戻る
79985交渉で清め系うります・・・・・斉藤5/23 16:40:431243cf6fwYE21TFe2
売るのは、清めの短剣と扇です。

斉藤5/23 16:43:51243cf6fwYE21TFe2||183
お願い                                                  引渡しは城下・・・・転売は◎

斉藤5/23 16:43:501243cf6fwYE21TFe2||916
タイトルの通り交渉販売です

斉藤5/23 16:47:581243cf6fwYE21TFe2||160
ちょいと落ちます・・・・が、気づき次第返事しますのでちらちらとこの掲示板をみて返事がないか確認してもらえるとうれしいです。そういうことで、おねがいしますねーー

ポッケ5/23 16:56:172029cf4hTbATGt9ZU||874
清めの扇下さい
お金は・・・200Gで下さい

Imgine5/23 17:9:542196cfiyclJbFXX5g||581
清めの短剣を300Gでください。

主観光5/23 17:27:102182cfdtEvRcD9o6k||926
横レス失礼します
ぇと、お二人さんとも相場違いです。

清めの扇=約3000G
  短剣=約1000〜2000の間じゃないでしょうか。

斉藤5/23 18:12:451243cf6fwYE21TFe2||538
主観光様ありがとうございました。という訳で・・主観光様の3000Gと2222Gでうりたいとおもいます。ポッケさん、Imgineさん買おう!という気持ちはありがたいのですがこの、お値段で売りたいとおもいます。

ポッケ5/23 19:3:542029cf4hTbATGt9ZU||74
扇が3000Gですか・・・。
お金が足りないので、やっぱあきらめておきます
すいませんm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX