戻る
86387キャッシュ箱・ペット等販売♪喪卦8/16 17:44:42181cfVLEOWE1VWPI
@セレブ箱…50万+税G
Aセレブ箱…50万+税G
Bお中元金…30万+税G
Cお中元銀…10万+税G
Dお中元銀…10万+税G

EシンセンジャーLV5…3万+税G
FシンセンジャーLV7…3万+税G
GシンセンジャーLV9…3万+税G
H新撰組ちょら…7000+税G(在庫5
Iホースバトラー…5000+税G(在庫数体

喪卦8/16 17:44:522181cfVLEOWE1VWPI||608
ここに書いていただければ、査定は可能です♪
HOME査定は行いません。
交渉も受け付けます。値下げ等も多少はできます。

紗羅8/16 17:46:556023cf/S2X0sDf8zc||184
こんにちは^^
GシンセンジャーLV9をお売りいただきたいです。

屋台利用券2枚の査定をお願いできますか?

フックジョー8/16 17:46:581249cfVigbW1w.7ko||981
こんにちは!!
@Aのセレブ箱お願いします♪

喪卦8/16 17:49:72181cfVLEOWE1VWPI||551
こんにちわ♪紗羅さん。
えっとー…屋台利用券のほうは、前日売り払ったばっかりでして、もう必要はありません(汗
なので、0Gとなります。すみませんm(*_ _)m


こんにちわ〜♪フックジョーさん。
了解しました!城下町での予約になります〜。

紗羅8/16 17:50:86023cf/S2X0sDf8zc||401
そうですか・・・

ではGで支払いますので予約お願いできますでしょうか?

フックジョー8/16 17:50:571249cfVigbW1w.7ko||699
喪卦さん、ありがとうございます。
のちほど引き取りにお伺いします♪

喪卦8/16 17:54:202181cfVLEOWE1VWPI||318
了解しました♪
城下町に御用意します^^<紗羅さん

は〜い♪
都合のいいときで大丈夫なので、どうぞごゆっくりw<フックジョーさん

フックジョー8/16 18:0:201249cfVigbW1w.7ko||669
喪卦さん、えと、城下に出ていないようなのですが、
別の町でしょうか?
よろしくお願いします♪

喪卦8/16 18:2:12181cfVLEOWE1VWPI||242
うぎゃ^^;(滝汗
予約ナンバー思いっきり間違えてました。
今から出しなおします。
すみませんm(*_ _)m

フックジョー8/16 18:3:41249cfVigbW1w.7ko||666
そうでしたか^^;
えと、1、2の2個分で間違いないですよね?(念のため

喪卦8/16 18:3:572181cfVLEOWE1VWPI||565
んっと、間違いないと思いますw
城下のほうをご確認くださいm(*_ _)m

フックジョー8/16 18:5:351249cfVigbW1w.7ko||820
今引き取りました♪
大感謝ですーーー!!
ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします♪

喪卦8/16 18:6:532181cfVLEOWE1VWPI||502
此方こそ、大感謝です♪
今度ともよろしくお願いしますm(*_ _)m

紗羅8/16 18:8:436023cf/S2X0sDf8zc||834
私も引き取らせて頂きましたw
前々から欲しかったので嬉しいです〜♪
有難うございましたw
また機会があればよろしくお願いします^^

喪卦8/16 18:11:182181cfVLEOWE1VWPI||593
此方こそありがとうございます^^
喜んでいただけたようで良かったです♪<紗羅さん

喪卦8/16 18:31:202181cfVLEOWE1VWPI||262
ではでは、完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX