戻る
78504深夜のペットプレゼント♪☆るか☆5/4 0:29:322182cfrjaHCEHg7ko
たいしたものではありませんが、ご希望の方に下記のペットをプレゼント致したいと思います(*ノノ)

@かしわ友の会(在庫3)
Aかしわ親友の会(在庫1)
Bラブもちーズ(在庫3)

但しお約束として…配布はお一人様1体のみ、HOME所持者で、
ペットが不必要になった後には転売をしないお約束のできる方に限らせて頂きます。
(逃がしてあげたり、どなたかにプレゼントされるのはOKです♪)
お引取りはエルフ519番地まで、5/4以内にお引取りにいらして下さいませv
少量配布で申し訳ありませんが、レスよろしくお願い致します〜(^-^)

バナナ5/4 0:31:242221cf68CPxHgKkIE||850
A欲しいですw

loki5/4 0:33:452021cfEInfJHqi5s.||144
@下さい。

バナナ5/4 0:34:572221cf68CPxHgKkIE||699
ありでした^^
HOMEの看板トリオにしておきますw

☆るか☆5/4 0:35:122182cfrjaHCEHg7ko||53
バナナさん、lokiさん、こんばんは^^
早速のレスありがとうございます。

どちらもエルフ519番地にて予約させて頂きましたv
お手数ですがエルフまでお引取りの程、よろしくお願い致します〜。
大事にしてあげて下さいませ(*ノノ)

バナナ5/4 0:36:482221cf68CPxHgKkIE||714
えと、それとここでいうのもなんですが
HOMEにでている水鳥の剣を 
かしわもチロックと交換してもらえませんか?

loki5/4 0:39:572021cfEInfJHqi5s.||711
引き取りました。
大切に保管します。

☆るか☆5/4 0:40:412182cfrjaHCEHg7ko||780
>バナナさん
早速のお引取りありがとうございます(^-^)
ええと…かしわもチロックとはどんなものなのでしょうか?
現在販売されているチロックと関係しているものでしょうか。
キャッシュペットにうといもので…おかしな質問ですみませんです(´▽`A``

☆るか☆5/4 0:41:122182cfrjaHCEHg7ko||696
>lokiさん
只今お引取り確認致しましたv
こちらこそこの度はありがとうございました。
またの機会にはよろしくお願い致します(^-^)

竹刀5/4 0:42:122205cfkoNTlYk2Xec||115
壁|Д・)おぉ、またすごいヤツばっか起き上がって・・・ っとこんばんは(ぇ
さてるかさんを見かけましたしお暇しますね |彡サッ (ぇ

☆るか☆5/4 0:43:482182cfrjaHCEHg7ko||480
おお、竹刀さんこんばんはです〜(´▽`*)

いや…完全にセクシータイムの恩恵です。
それ以外の通常タイムでしたら…たぶん無理です。ハイ(*ノノ)

バナナ5/4 0:44:362221cf68CPxHgKkIE||650
チロック が かしわもちのデータを読み取って進化したものです。
今のところこのモンスターは進化が確認されてません
戦力にもなりません・・・コレク用です(´ー`)b

☆るか☆5/4 0:47:242182cfrjaHCEHg7ko||107
>バナナさん
お答え頂きましてありがとうございますv
なるほど…チロックの進化系だったのですね〜。
ええともし宜しければ…ご迷惑おかけついでに、
どのようなビジュアルなのか見せて頂くことはできませんでしょうか?
グッとツボにはまるような形態でしたら、交換お願いしたいと思っております〜(^-^)

竹刀5/4 0:47:312205cfkoNTlYk2Xec||649
壁|Д・)bいや、俺はハートだろうがなんだろうが、その可愛い子達は起こせない自信ありますもん(ぇ 俺ができるのはマニアックなヤツの捕獲ぐらいですからね(死

バナナ5/4 0:49:342221cf68CPxHgKkIE||602
連れ出しました〜
簡単にいうと、柏餅をレゴブロックの大きなのの裏に押し込んだ感じですね

☆るか☆5/4 0:51:102182cfrjaHCEHg7ko||921
>竹刀さん
いやあ…その「マニアック」な子のほうがよっぽど気になりますw
私も捕獲してみたいです〜(*ノノ)

かしわもち園に住み着いている、とある子を捕獲しに通いつめてたんですが、
その子だけは振り向いてくれず、他の子ばかり振り向いてくれるという…orz
きっとこれが恋というものだと思うようになりましたわ(´▽`*)

☆るか☆5/4 0:53:132182cfrjaHCEHg7ko||218
>バナナさん
わわっ、早速ありがとうございます!
この子は予想以上に可愛いのですね〜(*ノノ)
是非とも交換よろしくお願い致しますv

こちらは水鳥の剣を予約でお出しさせて頂きましたv
先程と同じエルフ519番地でございます(^-^)

バナナ5/4 0:54:492221cf68CPxHgKkIE||288
ありがとうございます!w
こちらも同じくエルフにださせてもらいます
111番地です。

竹刀5/4 0:56:482205cfkoNTlYk2Xec||683
壁|Д・)マニアック=そりゃ俺の好きもの系ですよ(ぇ
住み着いてる・・・ ああぁ、あのぽよですか(ぇ ガンバですよ〜^^
俺の捕獲の得意さはレアではない までですのでね(何

バナナ5/4 0:59:62221cf68CPxHgKkIE||238
引き取りました
家宝ですよ、コレはw
では、使いたいのでLVあげにいってきます!w
本当にありでした
また機会があればよろですm(_ _)m

☆るか☆5/4 0:59:152182cfrjaHCEHg7ko||47
>バナナさん
早速引き取らせていただいちゃいましたv
本当に可愛い子ですね〜!つぶらな瞳が何とも愛らしいです(*ノノ)

この度は色々とお世話になりまして本当にありがとうございましたv
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)

☆るか☆5/4 1:2:122182cfrjaHCEHg7ko||215
>竹刀さん
そう…あのぽよです(*ノノ)
大レアな子は振り向いても、大レアじゃない子のはずなのに振り向かないという…
これはきっとちび七不思議の1つでしょうね(えw

お祭り終了までもう少しありますしね〜。
もうちょびっとだけ頑張ってみようかしらと思ってます(^-^)

竹刀5/4 1:3:292205cfkoNTlYk2Xec||4
壁|Д・)その頑張れる姿勢はすごいですよ〜 俺絶対にできませんしorz
るかさんならきっとやり遂げられますよ^^ めげずにガンバですよ〜
愚痴ならカモンですから(誰

☆るか☆5/4 1:6:452182cfrjaHCEHg7ko||72
はうう、ありがとうございます!頑張りますです〜><
…ただ単に意地になってるのかもなんですけどネ(*ノノ)

愚痴…いつか本当にグチグチと聞いて頂く時が来るかも(笑)

竹刀5/4 1:8:362205cfkoNTlYk2Xec||552
壁|Д・)なんなら今でも(マテ にしてもるかさんがやっても懐かないとは・・・
俺が代わりにできたらなぁorzって思ってましたが無理っぽそうですねorz
役に立てなくてすいませんねぇorz やはり洞窟人生なのかな俺orz(ぇ

☆るか☆5/4 1:9:172182cfrjaHCEHg7ko||514
*〜* 現在の在庫 *〜*

@かしわ友の会:残り2体
Bラブもちーズ:残り3体

もう少ししたらスレ完了とさせて頂こうかと思いますので、
お一人様1体までの規制はとっぱらっちゃいます〜。
どうぞお気軽にお申し出下さいませ(^-^)

バナナさん、lokiさんも、更にご希望があればお申し付け下さいv

☆るか☆5/4 1:12:12182cfrjaHCEHg7ko||513
>竹刀さん
いえいえ!もうお気持ちだけで充分嬉しいのですv
いつも本当にありがとうございます(*ノノ)

こちら関係での愚痴は今のところ見当たらないんですけど、
他の全く関係ない…何でこんなに体弱いんだとかになっちゃいますの(笑)

竹刀5/4 1:13:452205cfkoNTlYk2Xec||521
いえいえ、俺ができることはせいぜい応援することぐらいですからそのキツさを代わる事はできませんしねorz 

体? もしや風邪でもひかれました? 俺はもう鼻がダラダラの頭痛ガンガンですよ(マテ 意地でもGW明けまで持たせますb(ぇ

巫女5/4 1:16:32201cfEb4RlYuHaic||680
るかさん、こんばうぁ。
竹刀さん、発見。(ぇ
奈落|彡キラン☆。・゚・

竹刀5/4 1:17:202205cfkoNTlYk2Xec||740
壁|Д・)Σ 巫女さんばうぁが(ぇ こんばんは そしておやすみなさい(ぇ

☆るか☆5/4 1:17:392182cfrjaHCEHg7ko||561
あれれ、竹刀さんももしや風邪ひかれてるんですか Σ(゚д゚lll)
ダメですよ〜気をつけないと〜!><
っていうか休まないと!…って人のことは全く言えませんが^^;

実は先日いきなり発熱しまして…どうやら気管支炎になってしまったようなんですorz
お陰さまで熱は安定してくれたんですが、その他のことはまだ全然…
せっかくのGWなので少しお出かけしようかな〜なんて思ってたんですが、
まだその希望が叶えられてないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

☆るか☆5/4 1:18:312182cfrjaHCEHg7ko||381
巫女さ〜んヽ(^o^)丿
いらっしゃいまし♪そしてこんばんうぁ〜w
そしてそしておやすみなさい(゜ーÅ) ホロリ

竹刀5/4 1:20:352205cfkoNTlYk2Xec||360
壁|Д・)風邪は十八番ですから(違
ってるかさんは気管支炎orz それじゃ・・・お出かけはつらそうですねorz
こうなればチビでお出かけを(ぇ 外にちょっと出るだけでも元気は出ますよ〜
お買い物とかも^^ 俺は夏バテだかなんかなので大丈夫です(ぇ

あにぃ5/4 1:26:142101cfkqp3hwsNOYQ||848
こんばんわm(__*)m初めまして♪
@が欲しいです(^^ゞ

☆るか☆5/4 1:26:292182cfrjaHCEHg7ko||463
風邪が十八番…っていうか夏バテって…早すぎませんかorz

普通の時はそれなりに元気なのに、
せっかくの連日お休みの時に限って体調崩すっていうのが何とも切ないのです(゜ーÅ)ホロリ
でも何より切ないのは、処方された粉薬が飲めないので、
小児用の「おくすり飲めたね」を買わなくてはならないこと(T▽T)
全くもって切ないです〜><

☆るか☆5/4 1:27:552182cfrjaHCEHg7ko||988
あにぃさんこんばんは^^
レスありがとうございますv

@のかしわ友の会ですね、了解ですv
こちらエルフ519番地にて予約でお出し致しました。
お手数ですが本日中にお引取りお願い致します〜(^-^)

R.R…(−−;5/4 1:28:315895cf/hheaA1GT.s||197
初めまして^^
A欲しいですw

竹刀5/4 1:28:572205cfkoNTlYk2Xec||1000
壁|Д・)暑さに弱いんですよ(ぇ

俺もその類っすねぇ^^; 3連休を何度38℃の熱で台無しにしたかorz
にしても本当つらそうですねぇ・・・処方された薬を飲むためにそこまでとはorz
でもあれ案外おいしいらしいですよ(ぉぃ ここは治す為に我慢です!(ぇ
闇レア1個拾うのより絶対に楽ですよ(比較対照がおかしい
さて、そろそろ寝ないと死にそうなので寝ちゃいますね〜(ぇ
るかさんも無理せずに早めに寝てくださいな(おまえが言うな

R.R…(−−;5/4 1:29:275895cf/hheaA1GT.s||933
間違いました(><
B下さい〜

☆るか☆5/4 1:34:232182cfrjaHCEHg7ko||392
R.R…(−−;さんこんばんは〜^^
レスありがとうございますv

Bのラブもちーズですね、かしこまりましたv
ではこちらもエルフ519番地にて予約でお出しさせて頂きました。
お手数ですが本日中に、エルフまでお引取りにいらして下さいませv

あにぃ5/4 1:34:242101cfe27OlQfBOE.||347
)^o^(有難うございます♪
引き取らせていただきました(^∀^*)


☆るか☆5/4 1:37:62182cfrjaHCEHg7ko||398
>竹刀さん
はう〜何でか粉薬ってダメなんですよね〜><
えぐえぐしてしまって、どうしてもちゃんと飲み込めないんですよ(´▽`A``
でも確かに…闇レア拾うのよりは絶対楽だと私も思います(笑)

あああそんな!死にそうになる前に寝て下さいな〜!><
咳もちょっと落ち着いてきたので、私もそろそろ休もうかと思ってますv
ではではおやすみなさいです〜(^-^)ノシ

バナナ5/4 1:37:412221cf68CPxHgKkIE||581
壁|・)チラリ 粉薬はわたしものめませんよ、まずいです、錠剤にして欲しいものです
壁|ミ サッ

☆るか☆5/4 1:38:112182cfrjaHCEHg7ko||990
>あにぃさん
只今早速のお引取り確認致しました〜v
こちらこそレス頂きましてありがとうございました。
またの機会にはどうぞよろしくお願い致します(^-^)

☆るか☆5/4 1:40:22182cfrjaHCEHg7ko||29
Σ(´д`ノ)ノ  バナナさん!
バナナさんも粉薬飲めない派なのですねv
何だか嬉しい…(*´ェ`*)ポッ♪

本当です、薬だったら錠剤が良いですよね〜><

バナナ5/4 1:43:132221cf68CPxHgKkIE||289
オブラートに包んでも飲みきれませんw
なぜかというと
口の中にはりついてベッタリした感じの上水で流し込もうとすると
水に浮いてうまく飲み込めないという、不思議物質だから(´д`*)

R.R…(−−;5/4 1:45:345895cf/hheaA1GT.s||469
引き取らせていただきました!m(__)m
大切にします^^ ありがとうございました♪

☆るか☆5/4 1:47:252182cfrjaHCEHg7ko||45
>バナナさん
わかりますわかります!私もオブラートだとダメなんですよ〜><
昔オブラートで包もうとしたら、包んでいるそばから破れてしまい、
それを補うためにまた別のオブラートを…とやっていったら、
最後には「これは絶対飲み込めないだろう」サイズの塊ができてしまったことがあります(*ノノ)
それにオブラートだと、バナナさんの仰るように口の中に貼り付くんですよね〜。

それ以来、粉薬は出来るだけ処方して頂かない様にしてもらうんですが、
ダメなときには「おくすり飲めたね」を使いますw
あれは本当に良いですよ〜(#  ̄ー ̄)〇”グッ

☆るか☆5/4 1:48:92182cfrjaHCEHg7ko||570
>R.R…(−−;さん
只今早速のお引取りを確認致しましたv
こちらこそ、この度はレスを頂きましてありがとうございました!
また何かの機会にはどうぞよろしくお願い致します(^-^)

バナナ5/4 1:51:202221cf68CPxHgKkIE||590
そうなんですか「おくすり飲めたね」は神の物質ですねw
わたしも一度試してみますw
ただ自分的には粉薬だされた場合の対処方法としては
粉薬さんには悪いですが放置して市販の錠剤に手をのばします(´ω`(殴

☆るか☆5/4 1:56:112182cfrjaHCEHg7ko||826
いちいちスプーンを用意してお薬を包まないといけないのが面倒ですがw
きちんとゼリーに包めれば味もほとんどしないし、つるんと飲み込めるので本当に楽ですよv
もし「おくすり飲めたね」でなくても弛めのゼリーがあれば代用も可です(* ^ー゚) v

ああ〜…そういえば私も過去に処方薬無視したことが…(´▽`A``
その時私は別のお医者さんに行っちゃった悪い子です(*ノノ)

バナナ5/4 1:58:442221cf68CPxHgKkIE||44
コ・・・コンニャクゼリーでいいですかね?(ぁ
一度イタズラで弟が風邪ひいたときに
ヨーグルトについてる
グラニュー糖と粉薬が似てたので
ヨーグルトに粉薬かけて食べさせた記憶が・・・ゴメンヨ

R.R…(−−;5/4 2:0:505895cf/hheaA1GT.s||249
ハイ!(^▽^#
こちらこそよろしくお願いしますw

☆るか☆5/4 2:2:182182cfrjaHCEHg7ko||543
Σ(゚д゚lll)ガーン!
こ、粉薬のかかったヨーグルト…ううう、それは聞いただけでキツイです〜><

こんにゃくゼリー…どうでしょう、少し弾力がありすぎるかな〜という気も(´▽`A``
感覚としては、噛み応えのある弾力性の強いゼリーよりも、
よくスーパーなどで売っている三連になったゼリーのように、
「ちょっと水っぽい・だけどゼリー」っていうもののほうが近いと思いますです(^-^)

☆るか☆5/4 2:4:482182cfrjaHCEHg7ko||757
2時を回りまして、かなり時間も遅くなってまいりましたので、
そろそろスレの方完了とさせて頂きます。
残っている在庫は、まだ後日にでもお譲りしたいと思いますので、
またお目にかかれました際には、どうぞよろしくお願い致します(^-^)

レス頂けました皆様、本当にありがとうございましたv
どうぞ大事にしてあげて下さいませ(*ノノ)

バナナ5/4 2:6:432221cf68CPxHgKkIE||715
ぇ〜っと
長ーいビニールに入ってる30円くらいの
緑・青・赤・黄などの色があるあれのようなものですかね?
たしかにこんにゃくぜりーだと飲み込むのがつらいですね・・・
もし噛んだらジャリっと粉薬のつぶれる音が・・・

バナナ5/4 2:7:562221cf68CPxHgKkIE||470
了解です。
狽サういえば↑の方がお休みになられるといっていらっしゃったのに
邪魔してすみませんでした(´д`;)

☆るか☆5/4 2:10:352182cfrjaHCEHg7ko||270
ああ〜なるほど…あれぐらいのゆるさだったら、もしかするといけるかもしれませんv
実際は私も代用でゼリー使ったことがないので明言はできないんですが(´▽`A``
色々試してみたら、もしかすると他のものでもいけるかもしれないですv

思いもかけずお話できて嬉しかったです(*ノノ)
宜しかったらまたお話してやって下さいませv
ではではお先に失礼致します。お休みなさいませ〜(^-^)ノシ

バナナ5/4 2:12:212221cf68CPxHgKkIE||789
いえいえ
こちらからもお願いしますw
では、お休みなさい(´ω`)ノシ

☆るか☆5/4 2:13:82182cfrjaHCEHg7ko||406
いえいえ!お邪魔なんて…とんでもないです〜(^-^)
こちらこそ何か色々と話し込んでしまいまして…すみませんです(´▽`A``
またお話できる機会楽しみにしておりますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX