうか?
余っていましたら、300キャッシュ御願いしたいのですが。

レヴィン12/15 13:4:242202cfmHhDB.JpKfw||644
tomeさん>

倉庫のアイテムでも宜しいのでしょうか?ファラオの服(下)、セラミックシールドTあたりが欲しいですが、相場がよく解らないんですよね・・・
出来れば大体の相場教えてください。

陵さん>

OKです。欲しいアイテム書いてください。

レヴィン12/15 13:5:582202cfmHhDB.JpKfw||541
一旦上記の方が落ち着くまで、他の方はレスお待ちください。

対応が大変なので・・・

まつり12/15 13:6:326056cf5cjQvCg0CCE||464
tomeさんが何キャッシュか分からないので
まだ希望の品が書くのを控えています…(汗)

12/15 13:7:12111cf1rhYq1ytqWA||817
ありがとうございます^^
えっと、金箱1大で御願いします。

12/15 13:10:252111cf1rhYq1ytqWA||852
っとと、勿論tome様や、まつり様の後で構いませんので。

レヴィン12/15 13:13:232202cfmHhDB.JpKfw||436
まつりさん&tomeさん>

申し訳ないです。キャッシュはまだありますので500か600ぐらいは大丈夫です。
ファラオの服300キャッシュ、セラミックシールド100キャッシュくらいでしょうかね?明らかに変なら言ってください。

陵さん>

HOMEに予約しておきます♪

まつり12/15 13:18:496056cf5cjQvCg0CCE||348
すみません…では銀箱2でお願いします。

…セラミックシールドI
確か倉庫にあったはずなので差し上げましょうか?

レヴィン12/15 13:21:372202cfmHhDB.JpKfw||189
まつりさん>

ホントですか!

でもさすがにただは申し訳ないのでまつりさんのみレートを50000に下げさせていただきます。

その程度しかできませんが宜しいでしょうか?

まつり12/15 13:23:26056cf5cjQvCg0CCE||833
いえいえ(汗)5万5000でおねがいします。

レヴィン12/15 13:24:342202cfmHhDB.JpKfw||501
そうですか、ありがとうございます。

ではHOMEに予約しておきますね。

ちなみに城下に私います。

まつり12/15 13:25:416056cf5cjQvCg0CCE||77
セラミックシールド装備中です。地味な盾ですw

Mary12/15 13:26:172101cfcUuCDB1d0pU||762
こんにちは♪
キャッシュ、まだありますか?

水月12/15 13:26:582221cfjCDWZ45GVEA||654
こんにちは^^もうレスしても宜しいのでしょうか?^^;
城下、東町HOMEの査定をお願いします(、、) 皆様とのお取引が落ち着いたらお願いします^^

上杉謙信12/15 13:27:282026cfmfF6T1TwB7g||291
まだキャッシュありますか?
欲しいです。

12/15 13:27:332111cf1rhYq1ytqWA||826
引き取りました〜
ありがとうございましたm(._.*)m

まつり12/15 13:29:166056cf5cjQvCg0CCE||307
引き取りました&盾は投げましたw
ありがとうございました♪

レヴィン12/15 13:29:392202cfmHhDB.JpKfw||221
Maryさん、水月さん>

こんにちは♪

後はtomeさんだけなので落ち着きました。

もう少し残ってますので大丈夫です。

今から査定しますね。

上杉謙信12/15 13:29:432026cfmfF6T1TwB7g||500
聖夜の盾I
聖夜の剣I
↑査定してください

Mary12/15 13:30:32101cfcUuCDB1d0pU||627
1000キャッシュお願いできますか?

レヴィン12/15 13:30:252202cfmHhDB.JpKfw||796
上杉謙信さん>

OKですよ〜^^

上杉謙信12/15 13:30:362026cfmfF6T1TwB7g||984
僕も落ち着いたら
南町574番地査定してください

まつり12/15 13:30:536056cf5cjQvCg0CCE||653
壁紙はおまけです(処分に困っていたので)

レヴィン12/15 13:32:312202cfmHhDB.JpKfw||409
再び上記の方以外少々お待ちください。


Mary12/15 13:32:352101cfcUuCDB1d0pU||658
金箱1大(300キャッシュ)
金箱2大(300キャッシュ)
銀箱1大(100キャッシュ)
銀箱2大(100キャッシュ)
過去ボックス(200キャッシュ)

各1個ずつ、お願いしたいです^^w

上杉謙信12/15 13:32:432026cfmfF6T1TwB7g||997
可能ならぴのこのHOMEも査定してください
ぴのこのHOMEは238番地です。

レヴィン12/15 13:40:112202cfmHhDB.JpKfw||254
Maryさん>

OKです。欲しいアイテム書いてください。

Fちぇんこ12/15 13:40:522191cfz8OV5JTqXYQ||840
まだ残ってましたら1000cほどお願いいたします。

レヴィン12/15 13:41:222202cfmHhDB.JpKfw||467
Maryさん>

かぶりました^^了解です。HOMEに予約しておきます。

レヴィン12/15 13:44:192202cfmHhDB.JpKfw||484
Fちぇんこさん>

申し訳ないです・・・さすがに自分の分しか無くなりました。

これにて終了とさせていただきます。

皆様ありがとうございました。

水月12/15 13:45:152221cfjCDWZ45GVEA||719
ええと・・査定はどうなりましたか?^^;

レヴィン12/15 13:45:202202cfmHhDB.JpKfw||341
上杉謙信さん>

ただいま査定中なので少々お待ちください。

レヴィン12/15 13:46:252202cfmHhDB.JpKfw||156
水月さん>

今からです・・・

遅くなって申し訳ありませんが少々お待ちください。

Fちぇんこ12/15 13:47:112191cfz8OV5JTqXYQ||50
了解しました^^

レヴィン12/15 13:50:262202cfmHhDB.JpKfw||379
水月さん>

ファラオの服(下)300キャッシュくらいでいかがでしょうか?
相場が変なら言って下さい。まだ経験が浅いものですから・・・

水月12/15 13:52:172221cfjCDWZ45GVEA||684
査定ありがとう御座いました^^
ファラオ下は50万はする品ですので^^;
もし宜しかったら300キャッシュ(金箱大2)をGにて購入したいのですが如何でしょうか?

レヴィン12/15 13:55:302202cfmHhDB.JpKfw||208
上杉謙信さん>

申し訳ないです、特に今欲しいペットはいませんでした(アイテムは箱のみだったので)

水月さん>

相場感なく申し訳なかったです・・・

了解です、HOMEにて予約しておきますね。

上杉謙信12/15 13:56:222026cfoMFcljciLQA||750
可能ならぴのこのHOMEも査定してください
ぴのこのHOMEは238番地です。

水月12/15 14:0:272221cfjCDWZ45GVEA||619
いえいえ、お気になさらないで下さい^^
お伺いしますね。

水月12/15 14:2:552221cfjCDWZ45GVEA||559
購入致しました。有難う御座いました(、、)

レヴィン12/15 14:3:252202cfmHhDB.JpKfw||251
上杉謙信さん>

了解です。今からぴのこ向かいますので少々お待ちください。

Mary12/15 14:3:402101cfcUuCDB1d0pU||843
全部、いただきました♪

ありがとうございました^^w

レヴィン12/15 14:14:162202cfmHhDB.JpKfw||921
上杉謙信さん>

お待たせしました、申し訳ないですが今必要な物は見当たりませんでした。

待たせてしまったのですが、ご期待に添えずすいません。

レヴィン12/15 14:15:142202cfmHhDB.JpKfw||906
ということで終了とします。

皆様ありがとうございました。

tome12/15 16:25:342031cfyRwjQsASrNk||749
査定していただいたのに連絡なしでごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX