戻る
73911金欠なためキャッシュ売ります炎士☆3/12 9:45:172111cfBSaG6AsxGcg
100キャッシュ8万で売りたいと思います!
3000キャッシュ程度所持してますのでどうぞぉ♪
アイテム・ペット査定も受け付けます!
よろしくお願いします^□^

llxllxll3/12 9:47:592211cfEmS/9T/e6RE||13
悪魔パンツBとポセイドンの剣αβの査定お願いします

3/12 9:51:492101cfzuFKhUmZ77g||679
100キャッシュ7万ではどうですか…??

炎士☆3/12 9:52:142111cfBSaG6AsxGcg||785
始めたばかりでよくわからないのですが一般的な相場はいくらですか?
悪魔パンツはどのような装備か見せていただけるとうれしいです。

3/12 9:53:202101cfzuFKhUmZ77g||292
7万〜8万ほどだと思いますが…こちらは7万希望です><

llxllxll3/12 9:53:242211cfEmS/9T/e6RE||821
すいません
おちなきゃいけなくなったので引きます
すいません

清瑠3/12 9:54:152101cfHcCdlY3e8PM||622
お二方の後でもしもCが余っていたら、
交渉をお願い致しますm(__*)m
こちらの希望は400Cか800Cです♪

炎士☆3/12 9:54:192111cfBSaG6AsxGcg||696
憂さん何キャッシュ買うつもりですか?
それによっては頑張ってさげさせていただきます^□^

3/12 9:54:542101cfzuFKhUmZ77g||846
400キャッシュ購入希望です^^

炎士☆3/12 9:56:202111cfBSaG6AsxGcg||865
清瑠さん内容はどんな感じで?
800キャッシュなら64万→60万 400キャッシュなら32万→30万
と値引きさせてもらいます!

炎士☆3/12 9:57:312111cfBSaG6AsxGcg||183
憂さん400キャッシュなら30万でどうですか?
内容はどうされます?

リリア3/12 9:57:442207cfS9q6dFm.bzU||755
300キャッシュ買いたいです。

炎士☆3/12 9:58:102111cfBSaG6AsxGcg||979
llxllxllさん了解しました!またよろしくです^^

炎士☆3/12 9:58:472111cfBSaG6AsxGcg||319
リリアさん300なら23万でお願いします^^
内容はどうされますか?

3/12 9:59:122101cfzuFKhUmZ77g||711
29万ではいけませんか??
内容は、チャッピー&コロ
出お願いしますm(__)m

炎士☆3/12 10:0:162111cfBSaG6AsxGcg||153
ただいまの状況
  ・憂さん   400C
  ・清瑠さん  800C
  ・リリアさん 300C
 
残り1500Cほどです!

清瑠3/12 10:1:112101cfHcCdlY3e8PM||829
どうやら私まで廻ってきそうな感じですね♪

それでは800Cお願いしても宜しいでしょうか?
Cペットの「チャッピー&コロ」「ジョン&平八」を
各一体ずつお願いしますm(_ _*)m

800C=60万Gとの事ですので、
それぞれ30万Gでご予約頂けますでしょうか?

リリア3/12 10:1:292207cfS9q6dFm.bzU||213
ももうさでお願いします^^

炎士☆3/12 10:3:252111cfBSaG6AsxGcg||550
清瑠さん了解です^^
では今から予約で出させてもらいます!少々お待ちください

炎士☆3/12 10:8:302111cfBSaG6AsxGcg||284
清瑠さん、リリアさん商品お出ししましたぁーw
引き取りお願いします^^
憂さん一人だけ特別は難しいのでいらないアイテムとかで1万G分埋めてもいいですよ^□^

清瑠3/12 10:9:592101cfHcCdlY3e8PM||445
引き取らせて頂きました〜

スムーズな御取引どうも有難うございます♪
また何かありましたらヨロシクですm(_ _*)m

でわでわ〜

3/12 10:10:92101cfzuFKhUmZ77g||928
あらら;私半引退気味なので;転生して
道具屋へ;売ってしまいましたので><
30万
でokです^^

3/12 10:12:332101cfzuFKhUmZ77g||166
というコトで、チャッピー&コロ30万でvお願いしますm(__)m

炎士☆3/12 10:12:452111cfBSaG6AsxGcg||499
こちらこそよろしくお願いします^^>清瑠さん

そうなのですか・・・では半引退記念にささやかなサービスとして29万で!
微妙にサービスさせていただきます!ではHOMEにだしますので少々お待ちください!>憂さん

3/12 10:13:342101cfzuFKhUmZ77g||671
うぅっっ><有難う御座います><

炎士☆3/12 10:14:172111cfBSaG6AsxGcg||295
出しましたので引き取りお願いします^^>憂さん

リリアさんも『ももうさ』出しておりますのでどうぞー♪

3/12 10:14:542101cfzuFKhUmZ77g||550
引き取りました><本当に有難う御座います><

炎士☆3/12 10:17:42111cfBSaG6AsxGcg||524
いぇー^^こちらこそありがとうございました!>憂さん

リリアさんも引き取りありがとうございました♪

お二人ともまたなにかありましたらよろしくお願いします^□^

リリア3/12 10:17:82207cfS9q6dFm.bzU||325
引き取りました。
どうもありがとうございました♪

炎士☆3/12 10:25:172111cfBSaG6AsxGcg||940
とりあえず完了!
完了後にキャッシュがほしいといわれる方はHOMEまでお手紙どうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX