戻る
86340わたがしβtatata8/15 21:46:286044cfzlzurXR.KXk
こんばんは。。
レアっぽいと思うわたがしβVを売りたいと思います。。
相場が全然分からないので、そちらから希望額を述べて頂けると嬉しいです^^
ではレス宜しくお願いします。。

tatata8/15 21:46:476044cfzlzurXR.KXk||524
あっwわたがしβVですねww

千尋8/15 21:51:75892cfCItETsy5WaE||768
購入希望です^^
5000G〜10000G位ではだめでしょうか?

tatata8/15 21:52:506044cfzlzurXR.KXk||604
千尋さんこんばんはです^^
ちょっと無理っぽいですね・・・。。レアっぽい疑惑があるので・・・(ぇ
どうもすいません・・・・。

千尋8/15 21:56:145892cfCItETsy5WaE||151
そうですか><
かなりの相場違いですね;
こちらこそすいませんでしたっ

tatata8/15 21:57:276044cfzlzurXR.KXk||936
いやっ。。。全然僕も相場わからなくて・・・・迷惑かけちゃってます・・。
ほんとうに すいません。。。また機会がありましたら宜しくお願いします。。

ガン子8/15 22:0:561242cfAtLVQB9XIBc||138
こんばんわv
コチラの希望は11111Gなのですが、
tatataさんの希望を聞かせて下さい´∀`;

tatata8/15 22:3:376044cfzlzurXR.KXk||292
あっガン子さんこんばんはです^^
前はお世話になりました〜。。
えっと・・・3万G(税込み)にはならないでしょうか??
ごちゃごちゃ言ってすいません。。

ガン子8/15 22:7:151242cfAtLVQB9XIBc||12
3万Gですか´∀`;
とても欲しいのですがちょっと予算オーバーになってしまうので
今回は引かせて頂きますね><
お汚し失礼しました(。。ノ;ではまた

tatata8/15 22:11:516044cfzlzurXR.KXk||257
ガン子さんえっと売れなかったらショックなんで適当な値段で予約させて頂きました^^
東町662番地です。。どうぞ遠慮なさらず引き取ってください^^
どうもありがとうございました。。
また機会がありましたら宜しくお願いします。。

tatata8/15 22:12:576044cfzlzurXR.KXk||689
ご都合の良い時間帯にでもどうぞです^^

tatata8/15 22:14:26044cfzlzurXR.KXk||347
このレスに気が付いてくれたらいいな・・・。

ガン子8/15 22:16:531242cfAtLVQB9XIBc||111
よろしいのでしょうかΣ゜゜
明日のラジオ体操が終わったらお伺いさせて頂きますネ><

tatata8/15 22:17:596044cfzlzurXR.KXk||846
はい^^いつでもOkですよ^^
また機会がありましたら宜しくお願いしますね^^
ガン子さんに感謝しつつ完了させて頂きます・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX