戻る
80127】幸運の胸鎧+1…etcちび仔5/26 5:34:302201cfh3JeheEyFnU
@幸運の胸鎧+1【5レベ〜】・・・・・400G 【予約有
ACF縞パジャマ【10レベ〜】・・・・450G
Bジーンズスカート1【20レベ〜】・・400G

質問・値段の交渉は受け付けます。
購入希望の方は受け渡し場所も書いて下さい。
返事が遅くなってしまう場合もあります。ご了承下さい(。uωu。)

ちび仔5/26 5:34:592201cfh3JeheEyFnU||762
*彩末*
返事遅くなってすみません(。uωu。)
幸運の胸鎧+1を300Gでどうでしょうか?

ちび仔5/26 6:55:492201cfh3JeheEyFnU||990
学校凸があるので落ちます。
彩末様、また購入希望の方はレスお願いします(*o′∀`)

ちび仔5/26 21:6:42201cfh3JeheEyFnU||698
毎度遅くなってすみません。汗
oKですょ。
アイテム送っておくので、入金お願いしますね。

彩末5/27 18:58:506112cfZ6wiYpJ3Vno||837
返事送れてもうしわけございませんでした><
了解いたしました><
ありがとうございました。
送っときます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX