戻る
76895HOME物売っちゃいま〜す。。魔李男4/13 21:43:02204cfcQyeYgn/FwU
全てのアイテムに○、×、△を付けています。。
○は売れるアイテムです。希望額を書いてレスしてください。
×はうれません。。
△は交渉次第で売るかもしれません。
あなたの欲しいアイテムがあるかもしれませんよ。1度来てみて下さい。。
城下町NO139805です

千尋4/13 21:58:132182cfCmi0N3O1ZfA||949
大鎌・サブ大鎌・サブ大鎌(青)・Sサーフボード3Tはそれぞれいくら位でしょうか・・。
まったく相場知らずなので・・。すみません><

千尋4/13 22:10:462182cfCmi0N3O1ZfA||249
すみません;急いでますので・・お返事来ないので、キャンセルします><

??????4/14 0:3:432218cfHn058BO85dE||835
鋼の剣+2△ですが
2000Gで売ってくれませんか?
だめでしたら希望額お願いします。

結城4/14 10:26:452032cfccXrYeGHSSQ||368
Sサーフボード3Tを買いたいです。
こちらの希望は3万なのですが、相場違いでしたらすみません^^;
ご検討の程、よろしくお願い致します。

碧穂4/14 13:45:452184cfBiBEkrJ5fcw||423
こんにちは^^
×がついていたのは承知でお願いします!!
手乗り幽ポンαを売って頂けないでしょうか?
お値段はそちら様の希望額に添えるよう努力致しますので・・・

魔李男4/14 18:51:222204cfcQyeYgn/FwU||457
千尋さんすいません^^;返事遅れました。
??????さん2000Gはちょっと無理です。すいません
結城さんOKです
碧穂さんいくらぐらいですか??

碧穂4/14 22:41:492184cfBiBEkrJ5fcw||334
大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
こちらの希望と致しましては、1万Gでは?と思っております。
相場違いでしたら、教えて下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX