戻る
87268キャッシュ売ります!千尋8/24 13:11:41252cf.yg8Moz1uNA
もうそろそろお祭りが終わりなので、あまったキャッシュを売りたいと思います^^
200cしかないのですが・・;

100c=7・8・9万+税でお願いしますm(_ _)m
希望により少し値下げも可能ですw

ドランプ8/24 13:14:16042cf7qeD/89zclI||981
こんにちは、100キャッシュ買いたいです。

neko8/24 13:14:132191cf4rt0n50Fg9A||22
こんにちは。
お中元銀×2かいたいです。
各7万+税、税込み8万Gあたりだと助かります(^^;

招き猫8/24 13:14:182222cfrLc54003QY2||683
こんにちは^^
8万G+税でお願いできますでしょうか?
南国アザラシをお願いします。

neko8/24 13:14:322191cf4rt0n50Fg9A||350
かぶりましたね><*
100c=お中元銀でお願いします。

招き猫8/24 13:14:572222cfrLc54003QY2||846
遅かったですね^^;
失礼いたしましたm(uu)m

千尋8/24 13:17:401252cf.yg8Moz1uNA||546
ドランプさん>分かりました^^いくら希望でしょうか?
       それと、何がいいですか?

nekoさん>分かりました!いくら希望でしょうか??

招き猫さん>申し訳ありません;またの機会にお願いしますm(_ _)m

ドランプ8/24 13:18:466042cf7qeD/89zclI||587
100キャッシュ7万+税でお願いします。

千尋8/24 13:19:211252cf.yg8Moz1uNA||407
ドランプさん>分かりました。
       商品は何がいいでしょうか?

ドランプ8/24 13:20:106042cf7qeD/89zclI||37
100カレットで
出来ますか?

neko8/24 13:20:152191cf4rt0n50Fg9A||17
では、私も7万G+税でお願いしたいですm(_ _*)m
リヴァイアサンが500戦、出てこないので引き取り遅れそうですけれどだいじょぶですか?

千尋8/24 13:22:121252cf.yg8Moz1uNA||88
ドランプさん>カレットはキャッシュと少し違いますので・・;
       すいません。『キャッシュについて』の所から選んでくださいm(_ _)m

nekoさん>分かりました^^
     はい、引き取りはいつでもいいですよ♪

ドランプ8/24 13:23:566042cf7qeD/89zclI||691
そうですか、すいませんが引かせたいただきたいと思います。

千尋8/24 13:25:211252cf.yg8Moz1uNA||481
nekoさん>予約しておいたので、いつでもいいので取りに来てくださいねw
      ありがとうございました♪

ドランプさん>そうですか;;分かりました〜

neko8/24 13:27:342191cf4rt0n50Fg9A||532
ありがとうございます^^
無事くっついたので、これから伺います。
ドランプさんが、買われないようでしたら、お中元銀をもう1つお願いしても宜しいですか?

千尋8/24 13:34:211252cf.yg8Moz1uNA||692
分かりました^^
もう一つ予約しておきますね!

neko8/24 13:37:482191cf4rt0n50Fg9A||575
ありがとうございましたm(_ _*)m
只今、購入しました。
お安く譲って頂き、感謝します。
開封まで大切に保管しますね。
またお会いしたら宜しくです(^^*

千尋8/24 13:39:451252cf.yg8Moz1uNA||641
こちらこそ、ありがとうございましたw
開封が楽しみですね♪
はい!またお会いしましたらよろしくお願いしますっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX