戻る
67885にゃんこ系・・・・あきらめますヨンサマ12/26 20:25:382224cfmcWTunnCNu.
にゃんこカチューシャ高すぎですよ・・・
ということで、
「にゃんこパフェ」&「にゃんこメイド靴黒」&「メニュー」&
「メイド服黒」&「ディナーセット」の5点セットを交渉にて売ります。

ついでに放題(Lv18)を3500キャッシュ(値下げ交渉あり)で売ります。

ホワイトマン12/26 20:28:462202cfXqlNyMbFVJE||500
7000Gでどうですか?

ヨンサマ12/26 20:32:312224cfmcWTunnCNu.||743
ホワイトマン様
にゃんこパフェだけでも10万前後言ったらしいので、
その値段ではお譲りできませんm(。。)m

真紀羅12/26 20:33:92191cfMyXd1swMxuA||918
もしホワイトマンさんのがだめになったら
私も交渉したいです

ホワイトマン12/26 20:33:512202cfXqlNyMbFVJE||835
了解です

真紀羅12/26 20:34:112191cfMyXd1swMxuA||383
そんなにするって言う事は全部で20万ぐらいしそうなんで引きます

ヨンサマ12/26 20:35:282224cfmcWTunnCNu.||90
勝手に値段を推測するのは、個人の勝手だと思いますが、
それを書かないでください。
実際そんな値段で売るつもりはございません。

ひろひろひろひろ12/26 20:37:102113cf458abqXxSEk||78
バラは無理でしょうか?メニューとパフェのみほしいのですが・・

ヨンサマ12/26 20:38:382224cfmcWTunnCNu.||988
メニューとにゃんこパフェだけでも可能ですよ^^
まず先に希望価格をお願いしますm(。。)m

ひろひろひろひろ12/26 20:39:72113cf458abqXxSEk||105
相場知らないんですが・・・

神宮寺さくら12/26 20:39:326119cfjtWlcma7Waw||56
私もバラ売りできるのならメイド服のみですが希望です。^^;

ひろひろひろひろ12/26 20:39:372113cf458abqXxSEk||911
あとHOME査定よろしいでしょうか?城下942です。

そらぷー12/26 20:40:32031cfidmWl/ydXEo||572
もし、ひろひろひろひろ様との交渉が成立しなかったら、
にゃんこパフェの交渉をお願いしますm(__)m

ひろひろひろひろ12/26 20:40:42113cf458abqXxSEk||570
箱の中身なら結構あると思います。(G箱)

ひろひろひろひろ12/26 20:42:352113cf458abqXxSEk||86
すいません!パフェのほう持ってました・・(滝汗
メニューだけでよろしいでしょうか?

ひろひろひろひろ12/26 20:43:342113cf458abqXxSEk||68
みなさん、ご迷惑かけてすいません。多分僕の査定のせいで時間がかかっているかと・・

ヨンサマ12/26 20:44:422224cfmcWTunnCNu.||475
神宮寺さくら様
希望価格をお願いしますm(。。)m

ひろひろひろひろ様
ファラオの○杖 2つと交換 ピンキープードル 2つと交換
以上でお願いしますm(。。)m(少なくて申し訳ございません)

ヨンサマ12/26 20:45:462224cfmcWTunnCNu.||986
ひろひろひろひろ様
メニューのみでしたら5555Gくらいでいかがでしょうか?

ひろひろひろひろ12/26 20:45:582113cf458abqXxSEk||547
わざわざ査定していただいて、一つキャンセル・・・申し訳ありません・・

ひろひろひろひろ12/26 20:46:412113cf458abqXxSEk||113
いいですよ^^
来年から専門ショップ目指していたので、すごくうれしいです^^
ありがとうございます!

そらぷー12/26 20:48:152031cfidmWl/ydXEo||248
交渉中で心苦しいのですが、落ちなければいけなくなってしまいました。
一応、希望価格は13万G前後なのですが、無理なようでしたら諦めます。
大丈夫なようでしたら、HOME予約をお願いしたいと思いますm(__)m
本当に申し訳ありません。

貴螺12/26 20:49:112202cfbsG0vRkVj7M||584
パフェ残ってますでしょうか?w>ヨンサマ様

ヨンサマ12/26 20:49:152224cfmcWTunnCNu.||125
そらぷー様
その価格以下を此方は希望しておりましたので、
13万以下で東344に予約しておきます^^

ひろひろひろひろ12/26 20:49:312113cf458abqXxSEk||917
パフェが高かったのですか・・・
知りませんでした・・(汗

神宮寺さくら12/26 20:49:346119cfjtWlcma7Waw||775
お返事有難うございます。
3000G希望なんですが。
メニューで5555Gってことはかなり高額を希望されてるんですかね…^^;

貴螺12/26 20:50:192202cfbsG0vRkVj7M||475
…残ってないみたいですね…;;(汗
そらぷーさんので安ければお願いします><。

ヨンサマ12/26 20:51:02224cfmcWTunnCNu.||644
貴螺様
にゃんこパフェはたった今売り切れてしまいました。
せっかくレスいただいたのに申し訳ありませんm(。。)m
あとプレモン金なにになったかおしえていただきませんか?

神宮寺さくら12/26 20:51:526119cfjtWlcma7Waw||217
ひろひろひろひろさん
パフェもメニューも不要な方は1000G以下でも売ってますよ。(うちのHOMEも)
まだ相場が決まってないので皆さんバラバラなので売主さんの思う価値なので。

ヨンサマ12/26 20:53:102224cfmcWTunnCNu.||256
メニューで5555Gは高かったのですか!!
ひろひろひろひろ様ちょっとした詐欺をしていたようなので
もしお気に召すようなら、Gをお返ししますがいかがいたしましょうか?

神宮寺さくら様
そのお値段で結構です^^
東344にお出ししますね♪

貴螺12/26 20:53:272202cfbsG0vRkVj7M||150
残念ながらちびちゃんでした(苦笑
でも…ちびちゃんでも充分強いペットでしたので満足ですw(プレにしてしまいましたが…;;>ヨンサマ様

ひろひろひろひろ12/26 20:53:372113cf458abqXxSEk||807
そうなんですか!でも・・・やはり申し訳ないので5555Gで買いますよ^^

ヨンサマ12/26 20:53:422224cfmcWTunnCNu.||674
神宮寺さくら様
情報ありがとうございますm(。。)m

1563212/26 20:53:472202cfGdvnRImZSe2||6
にゃんこメニュー欲しいのですけど・・・
まだありますでしょうか?

ひろひろひろひろ12/26 20:54:592113cf458abqXxSEk||428
僕はGより現物派ですので^^ほしいものはなんGかけても買う。これがモットーです。

1563212/26 20:55:392202cfGdvnRImZSe2||123
にゃんこメニューじゃなくて、メニューでしたね^^;
失礼しましたm(_ _)m

神宮寺さくら12/26 20:57:346119cfjtWlcma7Waw||833
よかった。
有難うございます。
今から買いに伺いますね。

ヨンサマ12/26 20:57:462224cfmcWTunnCNu.||476
貴螺様
こちらもちびちゃんでした・・
結構育てようとしたのですが、入れ替えてしまいました。
いつもは悔やまないのですが、結構悔やみました^^

ひろひろひろひろ様
本当に申し訳ありませんm(。。)m

15632様
すいません、にゃんこメニューは扱っておりません
レスいただいたのに申し訳ありません」m(。。)m

ひろひろひろひろ12/26 20:58:542113cf458abqXxSEk||342
買わせていただきました、ありがとうございました。
今はたいしたものありませんが、来年は転生し、羊飼いになり、LV上げよりペット収集に励みますので気が向いたら私のHOMEにお寄りくださいね^^多分ドワーフ団かブラウル専門ショップになるかと^^転売OK設定で行きますのでなにとぞよろしくおねがいします^^
では・・よいお年をw

貴螺12/26 20:59:442202cfbsG0vRkVj7M||334
悲しいですね…><;;
でも私は銀箱当たりっぽいの出たのでテンションがすぐ戻りました(ぇ
また、何処かで会いましたら宜しくお願いします^^>ヨンサマ様

ヨンサマ12/26 21:0:562224cfmcWTunnCNu.||469
できるだけよらしていただきますね。
ひろひろひろひろ様もよいお年を^^

ヨンサマ12/26 21:4:12224cfmcWTunnCNu.||887
貴螺様
今年のクリはなんかいやな予感がしたのでキャッシュ箱買いませんでしたが
予感外れました^^
こちらこそまた何処かで会いましたら宜しくお願いします

ヨンサマ12/26 21:5:412224cfmcWTunnCNu.||26
では完了いたしますm(。。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX