戻る
74814チビギルド依頼受け付け極少量販売強制労働者3/22 17:1:352182cf0CQcTN0oxqY
倉庫が一杯になった為、倉庫整理も兼ね不要品を販売致します^^
☆アイテム一覧☆
ゴールデンセット   =1万5000G(ヘルム・メイル・ソード・レグスγ)
水竜の杖β       =5万5555G
斬鉄剣II       =33万3333G(ゴーレムや弐式等に強攻撃です^^) 

☆交換希望アイテム★
此方)僧衣(下)     其方)僧衣(上)

強制労働者3/22 17:1:572182cf0CQcTN0oxqY||502
★ペット一覧★
【ケンタウロス    (Lv1) 】=1111G
【新撰組くま     (Lv1) 】=3333G
【忍者Lv100   (Lv1)】=2万2222G(属性塔上級階に出現・超レア)
【ナースフェアリー (Lv20)】=25万5555G(300Cペット)
【お嬢様ぽよ     (Lv25)】=25万5555G(魅力UP)

・―確認事項―・
・商品は全て税込みです。
・装備できるアイテム・ペットは見せる事が出来ます。
・マナーの悪い人とは、取引をしない場合が御座いますので御了承下さい。
・質問・横レス・交渉OKです。

強制労働者3/22 17:2:162182cf0CQcTN0oxqY||165
・―依頼受付―・
★アイテム収拾
【説明】基本的に属性塔のみですが、交渉で受け付けております。
何時取れるか分からないので、
期間は最低1週間以上でお願いします。
@アイテム名・ドロップするペットの出現場所
A・期間・報酬
上記を必ず書いてレスお願いします。
依頼相談等は気楽にどうぞ^^
正直、レスは少ないと思いますが気長に待ちます^^

では、レスOKです。

D・坂野3/22 17:3:496111cfxsVklCYk/2E||366
こんにちは。
新撰組買います。1体だけでしょうか?(複数いるなら複数購入希望)

それと、フレイヤ関連は期間と希望報酬はどんなものでしょう?

強制労働者3/22 17:7:22182cf0CQcTN0oxqY||967
D・坂野さん、レス有り難う御座います。
新撰組は二匹ほど売れますよ。 倉庫にはまだ沢山居ますが・・・。

済みませんが、フレイヤの相場を教えていただけないでしょうか?^^;

D・坂野3/22 17:9:206111cfxsVklCYk/2E||98
では、売っていただける分購入します。(洞窟から戻り次第伺いますので。)

フレイヤ関連といっても、盾&足鎧希望で…。以前は100万とかしたようですが、今は落ちてるとの情報しか知りません。(前にオークしたら10万くらいだったのですが…。)なので、1個10万前後ならうれしいのですが(コンプしたらオークションしたいので…。)

えくぼ3/22 17:10:342225cfaGu00T1wcuA||910
こんにちは。
ケンタウロスを買いたいのですが、複数いますでしょうか?複数いるなら複数買いたいです。

強制労働者3/22 17:12:32182cf0CQcTN0oxqY||462
えくぼさん、レス有り難う御座います。
一匹まで売れますよ。(倉庫にはまだ居ますが)
洞窟から戻ったら予約いたしますね^^

強制労働者3/22 17:12:512182cf0CQcTN0oxqY||841
D・坂野さん、盾が一番高いようですね。
30万位ではどうでしょうか?

えくぼ3/22 17:13:302225cfaGu00T1wcuA||434
それでは一匹願いします。
もしかしたら引取りが遅くなる可能性がありますがいいですか?(今日中には引き取ります)

D・坂野3/22 17:14:166111cfxsVklCYk/2E||891
盾30万で足鎧10万でしょうか?期間どの位見たほうがいいのでしょうか?あまり長いようだと忘れたり、自力で取ろうと思ったりするので…。

強制労働者3/22 17:14:232182cf0CQcTN0oxqY||256
今日中なら構いませんよ。>えくぼさん

えくぼ3/22 17:15:12225cfaGu00T1wcuA||942
ありがとうございます。
またお願いします

強制労働者3/22 17:16:302182cf0CQcTN0oxqY||575
足鎧は15万〜20万位らしいです^^;

D・坂野3/22 17:17:516111cfxsVklCYk/2E||429
2点で50万ですね。いいですよ。(オークでそれ以上付くとはちょっと思いませんけど…。)期間にもよりますがお願いしたいです。ゴスポン+Gってできませんかね?

過ぎ去りし思い出3/22 17:18:405914cfF1QIKPw1rFs||70
自分も一緒に手伝いますよ♪
どこで拾えるのでしょうか??

D・坂野3/22 17:20:486111cfxsVklCYk/2E||346
足鎧=水の塔66・69階(虹の勇者犬)
盾=風の塔65・67階(森の勇者ぶた)&土の塔63・69階(月の勇者犬)

です〜。

強制労働者3/22 17:21:272182cf0CQcTN0oxqY||970
思い出さん、またまたありがとうですw
今度は団員からですね^^

期間はどれくらいでしょうか? 此方は3週間は頂きたいです。
勿論それより早く取れたら報告します>D・坂野様

D・坂野3/22 17:23:246111cfxsVklCYk/2E||319
3週間…。4月15日という、切のいい(?)日にちまででも良いでしょうか?

じゅじゅ3/22 17:23:286121cf/nUDzXPv0Fo||101
こんにちは♪
新選組を売っていただきたいのですが、まだ残っていますか??

強制労働者サンへ>
総合掲示板の74429を見られましたか??
余計なことだったらごめんなさい;

強制労働者3/22 17:25:152182cf0CQcTN0oxqY||101
じゅじゅさん、レス有り難う御座います^^
まだ残ってますよ。
二匹まで売れます^^

総合板、今確認しました^^;
どうも有り難う御座いました(__;)

じゅじゅ3/22 17:27:316121cf/nUDzXPv0Fo||815
では、2体売っていただきたいです。。。

あの・・・フレイヤの足鎧、必要としていないのにたまたまDORPしてもてあましているんですよ^^;
もし必要でしたら差し上げましょうか??

強制労働者3/22 17:29:102182cf0CQcTN0oxqY||475
了解しました。
只今洞窟から戻りましたので、予約致しますね^^

御気持は嬉しいのですが、出せるGは全く無いものでして^^;w

D・坂野3/22 17:29:266111cfxsVklCYk/2E||38
それは俺宛と見てよろしいでしょうか?もしそうだとして、もらうのは申し訳ないんで、お好きな金額(法外でない)つけてください。>じゅじゅさん

過ぎ去りし思い出3/22 17:29:415914cfF1QIKPw1rFs||81
じゅじゅ様が個人的にD・坂野様に売ってはどうでしょうか?

強制労働者3/22 17:30:562182cf0CQcTN0oxqY||900
ぁ、それがいいですね^^

D・坂野3/22 17:32:56111cfxsVklCYk/2E||559
この交渉がすめば、盾だけの依頼になりますね。先ほど申し上げましたが、ゴスポンは支払いに使用できませんか?>強制労働者さん

強制労働者3/22 17:32:92182cf0CQcTN0oxqY||556
もし此方に譲ってくれるのならば、
上記の値段でD・坂野様に予約お願いしたいです^^;

じゅじゅ3/22 17:32:176121cf/nUDzXPv0Fo||333
なんだか話を混ぜてしまってすみません;

D・坂野サン宛で・・・よいですよ♪わかりました。。。

新撰組、いただきますねvV

強制労働者3/22 17:33:122182cf0CQcTN0oxqY||384
ぁ、ゴスポンは必要としていませんので無理です。
基本的に依頼の報酬は団員誰が受け取るのか不明のため、Gにみになっております。

過ぎ去りし思い出3/22 17:34:405914cfF1QIKPw1rFs||567
自分がとった場合
ゴスポン+10万(税込み?税抜き?)ではどうでしょうか?

D・坂野3/22 17:34:586111cfxsVklCYk/2E||800
了解です。まぁ、Gにはある程度余裕あるんで、お願いいたします。

D・坂野3/22 17:35:336111cfxsVklCYk/2E||107
それはそれで大丈夫ですよ。
ゴスポン+11万1111Gでお願いします>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出3/22 17:36:405914cfF1QIKPw1rFs||298
あ!!乱数800オメメです〜(ぇ
はいw
転売有りですよね?
頑張ってとりますね♪

強制労働者3/22 17:37:22182cf0CQcTN0oxqY||80
D・坂野 様、済みませんが、上記に書いてあるようにまとめてください。
そうでなくては受けられませんので^^;

じゅじゅ3/22 17:37:56121cf/nUDzXPv0Fo||307
ありがとうございます^^新撰組は引き取らせていただきました♪

D・坂野サン、南町に適当な価格で出しました^^これでよければどうぞ〜

D・坂野3/22 17:38:136111cfxsVklCYk/2E||684
転売は自由ですよ。今日は乱数絶好調だなぁ…。ありがとうございます。
くじでもやろうかなぁ。(今日1日で111・444・234は既に出してます)

じゅじゅ3/22 17:38:206121cf/nUDzXPv0Fo||31
では、じゅじゅはこれにて失礼させていただきます。

話を混ぜくってしまってすみませんでした^^;

強制労働者3/22 17:39:262182cf0CQcTN0oxqY||680
じゅじゅ様、此方こそ有り難う御座いました^^
話を混ぜるなんて、とんでもないです^^;
御陰で助かりました^^;
今後とも宜しくお願いします(__*)

D・坂野3/22 17:40:16111cfxsVklCYk/2E||693
依頼の内容纏めますね。

希望アイテム名【フレイヤの盾】
最終希望期間【4月15日】
報酬【30万G】(過ぎ去りし思い出さんが拾った場合のみゴスポン+10万G+税)

以上お願いします。

強制労働者3/22 17:40:312182cf0CQcTN0oxqY||527
あと、思い出さん 申し訳ないのですが、ギルドで正式に受けてくださいね。
現在書いておりますので^^;

強制労働者3/22 17:41:272182cf0CQcTN0oxqY||821
D・坂野 様<了解しました。
依頼品GET出来次第此方で伝えさせて頂きますね^^

D・坂野3/22 17:42:286111cfxsVklCYk/2E||981
ありがとうございます。ではお願いします。>強制労働者さん・ならびに団の方々

洞窟から戻り次第伺いますね>じゅじゅさん

強制労働者3/22 17:42:312182cf0CQcTN0oxqY||696
あと、
報酬【30万G】(ゴスポン+10万G+税でも可)
でも宜しいでしょうか?

過ぎ去りし思い出3/22 17:43:405914cfF1QIKPw1rFs||6
ギルドで正式に受けるとは??

強制労働者3/22 17:43:402182cf0CQcTN0oxqY||636
・・・・じゅじゅさんから入金が(汗
あれは御気持ですので宜しかったのですが^^;w
ですが、かなりの金欠だったので・・・これでも助かりました。
どうも有り難う御座いました^^

D・坂野3/22 17:44:576111cfxsVklCYk/2E||179
過ぎ去りし思い出さん以外でも、その交渉ができるという意味合いで捉えてよろしいでしょうか?それでしたら全然OKです。(Gよりもそっちのほうが楽ですし。)

強制労働者3/22 17:45:92182cf0CQcTN0oxqY||147
もうすぐギルド(団)スレにレスしますので、ご確認頂ければ分かると思います^^

強制労働者3/22 17:45:442182cf0CQcTN0oxqY||296
D・坂野 様<勿論いいですよ^^ ではそれで募集いたしますね。

D・坂野3/22 17:47:36111cfxsVklCYk/2E||383
新撰組引き取りました。ありがとうございました。

強制労働者3/22 17:48:152182cf0CQcTN0oxqY||991
此方こそ有り難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします^^

サイノシュア3/22 17:51:72192cfGjXaD7r0Lmw||294
こんにちは(´(ェ)`)ノ
育成ついでにフレイヤの盾探しに参戦しますね。

強制労働者3/22 17:51:292182cf0CQcTN0oxqY||11
思い出さん、只今完了しました^^;
あそこに少しでもいいのでレスお願いします〜。

強制労働者3/22 17:52:42182cf0CQcTN0oxqY||730
シュアさんこんにちはです^^
有り難う御座います〜w
それと、ニヨルドおめめです^^

過ぎ去りし思い出3/22 17:52:475914cfF1QIKPw1rFs||720
このようにするのかww
まだ知らなかったものでorz

強制労働者3/22 17:52:512182cf0CQcTN0oxqY||512
よく考えたら受ける人はどうでもいいですね^^;(ぁ
GET出来次第連絡だけでいいですかねw

強制労働者3/22 17:53:282182cf0CQcTN0oxqY||70
参加者は多いほうがいいですね^^
私も暇なのでやりましょうかw

強制労働者3/22 17:54:382182cf0CQcTN0oxqY||83
では、自分もにゃんこ育成ついでに行きますかね^^

サイノシュア3/22 17:56:532192cfGjXaD7r0Lmw||51
有難うです^^

強制労働者3/22 17:59:532182cf0CQcTN0oxqY||215
思い出さんの戦闘スピード早いですねぇw

強制労働者3/22 18:4:182182cf0CQcTN0oxqY||480
そういえば、土の記憶持ってませんでしたね^^;
違うところにしますかorz

強制労働者3/22 18:7:92182cf0CQcTN0oxqY||343
ぁ、見つかりました^^

強制労働者3/22 18:14:442182cf0CQcTN0oxqY||75
ん~・・・・・勇者犬すら出てきませんねorz

過ぎ去りし思い出3/22 18:19:145914cfF1QIKPw1rFs||323
これを機会にウルフ団にして
依頼ペットも20にするw

強制労働者3/22 18:20:322182cf0CQcTN0oxqY||484
ガンバですw>思い出さん

自分は勿論にゃんこを30に^^

過ぎ去りし思い出3/22 18:22:405914cfF1QIKPw1rFs||119
てかポーいらないorz
魔法使いがいっぱい落としてくww

強制労働者3/22 18:24:532182cf0CQcTN0oxqY||967
自分もさっきから捨てまくってますw

過ぎ去りし思い出3/22 18:26:475914cfF1QIKPw1rFs||567
今のところ道具は
花の羽根
ポーション+1 4個
デメテルの衣
土のサークレット∞
ポーション 6個
光の指輪 2個
ですね♪

強制労働者3/22 18:28:362182cf0CQcTN0oxqY||86
自分はポーのみですw

強制労働者3/22 18:29:582182cf0CQcTN0oxqY||792
月の勇者犬にまだ遇えてませんorz
出現率低いですね^^;

過ぎ去りし思い出3/22 18:31:145914cfF1QIKPw1rFs||255
花の羽根もないの??

1回遭遇しました♪
では落ちます(*∇*)ノシ

強制労働者3/22 18:31:482182cf0CQcTN0oxqY||933
御疲れ様です^^
花の羽根はありますね(ぁ

ギャンブル3/23 9:0:192102cf7EG7/oTfV1I||95
盾まぁ頑張るよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX