戻る
75749きらめく花畑15にて^^華奈子3/30 20:15:376122cfOBrBXtJfUpc
こんばんは〜♪
きらめく花畑15にて、お花見セット(花見桜へ行ける4つアイテム)を無料配布致します^^また、在庫は一つしかないので、早い者勝ちですよ♪(ぁ

コアラ祭りを満喫している、花見桜に行っても敗北しない、裏裏へ行く気がある、という方だけお願い致しますm(__)m

tome3/30 20:16:292031cfrqeTz1NNP.U||894
今から向かいます。

華奈子3/30 20:17:266122cfOBrBXtJfUpc||209
分かりました^^
では待っていますw

華奈子3/30 20:18:346122cfOBrBXtJfUpc||83
送りました♪

tome3/30 20:18:452031cfrqeTz1NNP.U||189
挨拶抜けてました。(汗) 

こんばんわ。
到着しました。
表裏のアイテムでなにか欲しいものありますでしょうか?

華奈子3/30 20:20:386122cfOBrBXtJfUpc||139
えとえと大丈夫ですよ^^
裏で導きどろぷするのですか^^?
頑張ってくださいねww

tome3/30 20:22:262031cfrqeTz1NNP.U||834
2つ取れました。

もしペットが好みでしたら、ノリノリコアラなどどうでしょうか?
テキトーに西300番地に戻ったときにアイテムとペット出しておきます。

どもありがとうございました。m(__)m

華奈子3/30 20:24:206122cfOBrBXtJfUpc||144
その時は喜んで、引き取ります^^(ぁ
こちらこそ有り難うございました♪

tome3/30 20:41:482031cfrqeTz1NNP.U||843
西300に予約完了しました。ついでに見てみてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX