戻る
80048ヘイパーマーケットηVol755ヘイパー5/24 17:14:42181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆ラブマシュマロ   ☆マスクメロンI
★サブ聖夜の剣II  ★トンガラパンツ緑
☆ハートランタンα   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆怖キョンシー
★ハートエンジェル  ★デザートシャツ緑
☆白竜の杖α      ☆魔貴族のズボンA&服
★ホースバトラー30Lv ★フェアリードレス・ロッド・ティアラ・クラウン
☆迷彩服男上下・緑ベレー☆漢前迷彩・ブーツ男・星ベレー
★フレア・アイスヒュドラ

ヘイパー5/24 17:14:162181cfHtbuZ9Kn3Ts||239
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー5/24 17:14:192181cfHtbuZ9Kn3Ts||417
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

sakusya5/24 17:50:512196cf.LgQJddIGtQ||616
ハートエンジェルほしい!
ねだんはいくら?

ヘイパー5/24 17:52:62181cfHtbuZ9Kn3Ts||500
初対面の相手に、いきなりタメ口で話されるほどフランクな営業はしていないつもりですが?
最低限の話し方や、マナーを覚えてから再度いらしてください

プー5/24 18:1:01251cfNiyl/mzR4r2||609
今日和〜^^
ホースバトラーLv30を購入希望ですがお幾らでしょうか?

ヘイパー5/24 18:1:332181cfHtbuZ9Kn3Ts||367
プー様>どうも、おはようございます〜
ばとらーさんは、25万G希望ですねー

プー5/24 18:2:111251cfNiyl/mzR4r2||113
そうですか〜^^;
ちょっとお財布が足りないみたいなのでHOME査定お願いできますか?(城下町2081です

ヘイパー5/24 18:2:342181cfHtbuZ9Kn3Ts||719
承りました
しばしお待ちを〜

ヘイパー5/24 18:4:142181cfHtbuZ9Kn3Ts||70
信仰篭手α9万
のみですねー^^;

プー5/24 18:5:261251cfNiyl/mzR4r2||947
そうですか
んーすみませんが引かせてもらいますね
お財布が膨らんできたら購入するかもです^^
またの御機会におねがいしますm(。。)m
スレ汚し申し訳ございませんでした

ヘイパー5/24 18:5:492181cfHtbuZ9Kn3Ts||586
了解しました〜
ではでは、またいらしてください^^

holiday5/24 18:6:562101cf5gI9iP1w636||53
どうも昨日ぶりですw
フレアヒュドラはおいくらくらいですか??

ヘイパー5/24 18:8:62181cfHtbuZ9Kn3Ts||4
holiday様>どうも、おはようございますです〜ノ
炎ヒュドラは、10万G希望ですね〜

holiday5/24 18:8:472101cf5gI9iP1w636||724
じゃぁ10万Gで購入したいですw
洞窟から出てきてからでも大丈夫ですかね??

ヘイパー5/24 18:9:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||515
ええ、勿論可能ですよー
では、出しておきます故、適当にお引取りを^^

holiday5/24 18:10:142101cf5gI9iP1w636||655
どうもありがとうございますm(_ _)mあと、数時間後には必ず^^

ラフィア5/24 18:10:292211cfUZMQwiCAw2A||489
先日、たこやっきー募集されてましたが、何故ですかぃ?

おはようございますー。

ヘイパー5/24 18:12:22181cfHtbuZ9Kn3Ts||34
holiday様>了解です〜

ラフィア様>あぁ、気のせいでした(ぇ

ラフィア5/24 18:14:62211cfUZMQwiCAw2A||796
気のせいですか(ぁ

戦うの面倒だなぁ○| ̄|_

ヘイパー5/24 18:14:382181cfHtbuZ9Kn3Ts||755
まぁ、戦闘しない方針で(ぇ

とりあえずご飯です

ラフィア5/24 18:16:562211cfUZMQwiCAw2A||719
たべてらー。

悪魔洞まで行くのに、何回戦闘しろって言うんですか○| ̄|_
お願いです。管理人さん。悪魔及び巣窟へのワープアイテム作ってください(-人-)

まきぼう5/24 18:21:66121cfSay73XHA40U||562
いきなり横レス、失礼します。
ラフィアさんのご意見に、深く、激しく、切実に、
心の底から、同意です・・・_ | ̄|○|||||

ラフィア5/24 18:22:222211cfUZMQwiCAw2A||235
もう耐え切れなくなりつつあるんで、アイデアにスレ点てにいきますw(ぉ

本当に嫌になりますよね(^^;

ヘイパー5/24 18:26:332181cfHtbuZ9Kn3Ts||876
あぁ、それはわかります・・・
ベリアルとか倒して、巣窟とかへのワープ欲しいですよ^^;
アイテム3とかでもいいから。

まきぼう5/24 18:26:576121cfSay73XHA40U||33
スレ立て、ありがとです(-人-)
たかがハエタタキに行くだけなのに、
片道30分はかかってるんじゃないかしら。
いきなり背徳の間に飛ばしてほしいとまでは言わないから、
せめて15階程度に飛びたいものです(T-T)

ヘイパー5/24 18:28:462181cfHtbuZ9Kn3Ts||745
蝿王様倒すのに、気力を奮い立たせるのに時間がかかりすぎます(ぇ
っつーか、ウロボロス倒してぴよの羽根って何ですか。なめてるんですかい

まきぼう5/24 18:31:406121cfSay73XHA40U||685
他に何か美味しいアイテム落ちてなさそうだから、
ハエ以外の○○の間てやつには入ったことがないです(^ ^;

ヘイパー5/24 18:33:312181cfHtbuZ9Kn3Ts||476
一応、ぴよ羽根拾いに行くことはあるんですけどねー
あの強さでこのドロップじゃ納得いかん

ラフィア5/24 18:34:22211cfUZMQwiCAw2A||829
ハエ以外は全部ぴよ羽です(^^;
そんなわけで、スレ点ててきてしまいました><

批判のレスがこない事を祈るばかりです(^^;

ヘイパー5/24 18:35:572181cfHtbuZ9Kn3Ts||92
皆思ってると思いますよ。
特に上のレベルの人たちは

コールドブランド5/24 18:55:22192cfBw35Uer0B3k||479
おはようございま〜す(?
そろそろ返却期日だと思うのでシャープセイバー城下に出しておきましたんで、どぞ

巫女5/24 18:56:422201cfEb4RlYuHaic||166
洞窟ボスについては無知です。
おはようございます。。

ヘイパー5/24 18:56:542181cfHtbuZ9Kn3Ts||344
あい、確認完了しました〜

ヘイパー5/24 18:57:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||668
おはよっすノ
洞窟ボスなんて、別に倒さなくても大丈夫ですぁ

巫女5/24 19:1:92201cfEb4RlYuHaic||699
倒す気はありませんが、顔を見てみたいです(無理

ヘイパー5/24 19:4:122181cfHtbuZ9Kn3Ts||252
金ぴかのライオンみたいな見た目です

巫女5/24 19:7:142201cfEb4RlYuHaic||298
_〆(。。)なるほど。
只今、音楽のダウンロード中で、PCが重いです(ぇ

holiday5/24 19:9:312101cf5gI9iP1w636||973
金ぴかのライオンってどいつのことですか??

巫女5/24 19:10:502201cfEb4RlYuHaic||983
ちと、チムバに侵入(ぁ

ヘイパー5/24 19:11:252181cfHtbuZ9Kn3Ts||852
ん〜、でも、羽根も生えてるからキメラに近いのかも。
落としてらー

金ぴかのライオン=ベリアル

holiday5/24 19:12:52101cf5gI9iP1w636||346
おぉ〜w早く会いたいw

巫女5/24 19:16:522201cfEb4RlYuHaic||100
只今、あっという間に、終わっちゃいました。

ヘイパー5/24 19:19:222181cfHtbuZ9Kn3Ts||387
誰かいたんですかい?

巫女5/24 19:22:162201cfEb4RlYuHaic||899
本番ではありませんでしたからね。
単なるEP稼ぎで(ぁ

ヘイパー5/24 19:22:532181cfHtbuZ9Kn3Ts||372
あぁ、なるほど。
デスキン様は食われちゃったんですか

巫女5/24 19:27:562201cfEb4RlYuHaic||498
いえ、死者は45分からです。

今は、怪しげなBGMを、DL中でして(何

ヘイパー5/24 19:29:392181cfHtbuZ9Kn3Ts||897
ほぇ?
ホクル辺りですかい?

竹刀5/24 19:31:592205cfkoNTlYk2Xec||522
壁|Д・)なんちゅう会話してんだか(謎  |彡サッ

巫女5/24 19:33:12201cfEb4RlYuHaic||817
白とホークルって、なんだか疲れますね、
ボスだけ残していることが多いようで…。
LV高い人に助けてもらうのが、当然的雰囲気で(`・ω・´)
1日に、同じ方を、何度も救出する羽目に^^;

ヘイパー5/24 19:35:392181cfHtbuZ9Kn3Ts||429
ほうっておけばいいんです。
そんな人は。

助けてもらうのが当然なんて甘すぎます。
それこそ氷砂糖並に甘い

巫女5/24 19:37:162201cfEb4RlYuHaic||915
終わらせないと、何時までたっても、そのチムバが死んだままなのですよ、
こちらもEP稼ぎとして利用したいので(ぇ

ヘイパー5/24 19:37:512181cfHtbuZ9Kn3Ts||200
あー・・・なるほど(==;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX