戻る
80967ヘイパーマーケットηVol神龍ヘイパー6/8 20:47:152181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆ラブマシュマロ   ☆錫杖
★サブ聖夜の剣II  ★トンガラパンツ緑
☆ハートランタンα   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆怖キョンシー
★ハートエンジェル  ★虹の勇者犬
☆白竜の杖α      ☆魔貴族のズボンA&服
★ホースバトラー30Lv ★フェアリードレス・ロッド・ティアラ・クラウン
☆迷彩服男上下・緑ベレー☆スターベレー
★アイスヒュドラ   ★ラブスティックβ

ヘイパー6/8 20:47:212181cf.lVE1cpx3WI||816
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー6/8 20:47:262181cf.lVE1cpx3WI||35
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

竹刀6/8 20:51:532205cfkoNTlYk2Xec||720
いらっしゃいませ〜

ヘイパー6/8 20:54:162181cf.lVE1cpx3WI||241
よっほー

ラフィア6/8 21:3:32211cfUZMQwiCAw2A||505
772…何故に神龍?

そんなわけでおはようございまーす。
800回もあと少しw

ヘイパー6/8 21:3:462181cf.lVE1cpx3WI||131
父竜〜から、なんとなく発展(ぇ
そしておはようですノ

☆るか☆6/8 21:12:232182cfrjaHCEHg7ko||318
ヘイパーさんこんばんは〜v
マーケットに来させて頂くの、何だかとても久しぶりな気が…(*ノノ)

そして久しぶりなのにいきなりのお伺いで大変恐縮ですが、
ラブスティックβの希望額を教えて頂けたらと思っています。
結構お高いのだろうな〜と思いつつ…ご教授よろしくお願いいたします(´▽`A``

ヘイパー6/8 21:16:12181cf.lVE1cpx3WI||898
あらあら、こちらでの出会いはお久しぶりですね♪

しかし、こっちは物を売り払うのが基本の場所です故、失礼でも何でもありませんよーw
むしろ、どんどん来てください。(ノ*´▽)ノカマーン

さてさて、本題に入りますとー・・・はい、そうですね、結構高いものです^^;
普通にお返事しますと、100万程度が希望なのでありますがー・・・おいくらがいいですかね?

☆るか☆6/8 21:22:462182cfrjaHCEHg7ko||407
( ゚д゚)、ぶっほ(咳き込み)

ふわ〜〜〜!やはりそれぐらいするものなのですね〜><
確かプリ塔ペットのDROPでしたよね。
むむーん、悩みどころです(´▽`A``

申し訳ないのですが、ひとまず今回はひかせて頂いてよろしいでしょうか?
膝突き合わせてお話して、ダメだった〜となると申し訳ないので><
お財布とじっくりじっくり相談して、
GOサインが出そうでしたらまた後日あらためてお値段の交渉させて頂きたいと思います(*ノノ)

ヘイパー6/8 21:24:182181cf.lVE1cpx3WI||596
そうですねー^^;
それなりの場所の、それなりのものです故・・・(汗々
割と高めな品ですので、そうそう売れるようなことは無いでしょうから、じっくりお考えください^^

☆るか☆6/8 21:30:252182cfrjaHCEHg7ko||669
ホントにお伺いだけですみません〜!
また改めてお伺い致しますゆえ…><

ではではありがとうございましたv
一足お先におやすみなさいです〜(^-^)ノシ

ヘイパー6/8 21:31:92181cf.lVE1cpx3WI||69
いえいえ、そういう場所でありますよw
では、お休みなさいませー・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX