戻る
85492色々販売します。^^ザフィーラ8/7 15:0:212207cfYZ7BHAulvpo
金欠ぎみなので、HOMEの物を売りたいと思います。^^;
ここに書かれている物以外でも、HOMEの物は売ります。
転売禁止や、自分の必要な物は売れませんが・・・。^^;
☆アイテム☆
プラチナの剣     手乗り魂
クリスの鎧      スカルスタッフ+1
マリンアーマー    振袖緑
マリンレグスα
パワーリスト+1
大鎌(赤)
サブ大鎌(緑)
まだレスはお控えください。m(__)m

ザフィーラ8/7 15:5:102207cfYZ7BHAulvpo||426
☆ペット☆
アイドルナースLV4
ゴブリンキングLV3
チロックナイトLV10
シンセンジャーLV4

これらを主に売りたいと思います。
値段は交渉で、御願いします。m(__)m

では、レスどうぞ。

NANAME8/7 15:11:42102cfM5gfG2v64G2||645
こんにちは、
手乗り魂をお願いしたいのですが、
おいくらをご希望でしょうか?

ザフィーラ8/7 15:13:62207cfYZ7BHAulvpo||516
こんにちわ^^
レス有り難う御座います。m(__)m
此方は1000Gを希望しています。

NANAME8/7 15:14:542102cfM5gfG2v64G2||799
では、そのお値段でお願いします。
引き取りは墓地から戻ってからでもよろしいでしょうか?

ザフィーラ8/7 15:16:322207cfYZ7BHAulvpo||729
都合の良いときでいいですよ。^^
では、1000GでHOMEに予約致します。
お買い上げ有り難う御座います。m(__)m

NANAME8/7 15:19:192102cfM5gfG2v64G2||297
戻って来たので早速引き取らせて頂きました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ザフィーラ8/7 15:20:82207cfYZ7BHAulvpo||633
此方こそ、御願いします。^^

マリオネ8/7 15:22:562022cf3zu9TSg68FA||976
マリンレグスαを買いたいのですがいくらをご希望ですか?

ザフィーラ8/7 15:24:452207cfYZ7BHAulvpo||734
マリオネ様、レス有り難う御座います。^^
此方の希望は、1200Gです。

マリオネ8/7 15:25:182022cf3zu9TSg68FA||659
1200Gで買います

ザフィーラ8/7 15:26:512207cfYZ7BHAulvpo||774
では、HOMEに予約します。^^

ザフィーラ8/7 15:28:312207cfYZ7BHAulvpo||244
予約致しました。^^
都合の良い時に引き取り御願いします。
お買い上げ有り難う御座いました。m(__)m

マリオネ8/7 15:28:442022cf3zu9TSg68FA||588
引き取りました。
ありがとうございました

ザフィーラ8/7 16:12:92207cfYZ7BHAulvpo||138
落ちますが、欲しい方はレス御願いします。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX