戻る
86062キャッシュ売ります凛凛8/12 19:42:286126cfNjDCBNn/j2w
100c=10万Gでお売りします。

在庫1000キャッシュです。

欲しい方レスドウゾ(´・ω・`)ノ


のり君8/12 20:7:422101cfBTM/Ib1CvBI||398
こんばんは。
バラ売りでも可能でしょうか?。
葵翁の浴衣400Cをお願いしたいのですが・・まとめて1000Cならあきらめますm(_ _)m。

のり君8/12 20:49:262101cfBTM/Ib1CvBI||19
いらっしゃらないようなので、今回はひきますね。
スレ汚し失礼しました。

凛凛8/12 21:3:576126cfNjDCBNn/j2w||281
のり君様失礼しました><
ばら売り可能ですので〜;

8/12 21:20:392192cfHIEu6N/vQko||826
こんばんは。
セレブ箱を1つお願いできますでしょうか。

凛凛8/12 21:21:286126cfNjDCBNn/j2w||882
落ちますが、レスしておいて頂けたら
ご用意しますので。では〜( ´ー`)

凛凛8/12 21:22:306126cfNjDCBNn/j2w||743
わぁ!こんばんは!(≧Д≦ノ)ノ
ご用意しますので〜!

8/12 21:24:62192cfHIEu6N/vQko||741
ありがとうございます。
宜しくお願いします。m(__)m

凛凛8/12 21:26:66126cfNjDCBNn/j2w||518
ご用意できました♪
スイマセン、落ちようとしたらレスがきたので
慌てちゃいました^^

8/12 21:26:512192cfHIEu6N/vQko||854
いえいえ、タイミング悪くてごめんなさい。
では早速伺わせていただきますね。

凛凛8/12 21:29:46126cfNjDCBNn/j2w||418
わ〜とんでもないですw
こちらもタイミング悪くて^^;

8/12 21:32:42192cfHIEu6N/vQko||505
引き取らせていただきました。
有難うございます。
どんなゴージャスな物が出るのか楽しみです♪

自分では中々キャッシュが出せないので、とっても助かりました。
有難うございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

凛凛8/12 21:34:256126cfNjDCBNn/j2w||911
こちらこそまたよろしくお願いします☆
イイ物でるといいですねぇo(´Д`*)o
ありがとうございました!

凛凛8/12 21:36:86126cfNjDCBNn/j2w||164
では一度完了しま〜すε=ε=ε=ヾ(;´ー`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX