戻る
78083大売り出し皐月まつりアイテムも苺ミルク4/30 14:19:281249cfH5OF5IZHPOQ
倉庫が少しパンパンになってきたのでそろそろ処分しようと思うものが多少あったので売りたいと思います。
ダンディズボン赤 桃うさドレスII 桃うさドレスII 青光の杖II シルバークロスII ドッキリクラッカー
びっくりクラッカー コアラヘッド ビキニ3(下) デンデン太鼓II デンデン太鼓サブII 
〜〜〜皐月まつりアイテム〜〜〜〜
チロック壁紙(黄) チロック壁紙(桃) サブカーネーションI 大くまかぶりII くまの仮面II サブまさかりII 切り裂く熊爪 吉備津彦のお守り 金時の槍II  
まだレス禁止

苺ミルク4/30 14:20:241249cfH5OF5IZHPOQ||530
ベアーレグス セラミックシールドII ムチムチ ベアーチュニックII 
↑のアイテムに追加
雪ダルボディ(上下セットで売ります)ガールズうきわI うさTII 
先に希望アイテム&そのアイテムの希望額を添えてレスしてください。
キャンセルは禁止です。
横レスも禁止です
それではレススタート

苺ミルク4/30 14:21:381249cfH5OF5IZHPOQ||268
ムチムチは売り切れです
二日以内に引き取りが確認できなかったら強制キャンセルさせて頂きます><

苺ミルク4/30 14:28:381249cfH5OF5IZHPOQ||557
私の倉庫で欲しい物があったら言って下さい。けど、値段も添えて下さい><物によれば売れる物も有りますので^^;

4.5Up4/30 14:29:262111cfRXa1Ne2YQvo||41
こんにちわ。
ガールズうきわT、雪ダルボディ購入希望です。
希望額は・・・
苺ミルクさんの購入時の元値でお願いしたいです(ぁ

バーティミアス4/30 14:30:52191cf2LWf2W4gAMs||788
切り裂く熊爪2000Gで売って下さい

kanto4/30 14:32:582205cfrOX1zjOEoHA||441
バーティミアスさんともしも交渉不成立したなら切り裂く熊爪5000G+税で売ってください

4.5Up4/30 14:34:352111cfRXa1Ne2YQvo||44
と、質問宜しいでしょうか・・・?
転売許可は得て居られるのでしょうか?
念のため、購入した時の何方のホームであったか教えていただきたいです。
また、このスレでの購入者は転売・プレゼントは有りでしょうか?
その辺お聞きしたいです^^

苺ミルク4/30 14:40:511249cfH5OF5IZHPOQ||640
すいません。購入した場所は全て覚えてません。けれど、転売OKで買った所も結構有ります(書いてない所も有ります)それと、ガールズうきわT、雪ダルボディは確か500G前後だったと思うので合計1500G+税でどうでしょうか??>4.5Up様

切り裂く熊爪につきましては2000Gで良いですよ^^予約しときますね^^>パーティミアス様

苺ミルク4/30 14:42:81249cfH5OF5IZHPOQ||884
けれど、転売駄目って書いてあるお店で買ったものは倉庫に有ると思います^^;>4.5Up様

苺ミルク4/30 14:46:541249cfH5OF5IZHPOQ||157
予約できました^^なるべくお早めにお引き取り下さいね^^>バーティミアス様

此処で買った物は転売・プレゼント何でもアリですよ^^>4.5Up様

4.5Up4/30 14:51:392111cfRXa1Ne2YQvo||483
有り難うございます。
では、今日中には引き取りに参りますねー。
応答有り難うございます^^

苺ミルク4/30 14:56:171249cfH5OF5IZHPOQ||995
予約できました^^>4.5Up様

苺ミルク4/30 15:12:301249cfH5OF5IZHPOQ||567
お買い上げありがとうございます^^>バーティミアス様

わかは4/30 15:17:522181cfJir/HRYkNpM||593
桃うさドレスは何レベルからですか?あと、ビキニ。

トゥーランドット4/30 15:39:596112cfL2bifFuPqFY||696
ムチムチ売って下さい(o*。_。)o
苺ミルクさんのご希望額でどうぞ

苺ミルク4/30 15:49:551249cfH5OF5IZHPOQ||603
すいません。↑の通りムチムチは売り切れてしまいました><本当にごめんなさい><
もっと分かりやすく書くべきでした><ほかに何か欲しい物が有りましたら格安で売ります(お詫び)>トゥ−ランドット様

分かりません><すいませんご自分でお調べ下さい>< >わかは様

苺ミルク4/30 15:52:311249cfH5OF5IZHPOQ||4
それと、お返事遅れて申し訳有りませんでした><

苺ミルク4/30 15:55:391249cfH5OF5IZHPOQ||315
お返事を御願い致しますm(__)m>トゥーランドット様

カルピン4/30 16:7:542031cfoxNosT8G0hA||211
すいません 大熊かぶりUあれば交渉したいのですが

カルピン4/30 16:11:82031cfoxNosT8G0hA||76
1200円くらいがいいのですが

苺ミルク4/30 16:11:301249cfH5OF5IZHPOQ||927
いいですよ^^いくらが希望ですか??>カリピン様

苺ミルク4/30 16:12:11249cfH5OF5IZHPOQ||835
1200G・・2000Gではどうでしょう??

苺ミルク4/30 16:14:11249cfH5OF5IZHPOQ||654
お返事御願いしますね^^;

カルピン4/30 16:15:462031cfoxNosT8G0hA||748
1700Gではどうでしょうか 

苺ミルク4/30 16:20:141249cfH5OF5IZHPOQ||737
1700G・・いいですよ^^ぢゃぁ、予約しときますね^^>カルピン様

カルピン4/30 16:21:562031cfoxNosT8G0hA||100
ありがとうございます だいじにつかわせていただきますえぇ〜とHOMEはどこですか? いまいちよくわからなくて すいません

苺ミルク4/30 16:21:571249cfH5OF5IZHPOQ||517
予約しましたお引き取り願います。>カルピン様^^

苺ミルク4/30 16:22:221249cfH5OF5IZHPOQ||356
城下町2599番地です^^

カルピン4/30 16:24:112031cfoxNosT8G0hA||278
今からいきます

苺ミルク4/30 16:24:321249cfH5OF5IZHPOQ||507
はい^^待ってますw

カルピン4/30 16:30:182031cfoxNosT8G0hA||224
遅れました つきました

苺ミルク4/30 16:31:551249cfH5OF5IZHPOQ||803
ホームに出してあるのでお引き取り下さい^^

カルピン4/30 16:32:132031cfoxNosT8G0hA||193
ないみたいですけど? あと聖なる短剣+1を苺ミルクさんの希望金額を教えてください

カルピン4/30 16:34:392031cfoxNosT8G0hA||305
すいません し始めたばっかりでわからないです ホントごめんなさいです 

カルピン4/30 16:36:02031cfoxNosT8G0hA||139
聖なるナイフ+1でした

苺ミルク4/30 16:36:161249cfH5OF5IZHPOQ||659
すいません><そちらは売れません。

苺ミルク4/30 16:37:11249cfH5OF5IZHPOQ||994
今聖なるナイフ+1はオークションで取り扱っていますのでそちらを見て参加してみて下さい^^

カルピン4/30 16:37:302031cfoxNosT8G0hA||219
わかりました

カルピン4/30 16:38:12031cfoxNosT8G0hA||880
どうすれば大熊かぶりUとれるんですか なんどもほんとにすいません

苺ミルク4/30 16:38:511249cfH5OF5IZHPOQ||471
すいません!今出しました><本当にすいません(アイテムを選択するのを忘れてました(恥


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX