戻る
79861チロック進化系いろいろみったん5/21 14:46:262102cfs.KyhwarF3E
衝動買いして育ててみたのですが、早くも倉庫で埃を被っております (;´▽`A``

@チロイヌ&チロネコLV2:30万G+税
AチロコプターLV5:15万G+税
BチロぽよLV5:15万G+税
CかしわもチロックLV5:15万G+税
DチロックナイトLV10:15万G+税
Eチロ戦車LV4:15万G+税
FチロキンLV1:15万G+税
G猫乗り金太郎(未戦闘):2万+税

興味のある方は里親になって頂けると喜びます (≧ω≦)b

・全て城下町2087番地でのご予約となります。
・過去にトラブルをお抱えの方はご遠慮願います。
・横レス・無駄レス・アラシは無用に願います。
・現品限りですので、先着順となります。
・査定は致しません。

結城5/21 16:21:432032cfRRTFHx54i7E||511
みったん様、こんにちは。
チロコプターの里親になりたいのですが、
値下げ交渉はアリでしょうか?^^;
ご検討の程、よろしくお願い致します。

みったん5/21 16:24:572102cfs.KyhwarF3E||811
>結城様
こんにちはです ^^

もちろん値下げ交渉大歓迎であります〜 (*ノωノ)
ご希望額をお伺いできますでしょうか ^^

結城5/21 16:28:232032cfRRTFHx54i7E||306
応じて頂いて、有難う御座いますm(*_ _)m
こちらがキャッシュペットなのか、存じ上げないのですが…
10万くらいにはならないでしょうか?
相場違いでしたらすみません…

みったん5/21 16:30:242102cfs.KyhwarF3E||115
えっとですね、皐月祭りの300キャッシュペットなのです ^^

(-ω-;)ウーン 税込み12万Gでいかがでしょうか?

結城5/21 16:33:452032cfRRTFHx54i7E||757
Σ(゚д゚lll)キャッシュペットでしたか!!
かなりの相場違い、失礼致しました。
税込12万で是非、買わせて頂きたいです。

みったん5/21 16:37:512102cfs.KyhwarF3E||342
ご用意整いました〜♪
チロコプターと言いながら、飛べないようですのでお迎えお願い致します(笑

相場違いはお気になさらずに ^^
倉庫で埃まみれになっておりましたので、可愛がって頂ける方に里親になって頂ければ喜ぶのです〜 ( ̄▽ ̄)b

結城5/21 16:43:362032cfRRTFHx54i7E||771
今、お迎えに行かせて頂きました^^
チロコプターと言えども、地図を渡されてお家に行くのは難しかったようですねv
交渉して頂いて有難う御座います。
里親として、頑張って育てて行きたいと思います。
本当に有難う御座います。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。

みったん5/21 16:45:132102cfs.KyhwarF3E||990
早速のご来店とお買い上げ感謝です ^^v

え〜、かなりの方向音痴かも知れませんので、ご注意下さい(嘘

又の機会がございましたらよろしくお願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

みったん5/21 17:16:522102cfs.KyhwarF3E||194
そろそろ、当スレは完了させて頂きます〜 ^^

売れ残ったペット達は来週末オークに出品致しますので、お楽しみに〜♪

お買い上げ下さった結城様と目を通して頂いた方々に感謝を申し上げ、完了とさせて頂きます〜 ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX