戻る
79640洞窟物・キャッシュ物・ペットなどD・坂野5/18 14:55:26111cfxsVklCYk/2E
洞窟物
@アラビアベストB
AアラビアベストA
Bアラビアズボン
Cマジカルサンダル(黄)

アラビアベストB【LV135・防御46】
アラビアベストA【LV130・防御79】
アラビアズボン【LV140・防御47】
マジカルサンダル(黄)【LV63・防御17・運5】

D・坂野5/18 14:55:166111cfxsVklCYk/2E||816
C箱
@白竜の杖α(在庫2
A魔貴族のズボンA
B白竜王テイムβ(在庫4
C堕天使のドレス
Dマッタリ点滴
E処方カプセル
Fチビバンド1

白竜の杖α【LV90・攻撃20・魔力42】
魔貴族のズボンA【LV140・防御54】
白竜王テイムβ【LV150・攻撃50・魔力39】
堕天使のドレス【LV140・防御43・魔力46】
マッタリ点滴【LV50・攻撃24】
処方カプセル【LV10・防御3・風属性5】
チビバンド1【LV5・防御1・運2・火属性1】

D・坂野5/18 14:55:296111cfxsVklCYk/2E||796
〜〜〜ペット販売〜〜〜
ジェットフェアリーΣ(LV5)・Ω(LV2)

プリ塔ペット
ブヒっこ天使・羽うすぃ・羽ぶた・ガネーシャ
戦士LV150・黒騎士LV150・重戦士LV200

〜〜〜色ぽよ〜〜〜
イエローぽよLV5(在庫2

男性キャラは5万G・女性・ハーフキャラは7万G

〜〜〜皐月祭り限定ペット〜〜〜
金太郎・烈金太郎・カブト金太郎・おんぶ金太郎・逆おんぶ金太郎・狙われかしわ

過ぎ去りし思い出5/18 15:12:225914cfF1QIKPw1rFs||781
|壁|∇*)ノ お久しぶりです^^

D・坂野5/18 15:14:346111cfxsVklCYk/2E||113
いやどうもお久しゅう御座いまする〜。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 15:16:115914cfF1QIKPw1rFs||699
ん?変なテンションですねww
ちょっと聞いて下さいますか〜♪
先程良い事あったんですよ☆彡

D・坂野5/18 15:16:546111cfxsVklCYk/2E||280
なんとなく…。良い事ですか?聞きましょう。どうなさいましたか?>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 15:18:155914cfF1QIKPw1rFs||798
先程洞窟内にて・・・【氷魔のドレス】をゲットしたんですよ^^

D・坂野5/18 15:19:256111cfxsVklCYk/2E||608
マジですか?羨ましいですね〜。精霊関係は【闇精霊の帽子】のみしか拾ったことないんで…。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 15:22:05914cfF1QIKPw1rFs||214
僕も初めての精霊系です^^
自分は水鳥の剣とトラガラズボン(橙)ぐらいしか拾った事がないので
とても久しぶりで感動しています^^
(どうせ拾えないよな〜)と思いながら戦闘したら・・・^^
一瞬クリックする手が凍り付きましたw

D・坂野5/18 15:24:236111cfxsVklCYk/2E||414
洞窟はどのくらい拾ったかなぁ…。属性剣は5・6本(被り含む)くらいで、あとはマジカルサンダルとトンガラ系いくつかで、欲しい物は一向に拾えてない現状ですね。デビフェアの落とす弓が今は欲しいです。(4回討伐もGETなし)>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 15:27:105914cfF1QIKPw1rFs||861
アルテミスの弓でしたっけ?
かなり高額っぽいですもんね^^
そう言えばデザートシャツ(緑)も拾いましたw
さっきからヘルクロスYが出てくるんですよ♪
でも何も落としてくれませんorz

D・坂野5/18 15:29:426111cfxsVklCYk/2E||12
そうなんですよ。使う気は一切ないんですけどね。魔人の斧の交換用にと…。(借り物なんで)
探検の服って高いですか?入手したいものじゃないんで…。
それよりも9Aっていいらしいですよ。傭兵狙いできるみたいなんで。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 15:32:25914cfF1QIKPw1rFs||709
自分的に魔人の斧よりも高額だと思うんですけどね^^
冒険の服は30万ぐらいあるのかな・・・
ちょっと相場は無知なのでわかりません^^;
9Aでボーンキングで経験値を稼ぎつつ傭兵狙いできるのですが
今はココでLV上げをしてるんですよ♪
ティルピー系が2000ぐらい経験値をくれるのでおいしいです♪

D・坂野5/18 15:33:516111cfxsVklCYk/2E||381
LV上げ目的でしたか。俺のLV上げは、光の記憶使って飛んでいくくらいですね。なので、出費がかさんで仕方がないです。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 15:39:245914cfF1QIKPw1rFs||149
まずは狙えるところで永久連戦が出来るように
ステをあげています♪
それより早くグランドを装備するため100まで頑張ります♪
と言いつつ惑乱を狙っています(ぁ
ヘルソードPは2回戦闘しましたがドロップ無しです♪
なのでポーが尽きるか95になるまでココに篭っているつもりです♪
光の記憶1つ5万は高いですもんねorz

D・坂野5/18 15:42:176111cfxsVklCYk/2E||626
永久連戦かぁ〜。いまは属性74階かプリ5階までかな。
Dropは運がないんで、最近やってないです。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 15:46:55914cfF1QIKPw1rFs||596
強いペットを連れて行けば僕は風の塔最上階でもいけますよ♪
でも超必殺(500以上ダメージ)がくると危険ですけど^^;
メテオよりも必殺のほうが恐いです^^;
プリでは僕も5階までしかまだ篭れませんね^^

D・坂野5/18 15:49:136111cfxsVklCYk/2E||356
永久連戦=回復できるの条件ですよね?回復専門ペットもいないんで、エナスラ範囲内になると、正直連戦場所は限られちゃいますね。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 15:56:45914cfF1QIKPw1rFs||326
永久連戦=回復アイテム無しでも半永久的に篭れる状態の事だと思っています♪
エナスラのみで篭れるって事ですね^^
だから回復専門ペットがいたらかなり有利ですよ♪
新撰組だと・・・かなりキツいと思います
やはり僕はCペットに頼ってしまいます

D・坂野5/18 15:58:266111cfxsVklCYk/2E||690
やっぱりそうですよね。回復系として、天使は2体ほどいるけど不安定なんで…。新撰組はやっぱり心強いですけど、ムラがありますね。Cペットは怖くて(死ぬのが)使ってないです。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 16:9:235914cfF1QIKPw1rFs||114
やはりCペットはそこが怖いですよね^^;
天使は魔力比例回復ですが頻度は低いから使いにくそうですね^^;

あの・・・ポーを届ける事は可能でしょうか?

D・坂野5/18 16:10:476111cfxsVklCYk/2E||767
ん〜。報酬次第という返答でもいいでしょうか?ブタ育成中なんですよね。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 16:13:45914cfF1QIKPw1rFs||805
ココにはポー+2をどれくらい届ける事が可能でしょうか?

D・坂野5/18 16:14:206111cfxsVklCYk/2E||993
個数ですか?個数でいうと、20個は最低ラインでいけますよ。22〜3個ってところですね。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 16:15:395914cfF1QIKPw1rFs||646
20個ですか^^
とてもありがたいです♪
1つ800G計算で16000Gではダメでしょうか?

D・坂野5/18 16:16:326111cfxsVklCYk/2E||649
いいですよ。時間を少々いただいてもよろしいでしょうか?>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 16:19:395914cfF1QIKPw1rFs||982
もちろんです^^
暗雲を使うのでしょうか?
それならあとで暗雲の導きを渡しますね^^
あともう1回して欲しいのですがさすがに2回も来る事は
面倒でしょうか?
2回やってくれるのでしたら報酬は【光の記憶】ではダメでしょうか?
もしくは5万Gでもいいです^^

D・坂野5/18 16:20:566111cfxsVklCYk/2E||493
暗雲使いましたよ。2回でもいいですよ。とりあえず1回向かいます。報酬はGで…。(記憶は在庫あるんで。)>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 16:24:145914cfF1QIKPw1rFs||179
わかりました♪
ヘルレッグに会いましたがドロップ無しです〜orz
本当にありがとうございます^^
5万Gでは今の所持金では足りないため戻ってからの支払いでも宜しいでしょうか?

D・坂野5/18 16:27:136111cfxsVklCYk/2E||672
支払いが足りないですと!?では、氷魔のドレスで支払ってもらいましょうか?スイマセン。嘘です。城下町1172に5万Gで何かしら予約しておくんで、戻ったら購入しておいてください。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 16:29:455914cfF1QIKPw1rFs||632
氷魔〜ww
スミマセン5時ぐらいに落ちてしまうので2回目は必要なくなるかもしれませんorz
なので今ココに来たら2万G支払います^^
本当に自分勝手でスイマセン

D・坂野5/18 16:31:176111cfxsVklCYk/2E||481
了解です。入金確認しました。では、2回目は無しの方向でよろしいでしょうか?(投下完了です)>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 16:32:535914cfF1QIKPw1rFs||530
2回目は無しでお願いします^^
こちらも送りました♪
本当にココまで来て下さりありがとうございます♪

D・坂野5/18 16:34:56111cfxsVklCYk/2E||918
いえいえ。Gの為ならなんとやらってことです。今回のオークション終了までに育成済ませたいだけなんで、そんなに時間への影響もなかったんで。
こちらこそありがとうございました。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 16:36:15914cfF1QIKPw1rFs||605
またお礼は違うかたちで出来たら良いなと思います♪
オークションは自分は最近全く開いていません^^;
5時ぐらいに落ちる予定です♪
本当に助かりました☆彡

D・坂野5/18 16:39:126111cfxsVklCYk/2E||974
いえいえ。お礼はなくて大丈夫ですから。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出5/18 16:43:415914cfF1QIKPw1rFs||26
暗雲3つぐらいでww
安いお礼ですが♪
それでは戦闘に集中しますね^^
渡すチャンスがあったらその時に渡します♪

D・坂野5/18 16:46:236111cfxsVklCYk/2E||768
いえいえ。本当にいいですよ。落ちるとき渡せない場所にいるようにしようかなぁ。
集中了解です。乙でした。>過ぎ去りし思い出さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX