戻る
73459ぴよ戦士&ドックフォー育成しますホッター3/6 16:8:192191cfQm2A3gMUtts
@20LVまで育てます
A1万G
B2週間ぐらいかかります
まだまだ弱いけどがんばります
あと明日HOMEを買いますからいっぱい育成しますm(_)m
やらしていただく人はHOMEに出しといてくれるだけでいいです

ホッター3/6 16:14:52191cfQm2A3gMUtts||324
死んだら
育成しているモンスターの×2です

すじこ3/6 16:16:452199cfNmT4dPy3F2o||986
横レス失礼します。
HPが少なすぎるので、キャッシュペットは、やめておいたほうが・・・^^;

ホッター3/6 16:17:492191cfQm2A3gMUtts||430
いけます
しんだら×2ですから

すじこ3/6 16:21:272199cfNmT4dPy3F2o||91
アイスサラムを育ててもらえませんか?
LV1〜20まで 期間は1ヶ月 報酬は5万Gで。

ホッター3/6 16:22:282191cfQm2A3gMUtts||286
ドックフォーかぴよです
すみませんm(_)m

すじこ3/6 16:23:502199cfNmT4dPy3F2o||310
わかりました。スレ汚しを失礼しました。

D・坂野3/6 16:27:56111cfxsVklCYk/2E||93
そもそもHOMEのない人間が、ペット育成したところで受け渡しができない。故に盗む気満々ということですな。

D・坂野3/6 16:27:446111cfxsVklCYk/2E||362
せいぜいHOME買ってから、信用される状況になってスレを立てるべき。

長州大力3/6 16:29:92191cfQm2A3gMUtts||649
だから明日か買います

D・坂野3/6 16:30:146111cfxsVklCYk/2E||658
挙句の果てに多重…。

REX3/6 16:30:202195cf6n1yBDCOgMs||721
×2ということは、ぴよ戦士を育てたとして、逃げられたら、代償としてぴよ戦士2体支払ってもらえるのでしょうか?

長州大力3/6 16:31:422191cfQm2A3gMUtts||8
ホッターのともだちです
明日買うって言ってました
ついつい出ちゃった

ホッター3/6 16:32:512191cfQm2A3gMUtts||306
そうです
REXさん

ホッター3/6 16:33:142191cfQm2A3gMUtts||923
ありがとう
大力

D・坂野3/6 16:35:36111cfxsVklCYk/2E||347
もうね。俺の様にぴよ戦士詐欺られるような人間を増やしたくないんだよね。なので、言っておきます。育成したいんであれば、まずHOMEを持ってからスレを立てる。そしてLVをあげ、自分の能力を上昇させて、100%死ななくて尚且つ長くできるところを作る。それから育成を募集したほうが最善だと思われます。

ホッター3/6 16:36:122191cfQm2A3gMUtts||983
わかりました
LVあげます

ホッター3/6 16:40:132191cfQm2A3gMUtts||16
何LVぐらいまでやると信用してくれますか?

D・坂野3/6 16:44:326111cfxsVklCYk/2E||273
そんなもの人の価値はそれぞれ違いますから、一概に何LVが信用できるとかはないですけど…。まずは、しょぼいペットでも何でも、他人のペットの育成に成功することも一つの信用です。LVというか、討伐数10万超えも一つの目安(俺個人の意見ですが)でしょう。取引を重ねることが信用への一歩かもしれませんね。LV1桁でぴよ戦士育てますって…。転生した人間ですらもしかしたら信用されないのに…。まぁ、まずはHOME買って、他のペットの育成をすることを進めます。

D・坂野3/6 16:48:206111cfxsVklCYk/2E||704
個人的にぴよ戦士預けてもいいと思うキャラクター像だけ書いておきます。

LV100以上・討伐数20万以上

死亡回数≦LV(若干の誤差あり)

俺のペットの育成を何度かやっていて、100%の成功をしてる人

以上かなぁ…。(貸し出して詐欺されましたがね)

うすいくま3/6 16:49:172182cfLhTAM8ZsEI.||109
もし死んだらあなたは本当に返せるのですか?
そしてホッターさんと長州大力さんは同一人物ではないのでしょうか?
ついつい出たのではなくまちがって長州大力さんのデータを使って
スレを書いてしまったのではないでしょうか?
明日買うのであれば明日レスを建ててください。
これはぼくの予想にすぎませんがホッターさんのデータを使ってぴよ戦士や
ドッグフォーを手にいれ育成し、もし死んでしまったりしてしまったら
長州大力さんのデータを使ってまだチビファンをするつもりではないでしょうか?
まあ、多重だってことも自分にはよくわかりませんが・・・

長州大力3/6 16:52:112191cfQm2A3gMUtts||900
ちがいます
本当の友達です
信じてください

ホッター3/6 16:53:412191cfQm2A3gMUtts||567
そうですよ
本当の友です

ホッター3/6 16:54:212191cfQm2A3gMUtts||808
もういいです

すじこ3/6 16:55:382199cfNmT4dPy3F2o||740
再び失礼します^^;
信用されるレベルは、最低でも80LVは欲しいです。100LVあれば、わりと
どんな方にも信用されます。

レベルの低いうちから、どうしても育成をやりたいのなら、育成交換が良いと
思います。ご自分のドッグフォーを高レベルにして、その分の育成料を頂きます。
もちろん、あなたの先だしでね。

でも、そのレベルでの育成は、本当に危険なのです。
最初は、20LVのを2〜3回やってから、30LVのウルフ団を育ててみると良いです。
ウルフ団は、20万Gくらいで売れますよ。
頑張って、挑戦してみてください。

うすいくま3/6 16:59:342182cfLhTAM8ZsEI.||608
2191cfQm2A3gMUtts というのが二人とも同じなんですが・・・?

うすいくま3/6 16:59:582182cfLhTAM8ZsEI.||250
同じタイミングにいうのも怪しくなりますし・・・

うすいくま3/6 17:2:52182cfLhTAM8ZsEI.||360
多重とみて管理人に連絡しますがよろしいですか?

ホッター3/6 18:40:362191cfQm2A3gMUtts||585
どゆうことでしょうか?

ホッター3/6 18:46:22191cfQm2A3gMUtts||943
管理人には言わないで下さい
多重なんてしていません
信じてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX