戻る
68678ΚΙЯΑ‘sキャッシュSHoP開店vV貴螺1/2 19:36:192202cfbsG0vRkVj7M
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68589.html
の続きです^^

交渉権
@あっちん様400C〜
A☆虎☆様500C
B陵様1100C*↓のレスにただし書き求
CR・D様400C
Danan様600C

3000Cですw


貴螺1/2 19:36:282202cfbsG0vRkVj7M||178
☆★☆★☆★☆残り2000C〜(常連様用別途残しておりますw)☆★☆★☆★☆

いずれの方もPM20:00以降は先に違う方と交渉する事をお許しください;;

1100C=??G
まだ決まっておりません…;;
でも、高く買ってくださると嬉しいです><vV
久遠様との交渉についてはHPを利用しまくりな為安く致しました。ご了承ください

貴螺1/2 19:37:462202cfbsG0vRkVj7M||25
↑ミスです;;
*いずれの方もPM2:00以降は先に違う方と交渉する事をお許しください;;*

です><;;

…で、何気にいつ落ちるかわからない身分ですのでそこの所もご了承くださいませ><。

貴螺1/2 19:40:592202cfbsG0vRkVj7M||712
番号にて省略させていただきます。

@様>今から見に行ってまいります><。

A様>常連様なのでOKです^^一応レスお願いします。

B様>申し訳御座いませんが…1100=90万Gではお売り出来ません(涙

C様>400=30万G…OKです^^w

D様>500C以降のお取引は100C辺りの相場が高騰中ですので少々お時間をください。


アクラ1/2 19:41:362202cf2DJ7Jl7Dpg6||803
壁]−−)ノシ100C交渉できますか?

tama1/2 19:44:52201cf3Es/wZ/fPM2||899
またしてもお邪魔しますw
こんばんはです♪
200キャッシュ交渉していただきたいですw

貴螺1/2 19:44:72202cfbsG0vRkVj7M||196
Eアクラ様100C

貴螺1/2 19:45:22202cfbsG0vRkVj7M||623
アクラ様(以降E様)>OKです^^
おいくら希望でしょうか??

アクラ1/2 19:45:382202cf2DJ7Jl7Dpg6||40
壁]−−)相場上がってるのは500C以降だと思ってるので5万G程では厳しいでしょうか?

貴螺1/2 19:45:522202cfbsG0vRkVj7M||482
Ftama様200C

貴螺1/2 19:47:282202cfbsG0vRkVj7M||60
tama様(以降F様)>100辺り何Gご希望でしょうか??w

E様>すみません><。
何気に私のスレでは高騰前で100=6+税という悪代官っぷりですので…;;

tama1/2 19:48:202201cf3Es/wZ/fPM2||424
えと〜では、200キャッシュで13万G前後ではどうでしょうか?
ぴよ戦士がいなくなってかなり厳しいのですorz

アクラ1/2 19:48:402202cf2DJ7Jl7Dpg6||850
壁]−−)ほぇ
でしたらそれでお願いします〜
「サブ神楽鈴II」お願いします〜

貴螺1/2 19:52:132202cfbsG0vRkVj7M||272
E様、F様>申し訳御座いません(涙
何気に安くしたと豪語していた久遠様も交渉でさえ100C=込み7万Gでしたので;;

アクラ1/2 19:54:192202cf2DJ7Jl7Dpg6||877
ん〜
7万ですかぁ・・・
今一はっきりしませんけどそれって7万の販売ということなのでしょうか・・・?
壁]−)これ以上はさすがに厳しいので7万でダメでしたら引かせて下さい

tama1/2 19:54:482201cf3Es/wZ/fPM2||977
では、税込み70000Gで100キャッシュお願いできますでしょうか?^^;

貴螺1/2 19:57:402202cfbsG0vRkVj7M||110
E様F様>只今100C=7.5の値がついていますので。
すみません><;;
高騰中ですのでご了承くださいませ。

*前スレを一応詠んでくださいませ*

anan1/2 19:58:295985cffU0NIykvqN.||95
こんばんは。
交渉の順番が来るのを、
お待ちしています。

アクラ1/2 19:59:02202cf2DJ7Jl7Dpg6||337
了解です〜
すいませんが引かせて頂きますね〜
壁]−−)ノシスレ汚しすいませんでした

貴螺1/2 19:59:582202cfbsG0vRkVj7M||656
anan様>あ、きちんとキャッシュ残しておりますのでanan様(以降D様)まで即交渉OKですよ><vV

tama1/2 20:0:202201cf3Es/wZ/fPM2||550
う〜む・・・
これ以上になると厳しいので今回は引かせてもらいます。
無駄レス失礼しました〜m(_ _)m

貴螺1/2 20:0:222202cfbsG0vRkVj7M||808
アクラ様>またの機会に宜しくお願い致しますね><。

貴螺1/2 20:1:172202cfbsG0vRkVj7M||770
tama様>7.5で厳しいのでしょうか??
すみません><。
またの機会に宜しくお願い致します><。

anan1/2 20:3:375985cffU0NIykvqN.||542
600cを466666Gでは、いかがでしょうか?

貴螺1/2 20:3:442202cfbsG0vRkVj7M||755
*交渉権*
@あっちん様400C〜
A☆虎☆様500C
B陵様1100C*↓のレスにただし書き求
CR・D様400C
Danan様600C

の分は別にご用意しておりますので見つけた方からどうぞ〜^^

貴螺1/2 20:6:172202cfbsG0vRkVj7M||479
anan様>100C=7.7相当ですよね?><。
う〜…47ぐらいにはならないでしょうか??

anan1/2 20:8:175985cffU0NIykvqN.||259
良いですよ〜!
税込み47万Gでしたら、是非、お願いしたいです。

【ぽよのポチ袋】希望です。

貴螺1/2 20:9:292202cfbsG0vRkVj7M||166
anan様>何気に昨日からの徹夜組な大切なお客様ですのでw
では、HOMEに買い次第出させていただきますねw

貴螺1/2 20:11:332202cfbsG0vRkVj7M||11
anan様>出させていただきました〜w

貴螺1/2 20:12:202202cfbsG0vRkVj7M||103
(特別枠)ブルーベリエ様>少々お待ちくださいねw(考えますw

anan1/2 20:12:265985cffU0NIykvqN.||594
ありがとうございます。m(__)m
☆うれしいです。!☆

貴螺1/2 20:14:392202cfbsG0vRkVj7M||189
1100=110の値がついたようです。。。

100C=7+税で相場のようなのでそれを参考にさせて頂きます。(値引きは気分により求j

貴螺1/2 20:18:162202cfbsG0vRkVj7M||585
残り1400C(常連様用C)

anan1/2 20:25:225985cffU0NIykvqN.||700
買わせていただきました。m(__)m
 感謝・感謝です。
ありがとうございました。

貴螺1/2 20:28:42202cfbsG0vRkVj7M||79
anan様>いえいえ♪此方こそ有難う御座いました〜w

ローズティ1/2 20:32:36126cfLCYIYPf2SNY||582
今晩は1100C買いたいのですが♪

貴螺1/2 20:33:52202cfbsG0vRkVj7M||512
ローズティ様>今晩和w
お幾ら希望でしょうか??♪

ローズティ1/2 20:34:186126cfLCYIYPf2SNY||12
税込みで100万G希望してます^^

貴螺1/2 20:37:42202cfbsG0vRkVj7M||921
ローズティ様>う〜ん…;;
110〜の値がついたようなので…
もう少し+出来ませんでしょうか??

*査定は持って来る方のみOKです^^*

ローズティ1/2 20:40:46126cfLCYIYPf2SNY||726
では110万Gで今人気の犬たのポチ袋をお願いします^^

貴螺1/2 20:41:212202cfbsG0vRkVj7M||550
ローズティ様>了解ですw
少々お待ち下さいねw(慎重に買わせていただきますのでw
無理を言ってすみません;;

貴螺1/2 20:47:52202cfbsG0vRkVj7M||945
あっちん様>呪いちょら、流血おばけ、うごくカゲ(見てから)希望です^^(城下)

貴螺1/2 20:47:442202cfbsG0vRkVj7M||105
ローズティ様>お出し致しました〜w

AKIRA21/2 20:49:192191cfhGE6j6Rkp.k||368
買いたい板のレスを見てきました〜w
ちょっと遅かったようですね^^;;
あと何キャッシュ残っていらっしゃるでしょうか?

貴螺1/2 20:50:172202cfbsG0vRkVj7M||436
AKIRA2様>300+常連様用(1000)+B様が無理でした場合(1100)です^^

貴螺1/2 20:50:352202cfbsG0vRkVj7M||313
計2400キャッシュですw

ローズティ1/2 20:51:106126cfLCYIYPf2SNY||391
買わせて頂きました、値引きとおまけもしてもらいありがとうございます♪
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

貴螺1/2 20:51:552202cfbsG0vRkVj7M||555
8分少々おまちください><。

AKIRA21/2 20:52:332191cfhGE6j6Rkp.k||510
常連様用って・・・
僕は常連客ではないので使えないのかしら^^;;
えっと、もし1100キャッシュ買えるのでしたら、110万Gでお願いしたいです。

R・D1/2 20:53:162217cfGZwwZCl4/UI||868
Cの人ですw
桜組制服U引き取りたいのです。
どこに引き取りに向かえばいいですかね・・・?

貴螺1/2 21:14:392202cfbsG0vRkVj7M||65
かえってまいりました><;;

貴螺1/2 21:17:212202cfbsG0vRkVj7M||591
AKIRA2様>何気に覚えてないかも知れませんが…
ちょっと昔AKIRA2様にお世話になってるのですよ><。
なので常連様用使い込んでくださってもOKです(ぇ

R・D様>まだご用意しておりません;;(レス無かった時なきそうになるので(ぇ
今から城下にお出しいたしますねw

貴螺1/2 21:19:102202cfbsG0vRkVj7M||80
R・D様>お急ぎでしょうか??(祭中;;

R・D1/2 21:19:562217cfGZwwZCl4/UI||373
分かりました〜。
引き取りは10時ぐらいになってもいいでしょうか・・・?^^;

貴螺1/2 21:20:432202cfbsG0vRkVj7M||289
R・D様>煤I!?w(ナイスですw)
22時までに出しておきますねw

R・D1/2 21:21:82217cfGZwwZCl4/UI||747
あら、被った^^;
全然急いでないので、お時間のある時にお願いします。

AKIRA21/2 21:22:132191cfhGE6j6Rkp.k||55
ありがとうございます〜^^w
では、110万Gでよろしいのでしょうか?

R・D1/2 21:22:202217cfGZwwZCl4/UI||832
グハw どうもタイピングが遅くて・・・w
それではそのぐらいの時間になったら引き取りに向かいますね〜♪

貴螺1/2 21:22:482202cfbsG0vRkVj7M||702
R・D様>被り有難う御座いますw
では、また出しておきますね〜w

貴螺1/2 21:23:352202cfbsG0vRkVj7M||278
AKIRA2様>はいw
110万GでOKですよ♪
えっと…お急ぎでしょうか??

AKIRA21/2 21:26:22191cfhGE6j6Rkp.k||149
いえ、急ぎではありませんよ^^
犬たのポチ袋でお願いしますm(__)m

貴螺1/2 21:26:122202cfbsG0vRkVj7M||733
あら…150万Gの値がついてしまいましたね…;;
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-104391.html

AKIRA21/2 21:30:92191cfhGE6j6Rkp.k||335
えっと、それは・・・150万Gとアイテムを組み合わせて、ポチ袋2つ買いたいということなのではないでしょうか^^;;

ブルーベリエ1/2 21:39:402191cflV/iNdWk4LI||458
今晩は〜(*´ェ`*)いつも購入有難う御座います(*ノωノ)
お手紙見て頂いてないようですね・・・ヾ(;´▽`A``
んーと500キャッシュ希望なのですが・・・100=6万と考えて、30万Gでどうでしょうか?お返事お願いします(゚▽゚*)

ブルーベリエ1/2 21:42:142191cflV/iNdWk4LI||244
・・・あと、お返事が遅くなるようでしたら今回は引かせて頂きますヾ(;´▽`A``

貴螺1/2 21:43:102202cfbsG0vRkVj7M||554
AKIRA2様>今、冒険中でした;;
tome様が戻って来ない限り判りませんが…;;

ブルーベリエ様>すみません;;見てませんでした(汗
今回は特別扱い出来ませんので…;;
どうしましょう…?;;

AKIRA21/2 21:48:512191cfhGE6j6Rkp.k||996
あらら。ではtomeさんが戻られるまで買えないということでしょうか^^;;;

ブルーベリエ1/2 21:48:562191cflV/iNdWk4LI||987
どうしましょう・・・とは?ヾ(;´▽`A``
30万Gで無理ということでしたら35万Gでは無理でしょうか?

貴螺1/2 21:55:322202cfbsG0vRkVj7M||83
AKIRA2様>100C単位でしたら何も思わないのですが…
40万G変わってきますと…損得の差がすごい事になりそうですので;;

ブルーベリエ様>お得意様ですし…安く売りたいのはやまやまなのですが…
さっき2名様を返してしまいましたので、売る側としてやってはいけない事なのです><(涙
余った場合で宜しければ…如何でしょう??

ブルーベリエ1/2 22:0:152191cflV/iNdWk4LI||483
あららヾ(;´▽`A``
そうでしたか;お得意様だなんて・・・(*ノωノ)私が必要ないものを必要としているお客様にお安く譲ってあげよう・・・と思うだけですのでヾ(;´▽`A``
特別扱いなどしないで下さいねw
では余りましたら譲って下さい(▽'*)

ブルーベリエ1/2 22:2:302191cflV/iNdWk4LI||553
余って予約して頂いた場合は、手紙orチャットにお願いします(*´ェ`*)

貴螺1/2 22:2:352202cfbsG0vRkVj7M||622
ブルーベリエ様>はい><。
では、あまりましたらお手紙差し上げますねw

ブルーベリエ1/2 22:2:512191cflV/iNdWk4LI||234
では〜(*ノωノ)

貴螺1/2 22:7:82202cfbsG0vRkVj7M||143
残り:@〜B様の分込みで3900C。。。

@〜B様>えっと…INしてらっしゃらないのでしょうか??
レスが無いと…キャンセルさんだと思わずにはいられないのですが…;;

R・D1/2 22:12:52217cfGZwwZCl4/UI||800
ただいま引き取りました。
いろいろとおまけして頂き、有難う御座いました^^

ちなみに他の方はおそらくINしてないかと思われます。
人によってINできる時間帯はバラバラですし・・・。
個人的には一日ぐらいは待ってあげるのがいいと思いますよ〜。

貴螺1/2 22:15:312202cfbsG0vRkVj7M||234
R・D様>お取引有難う御座いました><vV

う〜ん…;;
売れるうちに売りたかったのですが…(*以降だと自分がIN出来るか判らないので;;)
一応待ってみますね;;

R・D1/2 22:20:52217cfGZwwZCl4/UI||156
いえいえ、あくまで自分の場合はですので^^;

そのような理由があるのでしたら・・・と思いますね・・・。
まぁ、最終的な判断は貴螺さん自身で決めて下さい。
なんかいらない事に首を突っ込んでしまってすいません^^;

貴螺1/2 22:23:172202cfbsG0vRkVj7M||921
R・D様>此方こそ、何も説明せずにすみません;;
最近バイトを始めまして…;;
なかなかINできる機会が無いのですよ…(涙/最近Lv上がってないし;;
こういう交渉には結構な時間が必要なので;;
まとまった時間がなくなりそうな私としてはギリギリだったのです><。
いえ、色々と有難う御座いました><。

R・D1/2 22:29:482217cfGZwwZCl4/UI||585
いや、勝手に首を突っ込んだ自分が悪いです^^;
何だか判断をためらわせるような事になってしまって・・・。
バイト、とても大変そうですが頑張って下さい。
確かに時間がないとこういうのは大変ですからね・・・。
いろいろとすいませんでした^^;
それではあまり長くなっても迷惑なのでこの辺りで・・・。
今回は本当に有難う御座いましたm(__)m

貴螺1/2 22:31:102202cfbsG0vRkVj7M||561
R・D様>はい><。
では、有難う御座いましたw

AKIRA21/2 22:40:292191cfhGE6j6Rkp.k||637
・・・・僕はいつごろ買えますでしょうか?

貴螺1/2 22:43:572202cfbsG0vRkVj7M||33
AKIRA2様>狽ぁっ…;;
返信ありましたでしょうか?;;

AKIRA21/2 22:45:212191cfhGE6j6Rkp.k||602
tomeさんは1つに出せるGは100万Gと言っていらっしゃいますが・・・

貴螺1/2 22:46:252202cfbsG0vRkVj7M||905
AKIRA2様>来てましたね><;;
失礼致しました><。

貴螺1/2 22:48:82202cfbsG0vRkVj7M||337
えっと…110でOKなのでしょうか??

AKIRA21/2 22:49:32191cfhGE6j6Rkp.k||436
はい^^110万Gで。

AKIRA21/2 22:50:72191cfhGE6j6Rkp.k||762
あっ、聞くだけ聞いてみたいのですが、
犬たのポチ袋×2を210万Gはできますでしょうか?

貴螺1/2 22:50:272202cfbsG0vRkVj7M||276
では、お出しいたしますね><;;

貴螺1/2 22:51:82202cfbsG0vRkVj7M||79
できるだけ沢山の方に買っていただきたいので、高額はすみません><;;

AKIRA21/2 22:51:532191cfhGE6j6Rkp.k||159
はい^^わかりました〜。
1個でも売っていただき助かります^^

貴螺1/2 22:54:192202cfbsG0vRkVj7M||876
お出し致しました〜w

AKIRA21/2 22:56:512191cfhGE6j6Rkp.k||110
引き取りました〜^^
オマケまでいただいてしまい、ありがとうございました♪

貴螺1/2 22:59:62202cfbsG0vRkVj7M||719
いえいえ><。
此方こそ、有難う御座いました〜w

貴螺1/2 23:2:192202cfbsG0vRkVj7M||924
完了しますね〜…;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX