戻る
78541ヒットマンになりたい方へ5/4 12:20:332111cf1rhYq1ytqWA
やっと、依頼ペットを消化しきれたので、早速

サングラス緑(在庫4個)

ライフル(在庫8個)

全て1G、お一人様1つずつまで、転売はご遠慮
また、上記2品を所持していらっしゃらない方限定でお売りします。
では、宜しくどうぞ。

545/4 12:20:561248cfI7uSM7v8OIo||254
サングラス緑買います

5/4 12:23:12111cf1rhYq1ytqWA||660
エルフ649番地にお出ししました。

はっぴ〜5/4 12:25:46023cfSDsYKCNoSH6||423
ライフル買いたいです!

545/4 12:27:11248cfI7uSM7v8OIo||442
引き取りました
ありがとうございました

5/4 12:27:552111cf1rhYq1ytqWA||259
こちらこそありがとうございましたm(._.*)m

ライフルの方、お出ししました。

ヤンガス5/4 12:29:406127cfW.wkNZIJSZs||845
ライフル下さい。

李亞5/4 12:30:92182cfX1jgjTYluO2||988
ライフルの方を購入したいです。
育成が中々面倒でorz

5/4 12:32:392111cf1rhYq1ytqWA||331
お二方とも、お出ししました。

育成、確かに面倒ですね、たかが5Lv、されど5Lv

はっぴ〜5/4 12:34:66023cfSDsYKCNoSH6||601
買いました^^
どうもありがとうございました!
 あっあの、かしわもちヘッドUを売っていただきたいんですが、だめですよね。。。
 もしよければ安く売っていただきたいんですが。。。
  (すいません、ぐちぐち言って…)

しゅういち5/4 12:34:162192cf/PKzM6LwCTM||444
ライフルの方を購入したいです。

レナ5/4 12:34:172218cfUmAdH1Ijnq6||180
サングラス緑買いたいです。

ドロンちょ5/4 12:36:522212cfjd4v3likk1o||815
ライフル頂きたいです^^

5/4 12:37:102111cf1rhYq1ytqWA||133
お二方ともお出ししました。

かしわもちヘッドUの方、余分が無いので、まだお売りする事が出来ません。
ごめんなさいm(._.*)m

はっぴ〜5/4 12:38:376023cfSDsYKCNoSH6||496
わかりました。こちらこそ、ぐちぐち言ってすいませんでした。

明洋5/4 12:38:406038cfQEZ47AG9uw.||720
ライフルください。

bliths5/4 12:39:05887cfNawya31ZFzQ||666
こんにちわ

ライフルをいただきたいです。
なついてくれないもので^^;

リモ5/4 12:40:122191cf03H38TQb4SU||274
こんにちは^^ライフルを買いたいです^^

5/4 12:41:02111cf1rhYq1ytqWA||504
はっぴ〜様:いえいえ、また機会が有れば宜しくお願いします。

お二方ともお出ししました。
意外となつきませんよね、私も結構苦労しました。

ケンタ!!!!5/4 12:42:132191cfzbQbsOYdxHY||158
ライフル残ってたらほしいです

5/4 12:42:332111cf1rhYq1ytqWA||210
リモ様:お出ししました。
ライフルの方、在庫切れとなりました。
皆様、ありがとうございましたm(._.*)m

サングラスの在庫は後3つです。

ケンタ!!!!5/4 12:43:132191cfzbQbsOYdxHY||750
無かったorz
サングラス下さい

はっぴ〜5/4 12:43:256023cfSDsYKCNoSH6||607
はい!陸様^^ 機会があったら宜しくお願いします>_<

5/4 12:44:542111cf1rhYq1ytqWA||441
サングラスの方、お出ししました。 
在庫切れでごめんなさいm(._.*)m

リモ5/4 12:45:02191cf03H38TQb4SU||925
引き取りました^^こんなにお安く売って下さるなんて、少々胸が痛い思いもしますが・・・^^;
大事に使わせていただきます♪ありがとうございました(^▽^)

bliths5/4 12:45:465887cfNawya31ZFzQ||258
引き取らせていただきました

申し訳ないくらいの安価での提供ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

ケンタ!!!!5/4 12:46:442191cfzbQbsOYdxHY||881
引き取りました^^
ありがとうです

5/4 12:48:72111cf1rhYq1ytqWA||222
リモ様:お買い上げありがとうございます。喜んで頂けただけで充分でございます。

bliths様:ありがとうございます。お役に立てれば幸いです。

また機会が有れば宜しくお願いしますm(._.*)m

5/4 12:48:442111cf1rhYq1ytqWA||674
ケンタ!!!!様:お買い上げありがとうございます。
また機会が有れば宜しくお願いします。

ドロンちょ5/4 12:51:362212cfjd4v3likk1o||452
ライフル頂きましたm(__)m
有難うございました^^
依頼育成が苦手なので大変助かりました〜^^;

5/4 12:54:502111cf1rhYq1ytqWA||391
此方こそありがとうございましたm(._.*)m
私も、依頼ペットや進化ペットを育てるのは苦手なのですが、
今回は、かしわもち園でのんびり戦えたので、さほど苦にならなかったです。

また機会が有れば宜しくお願いします。

5/4 12:59:272111cf1rhYq1ytqWA||986
サングラス、在庫2個になりました。

ぐらん5/4 13:3:172191cfoXsY8sINBA2||822
ライフルないすか?

5/4 13:4:512111cf1rhYq1ytqWA||511
ライフルは、売り切れました。
ごめんなさいm(._.*)m

ぐらん5/4 13:5:102191cfoXsY8sINBA2||826
了解です。
じゃぁサングラスくださいです。

5/4 13:6:212111cf1rhYq1ytqWA||40
はい、エルフ649番地にお出ししました。

-MIE-5/4 13:9:122022cfRVoJjq6M3BM||75
サングラス、
まだありますか?

5/4 13:10:332111cf1rhYq1ytqWA||691
ラスト1つだけあります。

-MIE-5/4 13:11:312022cfRVoJjq6M3BM||210
では、お願いします!!!

5/4 13:12:112111cf1rhYq1ytqWA||12
はい、エルフ649番地にお出ししました。

5/4 13:16:212111cf1rhYq1ytqWA||12
完売したので、完了します。
皆様、ありがとうございましたm(._.*)m

-MIE-5/4 13:21:292022cfgjOI3K2Pqb.||402
買い取りました。
ありがとうございます!!
大切にします!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX