戻る
82930いろいろ売りますなっこ苺ミルク7/11 21:36:91241cfw4X2ttejoas
★清めの槍
★清めの斧   を二点セットで売ります(バラ売り可能)値段は交渉で決めます。
★清めのこてβ(ダブッたのでww)値段は5000Gです
★アラビアズボン、アラビアシャツ、アラビアベストA   をセットで売ります!!(バラ売り可能)値段は交渉で決めます。(只今なっこ様と交渉中)なっこ様1万Gでどうでしょうか?
★アイスアロー   値段は交渉で決めます。
★ブルーアマガサβIII   5000G(値下げ可能。
★イザナミの衣     1万G(値下げ可能。

苺ミルク7/11 21:36:561241cfw4X2ttejoas||668
物々交換でも良いです^^(物にもよりますが。。。)
無駄レス・質問・横レスは御止め下さい。(破ったら通報します。
キャンセルは無しです。
それではレスど〜ぞ^^★
★光の指輪       2000Gで予約したので御引き取り下さい^^ナンバー間違えてしまい、申し訳ありませんでしたm(_)m>金の粒様

苺ミルク7/11 21:54:361241cfw4X2ttejoas||289
今日はもう落ちますまた明日来ますm(_)m

なっこ7/11 21:57:112212cf7Ndi/ayExX.||809
ごめんなさい。やはりまだ高いと思いますので
5000G以下まで下げていただきたいです。

苺ミルク7/12 19:14:51241cfw4X2ttejoas||494
でもコチラは一つ3333G位で購入したのですが。。。。

なっこ7/12 19:40:452201cf0sMUNfufst2||564
そうでしたか・・・。では、引かせていただきます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX