戻る
72388猿男の館、黒猫の使店2/20 17:57:72202cfhPE.4GPEcL.
雑談、無駄レスOkです^^

育成(ちょっと休み中)
@何を育成するか
A何LVから何LVまで
B報酬
 目安1戦闘あたり20Gで
C期間 短いと報酬上がります(ァ
E逃がした場合の賠償
D期限内に終わらなかった場合

アイテム収集
@何を取るか
A落とす敵の名前
B落とす敵が出る場所 
C期間
D報酬

ペット捕獲
@何を捕獲するか
A捕獲する敵の出る場所
B期間
C報酬

アイテムの運搬w
代金1つ50〜100Gw

2/20 17:57:232202cfhPE.4GPEcL.||921
販売品がないのもさびしいので・・・

流水の胴着∞下、ウィンド装備フル、ルシファーの腕輪
虹の勇者犬、ジェットフェアリー煤A
ヴァルカンUセット、秘薬セット、ちび天使各色

上記の物を販売しています

結城2/20 18:2:362032cf9vByWETeVf6||507
こんにちは^^
ちび天使黄を売って頂きたいです。
相場がわからないのですが、おいくらでしょうか?

2/20 18:6:12202cfhPE.4GPEcL.||950
あ〜、申し訳ありませんm(__)m
ちび天使黄はいません。>結城様

oka2/20 18:7:312101cfGitJKERAL6k||810
豊さん
こんです〜^^
あの〜依頼も無いみたいですし、僕の頼まれてくれますか?
フレイヤの盾を取ってくる。
3日以内
報酬35万G
3日で取れなかったらやめます。
良いですか?

結城2/20 18:7:422032cf9vByWETeVf6||416
そうでしたか…残念です^^;
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

oka2/20 18:8:542101cfGitJKERAL6k||601
落とすモンスは不明{予想で月の勇者犬

2/20 18:13:52202cfhPE.4GPEcL.||413
こんばんは^^>okaさん
フレイヤの盾ですか?
月の勇者のドロップ品ですねw
土の塔63・69階の・・・

一応依頼はやっているんですけどね^^

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(^^)>結城様

oka2/20 18:15:202101cfGitJKERAL6k||48
やっているって?
拾ったら35万Gで売ってくれます?

2/20 18:17:32202cfhPE.4GPEcL.||750
いえ、フレイヤではないんですがw
ドッグフォーを35までと
ジャンピングかばを二週間以内に捕獲の依頼ですw

oka2/20 18:18:562101cfGitJKERAL6k||661
大変ですね〜**:{2つも!
僕も依頼受けてたり・・
死人29〜35まで!
大変なのでもしお暇できたら報酬4万4444Gでやってもらえますか?

2/20 18:21:542202cfhPE.4GPEcL.||633
煤i°□°)報酬激減ですねw

まあ暇がありましたらですけどね

oka2/20 18:23:162101cfGitJKERAL6k||905
まあ、無理しないで頑張って下さい。
落ち〜

2/20 18:24:12202cfhPE.4GPEcL.||883
お疲れ様ですw

oka2/20 18:33:492101cfGitJKERAL6k||983
来たやンス^^
お!いきなり青龍!
うわあ、しかも3連続。更に自分のLvと死人のLvが上がった。
しかも、初めてニヨルド手に入れた。
やったあーーー。
浮かれてないでLv上げ・・・・・

野蛮2/20 19:36:26119cf57HYl.joKZ6||535
こんばんは^^
お久しぶりです

2/20 19:39:322202cfhPE.4GPEcL.||469
こんばんは^^>野蛮さん
お久しぶりですw

野蛮2/20 19:42:186119cf57HYl.joKZ6||222
良かった人が居てww

2/20 19:50:332202cfhPE.4GPEcL.||315
最近復帰しましたので
いる時はいます(イミフ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX