戻る
85604ラブリーエッグ売りますバレル8/8 14:37:272184cfhMsWZCVrFBM
今は海祭りですが、昔のCペットもそだてててはいかがでしょうか
値段は交渉でお願いします
在庫はいったいだけです

urutoram8/8 14:41:312191cf6K5ax6ETCEM||286
あのホーム査定お願いできますか?城下2299ですが・・・・

バレル8/8 14:50:412184cfhMsWZCVrFBM||627
見てみますね

バレル8/8 14:52:262184cfhMsWZCVrFBM||93
ほしいものがありませんでした

urutoram8/8 14:53:232191cf6K5ax6ETCEM||510
わかりました^^。では今回は引かせていただきますm(_)m

バレル8/8 15:13:232184cfhMsWZCVrFBM||282
返事が遅くなりますが気長にまってくださいね〜

乾坤8/8 15:21:365887cf/7Azo5guL2w||416
こんにちは。
ちょっと興味が湧きましたが
お幾らでの売り渡し希望なのでしょうか?


バレル8/8 15:30:282184cfhMsWZCVrFBM||498
Gだと30万ぐらいが希望ですね。(過去祭りものなので)

乾坤8/8 15:53:525887cf/7Azo5guL2w||851
レス有り難うございます。
進化先のペットを調べてたのですが・・・
30万出して育成してみる気にるペットではなさそうで
引かせていただきますm(__)m
板汚しになっちゃってすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX