戻る
79722育成承りますムネオ5/19 21:56:102195cfw/0QfT/1A/s
・最高Lv20までです。
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回10Gと考えております。
・一体のみです。
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。

育成中に白目以外のぶよこを捕まえてきて頂ければ、
・各種一体につき1000G引き(何体か募集しております
を考えさせて頂いておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

たかくん5/19 21:59:582192cfRvrTzCQq8XQ||83
お願いします。

ムネオ5/19 22:0:482195cfw/0QfT/1A/s||386
たかくんさん、今晩は。
どの子を育成しましょうか?

たかくん5/19 22:1:552192cfRvrTzCQq8XQ||245
レッドちびどら
を20Lvまでですといくらになりますか?

ムネオ5/19 22:4:462195cfw/0QfT/1A/s||34
1からですと5719×10で57190Gとなります。

たかくん5/19 22:5:342192cfRvrTzCQq8XQ||175
Gがあまりないのでお支払いはトンガラパンツ (橙)でもいいでしょうか?

ムネオ5/19 22:7:352195cfw/0QfT/1A/s||145
アイテムですか、相場などはご存じでしょうか?

たかくん5/19 22:10:272192cfRvrTzCQq8XQ||557
相場が5万前後ですので^^

たかくん5/19 22:13:152192cfRvrTzCQq8XQ||577
時には7万ぐらいの取引も見た事もあるので

ムネオ5/19 22:14:102195cfw/0QfT/1A/s||8
うーん、なるべくGがいいので、
トンガラ=45000Gで12000Gプラスできないでしょうか?

たかくん5/19 22:17:572192cfRvrTzCQq8XQ||697
+1万でどうでしょう?

ムネオ5/19 22:20:292195cfw/0QfT/1A/s||965
では、それで。
出しておいて下さい。

たかくん5/19 22:24:552192cfRvrTzCQq8XQ||402
いくらでだせばいいんでしょうか?

ムネオ5/19 22:26:202195cfw/0QfT/1A/s||834
いえ、お値段はつけないでおいて下さい。
育成完了後に此方が12000でお値段つけて出しますので、トンガラもそのときにお願いします。

たかくん5/19 22:26:292192cfRvrTzCQq8XQ||160
今からぷり塔登るので今回はキャンセルしていいでしょうか?

ムネオ5/19 22:27:552195cfw/0QfT/1A/s||249
そうですか、では、またの機会にどうぞ。

たかくん5/19 22:28:532192cfRvrTzCQq8XQ||633
すみません><

ムネオ5/19 22:32:402195cfw/0QfT/1A/s||850
いえいえ、大丈夫ですよ。

引き続き、注文の方はとらせて頂きます。

ドロンちょ5/19 22:37:452212cfjd4v3likk1o||332
こんばんは^^
育成お願いしたいです〜
サムライナイトLV1〜20をお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

ムネオ5/19 22:45:262195cfw/0QfT/1A/s||181
ドロンちょさん、こんばんは。
この間は有難うございました。
大丈夫ですよ。

ドロンちょ5/19 22:51:362212cfjd4v3likk1o||936
このあいだ?なんだったかしら^^;;
年のせいか物忘れが・・・orz

ありがとうございます^^
色を付けて8万でお願いしますm(__)m
南880に予約します〜

ムネオ5/19 22:55:72195cfw/0QfT/1A/s||865
いやいや、色をつけすぎですよ。
終了時には多少消しゴムかけておきますのでご心配なく。
引き取らせて頂きました。
終わりましたらお手紙で連絡致しますね。

ドロンちょ5/19 22:58:182212cfjd4v3likk1o||326
消しゴムですか^^;;
気が付かないように再び色付けときますよ〜^^

ではでは育成お願いしますm(__)m

ムネオ5/19 22:59:482195cfw/0QfT/1A/s||556
それは困りますね〜、修正液も準備しておかないと…

それでは行ってきます。
こちらは一時完了と言うことで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX