戻る
75618きらめく花畑15にて^^華奈子3/30 1:2:466122cfOBrBXtJfUpc
こんばんは〜♪
きらめく花畑15にて、お花見セット(花見桜へ行ける4つアイテム)を無料配布致します^^また、在庫は一つしかないので、早い者勝ちですよ♪(ぁ

コアラ祭りを満喫している、花見桜に行っても敗北しない、裏裏へ行く気がある、という方だけお願い致しますm(__)m

リディア3/30 1:15:152181cfXFuDdqRZgyc||484
こんばんは♪
よろしければいただきたいです(*´∇`*)

*由布*3/30 1:15:302221cfr3sHfswdDiI||381
こんにちは><
アイテム集めに疲れてしまったので、いただきたいです☆

華奈子3/30 1:16:126122cfOBrBXtJfUpc||178
完了してしまいました、、orz
すいませんです^^;
では、お渡ししますね〜w

*由布*3/30 1:18:62221cfr3sHfswdDiI||394
あらら、遅かったようです><
失礼いたしました〜 ミ(o・・)o

華奈子3/30 1:18:256122cfOBrBXtJfUpc||973
>>>*由布*様
すいませんm(__)m
又の機会がありましたらよろしくお願い致します^^;;

華奈子3/30 1:19:286122cfOBrBXtJfUpc||212
送らせて頂きました^^
戦闘頑張ってくださいね♪

*由布*3/30 1:19:282221cfr3sHfswdDiI||150
はい、それでは^^

リディア3/30 1:20:492181cfXFuDdqRZgyc||727
届きました♪ ありがとうございます♪
*由布*さん、申し訳ないです〜(゚ーÅ) ホロリ

私のレベルで会えるのはダンディコアラの赤なので、拾えるのはダンディ系の赤のみなのですが、装備レベル150のダンディズボン赤なんか、ご入用ではない・・・ですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
表のまつりアイテムで拾えてないものとか、何かございませんか?

華奈子3/30 1:22:76122cfOBrBXtJfUpc||424
そんなそんな^^;;;
いいですよww
裏は、大体拾ったので、、、w

リディア3/30 1:23:352181cfXFuDdqRZgyc||644
そうですか(><* いただきっぱなしで申し訳ないですが、それではありがたくいただきますね♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∇`*)

華奈子3/30 1:25:06122cfOBrBXtJfUpc||7
こちらこそ、逆に気をつかわせてしまったようで申し訳ないですm(__)m
又、機会がありましたらよろしくお願い致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX