戻る
77917売ります苺ミルク4/29 12:3:361249cfFPp3F1ln/Cs
(1)雷神のお守りII (二つあるから一つ売ります)LV48〜
(2)くまの仮面IILV15〜
(3)切り裂く熊爪 LV36〜
(4)切り裂く熊爪 LV36〜
(5)吉備津彦のお守りLV22〜
(6)サブまさかりII LV38〜
*横レスは禁止です*(横レスは罰金5000Gです。&無視しますので)
値段は全て交渉で御願いしますm(__)m(交換でも物によればOKです)
キャンセルは無しです
転売・プレゼントなんでもありです。
それではレス御願いします^^

苺ミルク4/29 12:4:101249cfFPp3F1ln/Cs||543
LVに達してない方でもどうぞ^^

ヘイパー4/29 12:11:532181cfHtbuZ9Kn3Ts||172
おはようございます〜
3番おいくらですか?

トゥーランドット4/29 12:13:476112cfL2bifFuPqFY||436
4番くださいm(*_ _)m

苺ミルク4/29 12:16:191249cfFPp3F1ln/Cs||495
早速のレスありがとうございます^^(3)も(4)もそちらの希望額に合わせたいと思ってますのでまずはそちらの希望額から教えて下さい^^>ヘイパー様&トゥ−ランドット様

苺ミルク4/29 12:17:21249cfFPp3F1ln/Cs||742
なるべくそちらの希望額に合わせます^^

トゥーランドット4/29 12:18:96112cfL2bifFuPqFY||777
500G程でよろしいでしょうか

苺ミルク4/29 12:19:491249cfFPp3F1ln/Cs||677
500Gですか・・もう少し高く出来ませんか??(すいませんm(_)m

ヘイパー4/29 12:19:552181cfHtbuZ9Kn3Ts||258
相場不明なため、適度な金額でお願いしたい^^;
3千ぐらい?

苺ミルク4/29 12:20:531249cfFPp3F1ln/Cs||911
こちらも一応金欠なので^^;我がまま言ってすいませんm(_)m(私矛盾してるのかなぁ・・(汗

トゥーランドット4/29 12:21:246112cfL2bifFuPqFY||432
かなりの相場知らずでしたwwwすみません。
1000Gでお願い致します。ムリならキャンセルです

苺ミルク4/29 12:21:451249cfFPp3F1ln/Cs||300
3000Gですか良いですよ^^ぢゃぁ、城下町2599番地に予約で出しときますね^^>ヘイパー様

苺ミルク4/29 12:22:121249cfFPp3F1ln/Cs||222
良いですよ^^>トゥーランドット様

トゥーランドット4/29 12:22:126112cfL2bifFuPqFY||496
キャンセル無しって上に書いてありますけど、この場合はキャンセル有りですよね

ヘイパー4/29 12:22:222181cfHtbuZ9Kn3Ts||184
あい、了解です

トゥーランドット4/29 12:22:506112cfL2bifFuPqFY||720
1000Gでいいんですか?じゃあ今引き取りにいきますm(*_ _)m

苺ミルク4/29 12:24:451249cfFPp3F1ln/Cs||522
予約できました^^

トゥーランドット4/29 12:25:246112cfL2bifFuPqFY||398
有り難う御座いました

苺ミルク4/29 12:25:371249cfFPp3F1ln/Cs||159
お買い上げありがとうございますm(_)mまた、来て下さいね^^
(3)切り裂く熊爪 LV36〜
(4)切り裂く熊爪 LV36〜 は売り切れましたぁ〜*

ヘイパー4/29 12:26:162181cfHtbuZ9Kn3Ts||71
ありがとうございました〜

-MIE-4/29 13:42:52022cfRVoJjq6M3BM||559
すいません、1っていくらぐらいですか?

苺ミルク4/29 13:44:191249cfFPp3F1ln/Cs||607
そちらの希望額はいくらですか??こちらはそちらの値段に合わせますので^^(なるべくだけど)>-MIE-様

-MIE-4/29 13:50:162022cfRVoJjq6M3BM||769
ちょっと値段がわからないので。。
300Gでどうでしょう?

苺ミルク4/29 13:52:231249cfFPp3F1ln/Cs||872
300Gぢゃぁ、無理です^^;すいません。1000Gぐらいだったら売ります^^

-MIE-4/29 13:54:492022cfRVoJjq6M3BM||370
1000・・・・うーん。。。
パワリス2コではだめですか?

苺ミルク4/29 13:56:131249cfFPp3F1ln/Cs||94
無理ですね^^必要ないので(キャンセルは無しなので^^;)1000Gでなら売ります

-MIE-4/29 13:57:302022cfRVoJjq6M3BM||511
900でも?
(すみませんちょっと金がないんで・・)

苺ミルク4/29 14:0:581249cfFPp3F1ln/Cs||771
900G・・ぢゃぁ、900Gでなら売ります^^;

苺ミルク4/29 14:1:201249cfFPp3F1ln/Cs||334
それ以上は無理です(こちらも一応金欠なので)

-MIE-4/29 14:2:02022cfRVoJjq6M3BM||701
あ・ごめんなさい!
いまきづきました!!!
1ではなくて2です!!
ほんとごめんなさい!!!

-MIE-4/29 14:2:342022cfRVoJjq6M3BM||82
変更はだめですか?

苺ミルク4/29 14:3:491249cfFPp3F1ln/Cs||437
2ですね^^;900Gでなら売ります。

-MIE-4/29 14:5:472022cfRVoJjq6M3BM||699
はい。ほんとにすみません。。。
でも1が900でよくて
後払いが可能なら(金が足りないので)
買います。。(間違った責任もあるし)

苺ミルク4/29 14:8:81249cfFPp3F1ln/Cs||865
え?/どちらにするのですか??1or2^^;

-MIE-4/29 14:9:232022cfRVoJjq6M3BM||103
両方です。。
1が900なら
それも買いますと。
だめですか?

すいません、ややこしくて。。。

苺ミルク4/29 14:11:511249cfFPp3F1ln/Cs||907
両方で合計1800Gですね^^いいですよ^^では城下町2599番地に予約で出しときます。早めにお引き取り下さい。

-MIE-4/29 14:12:592022cfRVoJjq6M3BM||124
Gがたまり次第すぐにかいますので!

苺ミルク4/29 14:14:201249cfFPp3F1ln/Cs||230
予約できました^^先にどちらか引き取り、また、あとでもう片方のアイテムを引き取るとゆう形でも良いですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX