戻る
78027裏にて20個ほどアイテムを引き取ってくださる方を募集します!ことこ4/30 9:5:171988cfgr2C.xCBdFU
手持ちがいっぱいになってしまいそうなので、20個引き取ってくださる方を募集します!
先着1名です!
アイテムは桃源アシガラEで拾った物で対物狙撃銃以外はあると思います。

このまま完了しないで、また貯まったらこのスレで募集をかけるかもしれないので
宜しくお願い致します。

またぽ4/30 9:10:532021cf/V0SbgpYbO2||120
引き取りたいです

mike4/30 9:12:12026cfDFs.A0ynlJw||762
おはようございます。
今裏にいますが、ほとんどアイテムがひろえません。。。。
今は手持ちしか払えませんが、
足りない分は後ほどお支払いいたします。
是非ゆずってください。

mike4/30 9:12:432026cfDFs.A0ynlJw||565
譲っていただくものは選択できるのでしょうか?

ことこ4/30 9:15:101988cfgr2C.xCBdFU||390
またぽさん、有難うございます^^
20個と書きましたが、多いかなとも思うので引き取って頂ける数と
希望の物がありましたらその希望の物からお渡しします。
それとお渡しの裏の場所指定をお願いします。

mikeさん、またぽさんが終りましたらお渡しできると思うので
宜しくお願いします。

ことこ4/30 9:18:231988cfgr2C.xCBdFU||322
現在のアイテム・・・ベアーチュニックU・ベアーレグスU・サブ切り裂く熊爪
          サブまさかりU・桃源古刀・くま指揮官服下・ムチムチ
          チロック壁紙(灰)・金時の槍U・セラミックシールドU
          雷神のお守りU

またぽ4/30 9:19:142021cf/V0SbgpYbO2||460
ほとんど持っていないので全種類を1個づつでお願いします

ことこ4/30 9:19:161988cfgr2C.xCBdFU||676
それぞれの在庫数は省きますが、指揮官服とサブまさかりU以外は複数あります。

ことこ4/30 9:20:21988cfgr2C.xCBdFU||56
Aにいらっしゃるようなので、全種1つづつお渡ししますね^^>またぽさん

清瑠4/30 9:21:132219cfcQQpRk5rpaM||378
おはようございます〜^^

アイテム欄空きありますので、荷物持ちさせてもらいますよ〜♪

10個くらいなら平気ですので、
バンバン投げてご自由に私の欄使って下さいませm(_ _*)m

あ、戻ったら私のHOMEで予約しておけば良いのかな?

またぽ4/30 9:23:252021cf/V0SbgpYbO2||896
ありがとうございます

ことこ4/30 9:23:451988cfgr2C.xCBdFU||585
またぽさん<手持ちの全ての種類を送りました^^
       有難うございました!

mikeさん<ご希望の品がありましたら、レスお願いします^^

mike4/30 9:24:492026cfDFs.A0ynlJw||807
レグスとセラミックシールド以外をお願いしたいです。
また、指揮官服下の予約販売はお願いできないでしょうか?

ことこ4/30 9:25:361988cfgr2C.xCBdFU||445
清瑠さん<ありがと〜^^
      でもでも・・・いいのかな?
      実は・・・HOMEも持ち帰っても手一杯だったりするので
      渡した物は自由に使ってくださいな♪
      あまり物になってしまいそうだけど、少しお願いしますm(__)m

ことこ4/30 9:27:521988cfgr2C.xCBdFU||674
mikeさん<了解しました!
      指揮官服下は在庫1なのでまたぽさんにお渡ししてしまいました。
      町へ戻るまでに必ず拾えるとは言えないので、
      予約販売は今回はお受けできかねます。
      では今からお渡ししますのでお待ちください。

ことこ4/30 9:30:291988cfgr2C.xCBdFU||355
またぽさんにお渡しした後で残っていた物の中のレグスとシールド以外のアイテムを
お渡ししました。
有難うございました!>mikeさん

ことこ4/30 9:32:201988cfgr2C.xCBdFU||16
清瑠さん<今、実は子供のお着替えの間にお願いしてて
      お着替えが終ったので、洗い物を先にすましてこないといけないので
      終って戻ってきた時にまだ裏にいらっしゃるようならお願いします。
      ではでは、行ってきます〜♪

mike4/30 9:33:252026cfDFs.A0ynlJw||503
こちらこそありがとうございました。
少しだけ送金しましたが、足りない分は後ほど請求してください。
総合で呼び出していただけばお支払いします。
よろしくお願いします。

清瑠4/30 9:39:212219cfcQQpRk5rpaM||479
相も変わらずお忙しいようで…(゜ーÅ)

え〜っと、私も裏2回目なんで、御土産になりそうなもの以外は
捨てながらやってるのですよ〜(汗
そーいう事でしたら、必要とされている人の方が適してるのかしら?

まぁペットがLv20になるまでは篭りますんで、
10個まではご自由にドウゾ〜♪

ことこ4/30 9:54:01988cfgr2C.xCBdFU||325
mikeさん、御代が・・・^^;
今まで捨てていたのですが、もしかしたら誰かもらってくれるんじゃないかなと
スレを立ててみたので、貰ってくださるだけで嬉しいのです。
お気持ちは嬉しかったのですが、お代はお返しさせてください。

ことこ4/30 9:57:151988cfgr2C.xCBdFU||914
清瑠さん<家事ぐらい集中してやれ〜!って感じなのですが^^;
      ふらふらとパソコンと往復しながら家事してたりします(ぁ
      捨てながらやってるんですけど、レアらしいので
      捨てるのももったいないかな〜とスレを立ててみた次第です^^
      もしかしたら投げるかもなので、その時はよろしくです♪ 


ことこ4/30 9:59:61988cfgr2C.xCBdFU||497
種類が少なくなりましたが、ハート点灯が消えるか10時半ぐらいまでは叩いていると思うので
また手持ちがいっぱいにななります。
欲しい物がある方はレス頂ければお渡しできるかもしれないので、宜しくお願いします。

ことこ4/30 10:22:381988cfgr2C.xCBdFU||836
目的のチロックパーツを捕獲できたので、町へ戻る事にしました^^
ご協力頂いたまたぽ様・mike様有難うございましたm(__)m

清瑠さんもありがと〜♪
お互いにペットLV20まであと少し・・・頑張りましょう!

では、皆様に感謝して完了と致します。

mike4/30 10:23:102026cfDFs.A0ynlJw||73
リアルで離れているうちに送金が・・・!
ことこさん、申し訳ありません。
これでは税金分ことこさんに払っていただいたことになってしまいます。
今の手持ちぶんだけは受け取ってもらわないと困ります!
絶対に投げ返さないでくださいませm(_ _)m

ことこさんに分けていただいたのでほしいものが随分少なくなりましたが、
今現在ほしいと思っているものは『トゲトゲのうでわU』です。
もしも必要以上に手に入るようでしたら、是非譲ってください。
こちらにつきましては、正式に購入させていただきます。
あつかましいのですが、できれば3つ・・・
またしばらくリアルで離れなければなりませんが、よろしくお願いいたします。

mike4/30 10:24:52026cfDFs.A0ynlJw||585
あ・・・遅すぎましたね・・・失礼しました

ことこ4/30 10:33:41988cfgr2C.xCBdFU||407
mikeさん<完了スレを書いている時に同時だったようですね^^;
      見ていただけるかしら?
      トゲトゲのうでわは粘れば手に入るかもしれませんが
      チロックパーツ捕獲の為だけに裏へ行っていたので
      たぶんもう裏へはいかないと思います。
      お役に立てなくてすみません><;

mike4/30 10:37:312026cfDFs.A0ynlJw||389
更にレスくださってありがとうごさいます。
お心遣い、本当に感謝しております。
自力で出来る限りがんばってみます。

これからも何かとお世話になりそうですので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ことこ4/30 10:40:151988cfgr2C.xCBdFU||697
見ていただけてよかったです^^
自力GET目指して、頑張って下さいね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

それと、税金分は余計にはお渡ししてないと思います。
送られてきた金額をそのままお返ししたので・・・^^;
お代は気にしないで下さいね!

ではでは、失礼致しましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX