戻る
66744ハートエンジェル売ります12/17 16:13:452102cfaTvijXU2p.g
ハートエンジェル1体のみですが、お売りします(*^^*)

7万Gor100キャッシュのどちらかでお願いします。
(100キャッシュは銀箱希望です。1でも2でもどちらでもいいです)

すぐにお取引出来る方いらっしゃったら、よろしくお願いします(o_ _)o))ペコッ

ミナ12/17 16:16:92182cftC54g/L1jTs||598
こんにちは〜♪
ハートエンジェル欲しいです〜
銀箱2でお願いします(*´∀`*)

12/17 16:18:132102cfaTvijXU2p.g||81
ミナさん、ありがとうございます♪
城下1300番地に予約しました〜(*^^*)

お引取りはいつでもどうぞです。

ミナ12/17 16:22:92182cftC54g/L1jTs||502
こちら西に予約しました^^

早速買わせていただきました、ありがとうございました♪
育ててる時間はないので大事に飼います(笑

12/17 16:28:242102cfaTvijXU2p.g||37
こちらも頂きました(*^^*)

依頼に出すのがもったいない位可愛い子ですよね♪
側に置いておいてもいいかも( ̄m ̄)

時間がないとは…お忙しい様ですが、無理しないようにしてくださいね〜。


ではでは、ミナさんとお取引出来ましたので、こちらのスレは完了します。
ありがとうございました(o_ _)o))ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX