戻る
75945コアラまみれ左右があなたを待ってます^^ぽっぽ4/1 15:32:231249cf/kEH/RFNKc6
間違いました、サファリコアラ左右です笑。
コルゴ113と迷彩手榴弾コアラがLV10になっています。南町ギルドに行って交換すればゴールドと経験値のおまけつき。
交換するのも面倒だという方やホームをもってない方には、私ぽっぽが交換してアイテムとしてお渡しすることもできます。
一体22222Gで、それぞれ4体ずつ待機しています。
お忙しい方や時間の無い方はぜひご利用ください。
北町403番地、「真ぽっぽ屋γ」(予定)でお渡しします^^

ぽっぽ4/1 15:36:161249cf/kEH/RFNKc6||48
それからお願いですが、ギルドに行ってコアラ達を引き渡すときにはそっと「これからも頑張れよ」と声をかけてやってください。よろしくお願いします_(. .)_

グリコ4/1 15:40:12211cfs1jnkOWXLI6||835
何Gで売るんでしょうか

グリコ4/1 15:41:142211cfs1jnkOWXLI6||814
上 よんでませんでした

マサキング4/1 15:42:572213cffhh2uwxDhbs||411
合計4万4444Gですか。。 もう少し値下げできませんか^^;
 お願いします ><;

ぽっぽ4/1 15:44:561249cf/kEH/RFNKc6||855
文字ばかりで少し見にくくなったでしょうか。一体22222Gでお渡しします。
育成費やコアラ本体費用を考えると安い…ですよね?コアラ達に少し申し訳ないくらいです笑

ぽっぽ4/1 15:47:401249cf/kEH/RFNKc6||56
へたれタイピングで遅くて申し訳ありません。一応この価格でお願いしています。

空雲4/1 15:47:462111cfk10uTE6EgkY||65
彩手榴弾コアラ一匹お願いします^^

ぽっぽ4/1 15:52:01249cf/kEH/RFNKc6||777
ただし、以前私ぽっぽと大きな取引をされた方、SOSや掲示板でいつも初心者に親切に接しておられる方はその限りではございません。該当すると思われる方はお申し出ください^^

ひかる24/1 15:53:356046cfS6shbVTRT7M||24
こんにちは。
コルゴ113と迷彩手榴弾コアラ各1体お願いします。

ぽっぽ4/1 15:53:591249cf/kEH/RFNKc6||58
は〜い、空雲さん。北町403番地に出しておきますね^^

空雲4/1 15:55:452111cfk10uTE6EgkY||684
ありがとうございます^^

ぽっぽ4/1 15:56:331249cf/kEH/RFNKc6||172
ひかる2さんも予約しておきます^^

ひかる24/1 15:59:506046cfS6shbVTRT7M||649
少し引取りが送れます。

リアルの都合で申し訳ありません^^。

ぽっぽ4/1 16:0:251249cf/kEH/RFNKc6||936
こちらこそありがとうございました、空雲さん^^

ぽっぽ4/1 16:2:41249cf/kEH/RFNKc6||133
遅くなっても構いませんよ。でも遅くなりすぎるとコアラ達が拗ねるかも笑

☆るか☆4/1 16:11:472182cfrjaHCEHg7ko||760
ぽっぽさんこんにちは^^
早速ですがコルゴ113を1体お願い致します〜(^-^)

ぽっぽ4/1 16:14:231249cf/kEH/RFNKc6||815
わかりました、るかさん。北町403に出しておきます^^

ki--4/1 16:20:225913cfjsDOxN9kOfA||92
コルゴ113と迷彩手榴弾コアラ1体づつお願いします

ぽっぽ4/1 16:22:271249cf/kEH/RFNKc6||441
ki--さんわかりました。真ぽっぽ屋γ(予定)に出しておきます^^

☆るか☆4/1 16:22:462182cfrjaHCEHg7ko||423
只今引き取らせて頂きましたv

今回のお祭りでは育成しなきゃいけない子たちが多くて大変だな〜と
思っていたところでしたので、本当に助かりました。
ありがとうございます^^

あと、こちらで大変失礼致しますが、
先日はエルフまでお越し頂いて本当にありがとうございましたv
ベビーコアラ…何とかしてまた捕まえてきますので、
もしご入用でしたら遠慮なくお声がけ下さいね(^-^)

ぽっぽ4/1 16:25:181249cf/kEH/RFNKc6||577
るかさん引取りを確認しました。ありがとうございました^^

ぽっぽ4/1 16:29:91249cf/kEH/RFNKc6||235
あ、るかさん、こちらこそしょぼい買い物しただけなのに覚えておいてもらってちょっとびっくりです。べベビーコアラ楽しみにしてます^^

ぽっぽ4/1 16:50:421249cf/kEH/RFNKc6||233
現在あとコルゴ113が1体、迷彩手榴弾コアラが3体ほどHOMEで待ってます。
さらにどうしてもという方があればコルゴ113が2体LV1で準備体操をしています。準備体操中なのでお渡しに時間がかかりますがそれでもよければお申し出ください。
ほんとは育成屋みたいなことはしたくないんですが、魅力や運の低い私ぽっぽなりの祭りの参加の仕方ですので、頑張ってコアラ達と共に戦います。

ki--4/1 16:54:135913cfjsDOxN9kOfA||881
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました

ぽっぽ4/1 16:57:491249cf/kEH/RFNKc6||220
ki--さん、こちらこそありがとうございました。なにかありましたら今後ともよろしくお願いいたします^^

ぽっぽ4/1 17:20:31249cf/kEH/RFNKc6||541
グランデュールでお買い物に行ってきます。返事が少し遅れるかもしれませんがきちんと対応いたしますのでご了承を^^

ユグドラシル4/1 18:31:132195cfa0iaOHbaoF6||323
こんばんわ〜^^
1対ずつお願いいたしますv

ユグドラシル4/1 18:34:142195cfa0iaOHbaoF6||115
はう!?
1体ずつですねv 誤字すみません。(ていうか、これは1個ずつなのだろうか…

ぽっぽ4/1 18:52:331249cf/kEH/RFNKc6||832
遅くなりましてすみません、ユグドラシルさん。出しておきますね^^

ユグドラシル4/1 18:59:412195cfa0iaOHbaoF6||139
引き取りました^^
有難うございましたv

ぽっぽ4/1 19:0:431249cf/kEH/RFNKc6||538
確認しました。こちらこそありがとうございました^^

ぽっぽ4/1 19:2:11249cf/kEH/RFNKc6||433
とりあえずこれで完了します。残ったコアラ達が寂しがればまた出します^^

ひかる24/1 19:38:436046cfS6shbVTRT7M||617
引き取りました。

ぽっぽ4/1 21:18:355912cfRezn83Aj99g||772
ひかる2さんありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX